暇人まとめチャンネル

日々暇を持て余している方のためのまとめブログ

マヂカルラブリーのオールナイトニッポン0(ZERO)Part7

1【TOKUMEI】2022/01/22(土) 16:46:30.30
毎週木曜日27時00分〜28時30分、ニッポン放送をキーステーションに放送中

ワッチョイ付け忘れ防止の為、スレッドを立てる際は本文1行目に
!extend:checked:vvvvv::を追加し3行にしてからスレ立てをお願いします
次スレは>>980が宣言後に立ててください

公式サイト
https://www.allnightnippon.com/ml/
公式Twitter
https://twitter.com/magiloveann0

※前スレ
マヂカルラブリーオールナイトニッポン0Part6
https://itest.5ch.net/test/read.cgi/am/1637982443/l50
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
7【TOKUMEI】2022/01/24(月) 20:41:24.67
永野がなぜ絶賛されるか分からん
普通につまらんやん
音楽の知識も浅いしムカつくんだよな
30【TOKUMEI】2022/01/28(金) 07:20:39.05
ムーランルージュ面白いよな
35【TOKUMEI】2022/01/28(金) 14:09:37.08
永野を知らない人がいるのか
38【TOKUMEI】2022/01/28(金) 19:52:52.74
駄菓子の話で野田が自分の好きな駄菓子の話をした後
福田が村上にも聞けと野田にジェスチャーで指示出してたな
49【TOKUMEI】2022/01/29(土) 04:13:41.67
チート系は面白いから毎週やった方がいい。
91【TOKUMEI】2022/02/04(金) 07:35:47.84
深夜っぽい面白さを受け入れられない視聴者が思ったより多いんだろうな。ラヴィットなんかお笑い好きしか見ないだろと思ってたけど意外とそんなこともなかった
108【TOKUMEI】2022/02/05(土) 19:04:09.43
村上の選曲好き
誰のなんつう歌か知らんけど
111【TOKUMEI】2022/02/06(日) 00:31:00.03
村上の音楽の好みがいまいちよく解らん
モンパチハイスタとかの邦楽バンドかソロだと駅前で弾き語りしてそうなシンガーソングライター系であってる?
131【TOKUMEI】2022/02/07(月) 13:42:05.87
アップルストアの話クソワロタ
134【TOKUMEI】2022/02/07(月) 16:25:45.50
初回で「歴史あるオールナイトニッポンに僕も出たことあるんです
マヂカルラブリーオールナイトニッポン0のゲストで出たんですよ」って話してたよ
150【TOKUMEI】2022/02/09(水) 12:07:27.96
時流的に女性枠が残されそうな気はする
三四郎と枠交換は全然あるんじゃない?同じ芸人枠だし、木曜二部が数字取りづらい時間帯でも既に固定客ついてる三四郎なら大丈夫そうだし
154【TOKUMEI】2022/02/09(水) 19:19:18.68
この枠終わりだとしても深夜レベルの下ネタほぼないし早い時間でもいいから続いてほしい
186【TOKUMEI】2022/02/12(土) 02:24:26.85
郵便局の話
今回はバイトと表現
以前は社員
どっちなんだろう?
207【TOKUMEI】2022/02/14(月) 14:04:25.54
野田がニコニコのスターたちがどうたらって言ってるけど
こういうの聞くと若いなあって思う。
それでもスラダンどか幽白の話もしてるし
よくわからん
239【TOKUMEI】2022/02/17(木) 01:43:05.59
誰しも持っている属性ではある
256【TOKUMEI】2022/02/18(金) 14:30:28.80
次のスペシャルウィークランパンプスかお姉ちゃんかな
292【TOKUMEI】2022/02/20(日) 00:04:15.48
今週の話し方からして枠移動はあっても終わることはなさそうで安心した
306【TOKUMEI】2022/02/21(月) 01:05:15.16
正直仕事としては割に合わないと思うけど
本人達は続けたいのかな
351【TOKUMEI】2022/02/25(金) 22:01:37.50
バルログが網につかまったら昇竜拳の餌食なの面白い。
たしかにそうだったし
363【TOKUMEI】2022/02/28(月) 14:27:28.41
新番組は大体まとめて発表される
368【TOKUMEI】2022/02/28(月) 20:28:50.16
23時には寝ないと仕事がきつい
372【TOKUMEI】2022/03/01(火) 12:04:36.98
イカが終了発表してたから今週継続か終了の話あるんだね
数字は知らないけどそんな終わる感じも特にないけどもどうなるかな
378【TOKUMEI】2022/03/01(火) 13:29:56.45
まあ限りなくゼロだろうね。枠移動はあるかもしれんが
396【TOKUMEI】2022/03/04(金) 05:23:16.63
最初の15分を超えたあたりからはエンジンかかってきてたな
やっぱり抜群に面白い
404【TOKUMEI】2022/03/04(金) 20:43:49.63
村上のお姉さんネタでダラダラ続けないのは良かったな
昨日は村上が頑張って盛り上げてた感じで野田も途中からノッてきて良かった
だいぶ疲れてるけど
418【TOKUMEI】2022/03/05(土) 15:47:53.91
ハロヲタに配慮したのか、ミニモニのこといじりづらそうだったな。リスナーがノリノリでいじってるのにも微妙な反応だった
424【TOKUMEI】2022/03/05(土) 19:39:12.49
>>418
本人たちがオタクだからそこら辺のセンサー敏感なんなんだろうな
434【TOKUMEI】2022/03/06(日) 00:35:55.31
イソヤンJ知ってたらおじさん
445【TOKUMEI】2022/03/07(月) 08:56:58.13
去年はコロナでスタジオNGだったんだっけ?
460【TOKUMEI】2022/03/08(火) 18:54:10.76
へえ~かっこいいな
よくラジオ聞くわりに意識低いから福田色ってのがわかんないけど
聞くほどにマヂラブの好感上がってるのはそういうのもあるのかな

http://egg.5ch.net/test/read.cgi/am/1642837590