暇人まとめチャンネル

日々暇を持て余している方のためのまとめブログ

ONE OK ROCKのTaka part.38

1【TOKUMEI】2020/08/09(日) 18:19:50.04
■マナー

sage進行でお願いします

アンチ、煽り、粘着、釣り、うp厨等の荒らしはスルーして下さい
また、荒らしに反応する人も荒らしと同類とみなします

他アーティストの話題は該当スレでお願いします

質問する前に自分で調べましょう。どうしても分からない場合のみ質問して下さい

実況は禁止です
番組放送中は各実況スレへ移動し、番組が終了してから書き込んで下さい

チケットが当たった外れたは各自のTwitterなどに書いて下さい

次スレは>>980が立てて下さい
踏み逃げされた場合は、立てられる者が宣言してから立てて下さい

※前スレ
ONE OK ROCKのTaka part.37
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/musicjm/1577928848/
17【TOKUMEI】2020/09/20(日) 19:53:22.47
このシカゴのライブ
上から撮ってるのにめっちゃスタイル良く映ってて好きだったのにYoutubeでは消されてて残念
歌詞間違ってるけどw
https://www.instagram.com/p/CFWPxkYgQo5/
18【TOKUMEI】2020/09/20(日) 20:08:58.06
>>17
この頃のタカ若いね今よりも細い
当時思い出して切なくなったw
アメリカ行くことが多くなってインスタでライブ見れるけど寂しかったなー
2015-16年当たりの金髪タカセクシーだよね
28【TOKUMEI】2020/09/27(日) 23:50:36.40
タカのみだし本スレで話広げるのもどうかなって思ってこっちに書き込むわ
インスタのやばい人、タカを無性に殴りたいとかぶっ殺してぇとか結構ヤバめの事も書き込んでる
アミューズには通報しといた
29【TOKUMEI】2020/09/27(日) 23:57:19.16
インスタにも通報できるよ
暴力的な事書いてるって理由で認められたら垢停止になる
そっちの方が早いかも
30【TOKUMEI】2020/09/28(月) 00:04:17.07
>>29
そうなんだありがとう
インスタにも通報しておく!
見てて気持ちのいいもんじゃない
36【TOKUMEI】2020/09/28(月) 13:45:56.77
12adiru今から8時間前にまた無性にTaka殺してえとか埋めてやりたいとか書き込んでるよ
本当にやばいやつじゃん
自分も見つけ次第通報してるけどみんなもインスタに通報して
垢停止にしたい
46【TOKUMEI】2020/09/30(水) 19:17:42.62
頬杖じゃないけどw
https://www.instagram.com/p/CFwQEZ5g8tq/
59【TOKUMEI】2020/10/06(火) 20:42:05.74
仲いいね
89【TOKUMEI】2020/11/28(土) 00:42:49.65
マサが大阪の鳥匠いし井からの野口太郎行ってる
いし井もミシュラン1つの予約困難店らしいからタカと一緒?
アメリカ行ってると思ってたけどどうなんだろう
94【TOKUMEI】2020/11/28(土) 01:45:53.95
>>93
音無しで見たから子供の咳聞いてなかったw
じゃあやっぱりタカアメリカだね
本スレ連投してた人が踏んでたのにスルーだったね
特に話題無いから明日の午後位まで誰も立てなそうw
自分も立てるの面倒だからここにきちゃった
95【TOKUMEI】2020/11/28(土) 02:50:43.91
>>94
夜中だしまあまだ立てなくてもいいかな?
あとタカマンなら特定されるようなマンションの画像は上げないと想う
114【TOKUMEI】2021/01/13(水) 18:14:25.88
明日発売の[週刊文春]
⇒ワイド特集:ステージ4(抜粋)
▼ステイホーム提唱ワンオクTaka大晦日パーティ写真
115【TOKUMEI】2021/01/14(木) 13:28:47.90
山田酷い
自分の時は何のコメントも出さなかったのにタカが書かれたらタカに騙されたみたいなこと事務所に言わせて
141【TOKUMEI】2021/01/14(木) 21:49:46.67
正直マサや身近な人ってそういう意見タカに言わなそう
メンバー特にトールがもっと身近にいるといいけどいても言わないのかな
149【TOKUMEI】2021/01/24(日) 01:15:37.08
猫でなく犬に囲まれるタカかわいいw

