暇人まとめチャンネル

日々暇を持て余している方のためのまとめブログ

ワッチョイ【LiSAの旦那】鈴木達央アンチスレ81【3度目の復帰宣言】

1【TOKUMEI】2022/03/25(金) 11:03:12.82
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
↑コピペして5行にしてから書き込んでください。
※ワッチョイは減るので適宜継ぎ足し

声優(副業)鈴木達央アンチスレです
・ファンはファンスレへ
・信者の荒らし行為はスルー
・比較や便乗で他声優の名前を出すのはNG
・他声優の名前を出す場合はラジオやイベントでの鈴木の言動に関する情報ソースとしてのみでお願いします
・次のスレ立ては>>950レスあたりの方にお願い致します

まとめwiki
https://wikiwiki.jp/ta2/

※前スレ
ワッチョイ【LiSAの旦那】鈴木達央アンチスレ80【降板祭り】
https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/voiceactor/1644656995/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
3【TOKUMEI】2022/03/25(金) 12:29:44.56
>>1
出演情報

降板:ULTRAMAN、ゼンカイジャー、ポケモン、白夜極光、魔王学院、東リべ
キャス変:はめフラ(アラン)※ゲーム特典CDのみのため経過観察
主題歌取消:劇場版Free(前編)
出演取消:アニサマ(終了)、Free劇場版舞台挨拶(終了)、京アニフェス(終了)、うたプリライブ(終了)、電撃文庫冬の祭典(終了)、東リべイベ(終了)、声怖イベ(終了)

掲載取消:リスウフ8月号
クレジット表記無し:シンデレラ(2021年版吹き替え)
その他:FEH(タイトルコール停止)

継続:劇場版Free(橘真琴)、ディアラバ(無神ユーマ)、劇場版銀英伝(ポプラン)
出演予定:はめフライベ(4月)
現在出演中かつ降板情報なし:マンキン(杉本)、声怖(ナレーター)
今後出演予定かつ降板情報なし:キングダム4期(項翼)、入間くん3期(ロノウェ)、終末のワルキューレ2期(シヴァ)、劇場版はめフラ(アラン)、劇場版ブラクロ(ゼノン)、うたプリドラマCD/新作劇場版(黒崎蘭丸)、ドリフターズ2期(菅野直)、陰陽百鬼物語(源博雅)、魔道祖師2期(魏無羨)※ラジオドラマ


※現時点で最も早い顔出し系のイベント予定は4月のはめフラ
6【TOKUMEI】2022/03/25(金) 14:46:24.96
>>1
出演情報は長らく修正されてなかったので情報が更新されたものを踏まえて手直しした
復帰が決まってしまったので次スレ以降も貼り続ける必要があるかはまた判断して欲しい


出演情報

降板:ULTRAMAN、ゼンカイジャー、ポケモン、白夜極光、魔王学院、東リべ、十三歳の皇后
キャス変:はめフラ(アラン)※ゲーム特典CDのみ
主題歌取消:劇場版Free(前編)
出演取消:アニサマ(終了)、Free劇場版舞台挨拶(終了)、京アニフェス(終了)、うたプリライブ(終了)、電撃文庫冬の祭典(終了)、東リべイベ(終了)、声怖イベ(終了)

掲載取消:リスウフ8月号
クレジット表記無し:シンデレラ(2021年版吹き替え)
その他:FEH(タイトルコール停止)

継続:劇場版Free(橘真琴)、ディアラバ(無神ユーマ)、劇場版銀英伝(ポプラン)、うたプリ(黒崎蘭丸)
出演予定:はめフライベ(4月)、Free舞台挨拶(5月)
今後出演予定かつ降板情報なし:キングダム4期(項翼)、入間くん3期(ロノウェ)、終末のワルキューレ2期(シヴァ)、劇場版はめフラ(アラン)、ケンガンアシュラ2期(王馬)、劇場版ブラクロ(ゼノン)、ドリフターズ2期(菅野直)、陰陽百鬼物語(源博雅)、魔道祖師2期(魏無羨)※ラジオドラマ


※現時点で最も早い顔出し系のイベント予定は4月のはめフラ
18【TOKUMEI】2022/03/26(土) 21:32:00.55
LiSAの旦那の存在自体が子供の教育に悪いから、廃業しろ
21【TOKUMEI】2022/03/27(日) 00:24:40.84
悪いことをしても謝罪しないで逃げ回って未遂して被害者ぶれば何とかなるって教えるようなものだしな
20【TOKUMEI】2022/03/26(土) 23:45:24.54
平野とかどうでもいいのに定期的にその話するやつわいてるのは何なの?
22【TOKUMEI】2022/03/27(日) 00:46:17.83
>>20
触れないでくれよ
40【TOKUMEI】2022/03/29(火) 01:48:47.69
>>37
学べない人で良かったよ
まだ全降板や引退に追い込めないのはもどかしいけど、もし岡本と同じ対応してたら速攻で何事もなかったかのように復帰して今まで通りイキり散らしてただろうし
54【TOKUMEI】2022/03/30(水) 06:19:07.97
>>40
平野アンチとしては非常に困る平野の再来としてアニメ業界と声優業界を汚した
114【TOKUMEI】2022/04/02(土) 17:51:12.93
明日のイベントが騒動後初の公の場?
117【TOKUMEI】2022/04/02(土) 20:51:57.31
あれだけ逃げ回ってたくせに
今になってよくまあ生き恥を晒しに出てくるものよ
138【TOKUMEI】2022/04/03(日) 18:32:04.67
違法でアップしてたアホの画像を見る限りそんなに痩せてないと思う
老けただけ
169【TOKUMEI】2022/04/03(日) 21:32:50.97
後禿っ子が未だにドラケンドラケン言ってるの見るとドラケンに余程しがみつきたいのかって感じ
226【TOKUMEI】2022/04/04(月) 19:43:09.25
箱から引くタイプのくじ引きに仕込みするくらいなら初めからスタッフが独断で決めましたにするわ
間違えて他の演者が引いちゃったらめんどくさいだろ
234【TOKUMEI】2022/04/05(火) 00:54:23.50
フォロワーが「早く元気になってほしい;;」とかツイートしてて草
こいつは最初から元気だったろ
246【TOKUMEI】2022/04/05(火) 10:54:05.72
これでもしイキッてたら、仕事順調=新規の仕事入ってる疑惑が生じるけど
大人しくしてるってことは未だ暗中模索ってことで、ひとまず安心
268【TOKUMEI】2022/04/06(水) 18:18:26.05
うたプリにもいらねー
キャス変でOK
276【TOKUMEI】2022/04/06(水) 22:28:08.82
三食きっちり摂ってんだからやつれようがなくない?
むくみが取れたとかじゃない?
279【TOKUMEI】2022/04/06(水) 23:12:08.89
>>276
3食食って普通の生活してて痩せたっていうのは元がデブだからなんだよなぁ
それか食ってんのに痩せるなら病気なので療養のために引退してください
314【TOKUMEI】2022/04/08(金) 10:22:14.14
カッキーいいやつだな。
329【TOKUMEI】2022/04/08(金) 18:34:05.16
京アニの絆()は凄いなぁ
393【TOKUMEI】2022/04/12(火) 11:27:04.89
藤原啓治さんが話題になってるけどイキリ絶頂だったら氏に対して絶対に厨二ポエム炸裂させてると思うからイキれない状況下でホント良かった
コイツの故人に向けてのポエムはマジでキモいからな
410【TOKUMEI】2022/04/12(火) 21:32:07.09
大した記事じゃないけどそりゃそうだろとしか
仕事の時はいつもと変わらないように振るう人がほとんどだろうけど裏では馬鹿にされてるんだろうな
412【TOKUMEI】2022/04/12(火) 23:05:25.12
コイツなんかとは比べ物にならないぐらい偉大な人だよな
そんな人の後釜を狙ってたとか厚かましいにも程がある
実際に後任になった方々を見てみてもコイツの出る幕がないのは一目瞭然なのになw
402【TOKUMEI】2022/04/12(火) 18:29:25.62
鈴木の活動に注視していきたいに草
これからサイゾーに見張られていくんだなwww
413【TOKUMEI】2022/04/13(水) 06:11:28.27
>>402
東京って監視がとても簡単な環境だからなw
429【TOKUMEI】2022/04/14(木) 15:57:31.56
Free!サントラの特典にハゲドコが割り込んで来ててくっそ気分悪い
Free!後編の主題歌に劇伴の人参加させたのって明らか作曲家の盾を発動したいからだよな
452【TOKUMEI】2022/04/15(金) 19:33:16.12
今日Free好きで映画も観に行く予定の友人と話をしていて舞台挨拶の話になったんだがふと検索してみようとして固まってるから「どうした?」って聞くと「LiSAの旦那って名前なんだっけ?」と
文春砲以来禿とかヤツとか呼んでたせいですっかり忘れてしまってたらしい
出演作のファンから忘れられてるの草生えるww
460【TOKUMEI】2022/04/16(土) 17:35:39.24
当選した人がいたらレポ落としてもらえると嬉しい
京兄のファンはモンペ盲目だしなんでもいいようにうけとるからあいつらのレポは当てにならない
483【TOKUMEI】2022/04/17(日) 21:13:52.03
先輩を敬わず、後輩にイキリ散らし、女性声優にセクハラかましてスタッフに暴言
逆に好かれる要素がないし何が起きても助けてやろうとは思わないだろうな
やられた方は一生忘れないんだよ
493【TOKUMEI】2022/04/18(月) 16:37:15.61
freeは許してもファンは許してないみたいだな。イオンの菓子売り場のfreeコラボ、禿のキャラのクリアファイルだけいつまでも残ってるわ。他のキャラは一枚も無いのに。
515【TOKUMEI】2022/04/19(火) 18:23:54.54
禿が途中でプレッシャーに負けて急遽欠席になればいいのに
540【TOKUMEI】2022/04/20(水) 20:10:18.76
>>519
Freenとかもあった
542【TOKUMEI】2022/04/20(水) 20:10:51.72
>>540
自己レス、元レスにも入ってたw
551【TOKUMEI】2022/04/20(水) 21:56:05.24
真琴は宮野の方が良かったはず、って自分が準主役の凛やりたかっただけじゃねーか
560【TOKUMEI】2022/04/21(木) 00:37:51.95
>>551
今から宮野に二役やってもらいたいくらいだわ

http://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/voiceactor/1648173792