https://www.instagram.com/p/CKTMGBfBSoY/?igshid=gr2sn7d1u3ce
155【TOKUMEI】2021/02/02(火) 17:22:05.39
Clubhouseって招待してくれた人の名前がプロフ画面にずっと表示されるんだけど
タカ紹介したの周りの友人達かと思ったらお前誰やねんて人だったw
155【TOKUMEI】2021/02/02(火) 17:22:05.39
Clubhouseって招待してくれた人の名前がプロフ画面にずっと表示されるんだけど
タカ紹介したの周りの友人達かと思ったらお前誰やねんて人だったw
156【TOKUMEI】2021/02/02(火) 21:41:20.64
>>155
誰だろ?
159【TOKUMEI】2021/02/09(火) 21:00:59.18
カタオモイのtaka最後の満足気なコクンするの可愛すぎるw
あとよく見たらヘッドフォンおかしな事になってない?w
ヘッドフォンする意味w
162【TOKUMEI】2021/02/19(金) 00:08:18.23
ねじり鉢巻かわいいw
164【TOKUMEI】2021/02/22(月) 20:31:33.86
今と変わらないw
https://www.instagram.com/p/CLlG2M1LBN8/?igshid=cku87nhu4zwc
171【TOKUMEI】2021/03/07(日) 22:27:23.68
浜スタの時のスタイルが好きなんだなあ
サラサラ金髪も捨てがたいんだけど
187【TOKUMEI】2021/04/18(日) 04:01:37.97
タカのディズニーは可愛いかったなーw
218【TOKUMEI】2021/09/13(月) 23:06:23.05
本スレ書けないけど自分だけ?
237【TOKUMEI】2021/10/16(土) 15:18:54.28
フルバージョンのタカのみ抜き出し投稿してる人のめっちゃリピートしてるw
254【TOKUMEI】2021/10/18(月) 18:01:52.80
今迄で1番髪が長いのはこの時だね
https://www.youtube.com/watch?v=xJ_imn1-g_8
この後Warped前にカットしたけど
266【TOKUMEI】2022/03/02(水) 00:11:19.98
なんかあのおじさんが怖い
命狙われてるみたいで本人捨身だから何でもやりかねない
そう言ってるし
270【TOKUMEI】2022/03/02(水) 02:59:26.66
健と翔平が電話してきたっての件であいつの中でだいぶポイント上がったふうに感じた
健と翔平の曝露は甘めになりそうな予感
タカのことは嫌われて弾かれた側って言ってるからだいぶ恨んでそうだから怖い
城田の回なのにタカを堕とすこともしっかり入れ込んできた
283【TOKUMEI】2022/03/17(木) 09:04:45.25
311のときTakaが大阪に避難してたのは知らなかった
あれだけ震災への想いを歌や言葉で綴ってたのに現実は我が身が優先なのね
285【TOKUMEI】2022/03/17(木) 13:52:05.26
>>283
おばあちゃんを避難させるためでしょ
おばあちゃん子だったみたいだしコロナ禍でもおばあちゃんの世話してる
あと大阪いたのはツアーとツアーの間だけでその間も仕事してるからずっといたわけではない
ガーシーは細かいこと知らないのかわざと端折ってるから真実2割嘘8割だな
289【TOKUMEI】2022/03/18(金) 11:09:05.19
3月6日から4月25日の間がライブ空白ですが
311から4月末まで大阪に避難してたんじゃないの
290【TOKUMEI】2022/03/18(金) 16:38:52.24
当時のブログ振り返ってみたけど3月初めから本格的にアルバムのレコーディング入って4月初旬〜中旬にレコーディング終わってそこからずっとライブのリハ、25日から全国ツアー
レコもリハ中もずっと東京
あいつの大阪に来てたという発言に正当性を持たせるなら滞在はたった数日しかできないよw
307【TOKUMEI】2022/03/21(月) 21:02:10.94
アンチってこんなスレも徘徊してんだ
その粘着っぷりがキモすぎ
317【TOKUMEI】2022/04/05(火) 02:12:22.97
邦楽スレ980さん立てなかったね
ワッチョイ無し立てる?
今それほど話題もないしガーシーネタ全く興味ないのでライブDVD出る数日前くらいでも良いかな?と個人的には思ってるんだけど
318【TOKUMEI】2022/04/05(火) 02:24:08.15
>>317
建てて欲しいです

http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/musicjm/1596964790