暇人まとめチャンネル

日々暇を持て余している方のためのまとめブログ

SP500ETF『VOO』買わず現金でため込む日本の教育の被害者1位マヂカルラブリー野田クリスタル★1

1【TOKUMEI】2022/05/07(土) 03:39:51.09
【速報】SP500ETF『VOO』買わず現金でため込む低知能1位マヂカルラブリー野田クリスタル★1
SP500ETF『VOO』買わず現金でため込む日本の教育の被害者1位マヂカルラブリー野田クリスタル★1

人間のカス、SP500ETF『VOO』『VTI』すら買わずひたすら現金・日本円だけを貯め込み続ける人生、
日本の教育の被害者・野田クリスタル。『厚切りジェイソン お金の増やし方』でも
ウォーレンバフェットもSP500ETF『VOO』を勧めているにも関わらず、
人口減少で価値が減り続けている日本円だけでため込んでいる低知能・野田クリスタル

今すぐマネックス証券で『源泉徴収あり特定口座』作ってVOO・VTI買えよ低知能。
厚切りジェイソンの著書『お金の増やし方』を100回読んで勉強しろ、カス人間。

「投資は悪いこと」「悪いお金の稼ぎ方」
だと教わる日本の教育の被害者。日本人の多くは高校でてもSP500ETF『VOO』すら知らず、
ひたすら価値が減りつづける日本円だけで、現金だけでため込む続ける人生を歩むため、
日本の経済は衰退し続ける。

日本の教育の被害者・野田クリスタル。義務教育を終えているのにSP500ETF『VOO』
すら知らない低知能。

アメリカ人はほとんどが厚切りジェイソンのようにSP500を買い続けているため、
家計金融資産が増えつづけ、企業に投資が集まり世界的な企業が生まれ続ける。世界一の国であり続ける理由だ。
日本人は人間のカス・野田クリスタルのように現金だけで貯め込み続けるため、
家計金融資産も減りつづ、日本の経済も停滞し続け、日本の国力も落ちつづけている。

現金で、日本円だけで貯め込み続ける野田クリスタルは人間のカスだ。
日本経済の癌だ。
厚切りジェイソン 『お金の増やし方』を100回読んで勉強しろよ、カス人間が。
(A型で公務員家系の真面目な性格のためお笑いにも向いていない、
現金で貯め込み続ける生真面目な性格。
真面目にデッドリフトスナッチなど、ジャンプ力の上がる筋トレだけをし続ける人生。
お笑いには向いてない生真面目な性格。)
4【TOKUMEI】2022/05/07(土) 03:51:36.94
>>3
スナッチどこで覚えたんだろうなw
東京だとスナッチできるジムほとんどないやろ、
バーベル落とせるジムがないよな。
5【TOKUMEI】2022/05/07(土) 13:57:27.51
>>1
スレ立て乙です。
6【TOKUMEI】2022/05/07(土) 19:45:37.35
>>1
SP500ETF・VOO買わず現金で溜め込む、
って野田クリスタルは人間のクズだな。
8【TOKUMEI】2022/05/07(土) 23:16:48.79
>>6
ゴミだな、ラジオで毎週謝罪しろクズ人間。
9【TOKUMEI】2022/05/07(土) 23:32:17.90
>>8
同意。
ラジオで謝罪すべきだな、日本経済の癌なんだから。
10【TOKUMEI】2022/05/08(日) 02:23:08.93
>>8
同意。
ラジオで謝罪すべきだな、日本経済の癌なんだから。
11【TOKUMEI】2022/05/08(日) 02:29:22.50
キチガイ
12【TOKUMEI】2022/05/08(日) 02:38:17.04
>>1
スレ立て乙です。
14【TOKUMEI】2022/05/09(月) 12:15:14.36
>>6
ゴミだな、ラジオで毎週謝罪しろクズ人間。
15【TOKUMEI】2022/05/09(月) 18:02:50.28
>>1
日本の教育の被害者だな、
ラジオで毎週謝罪しろ。
23【TOKUMEI】2022/05/14(土) 03:24:32.16
>>22
体育会TV出て欲しいな。
パワーリフティングかウエイトリフティングの大会出て欲しい、
春日のように。
24【TOKUMEI】2022/05/14(土) 17:01:11.13
>>23
ティモンディ前田がパワーリフティングの大会でたら日本1位狙える、
体育会TVでやって欲しい。
25【TOKUMEI】2022/05/15(日) 15:06:57.77
>>1
SP500ETF・VOO買わず現金で溜め込む、
って野田クリスタルは人間のクズだな。

「私は日本の教育の被害者です、
株式投資大国アメリカには、
厚切りジェイソンには100回生まれ変わっても勝てません」

とラジオで毎週泣きながら謝罪しろ、ゴミ人間が。
30【TOKUMEI】2022/05/24(火) 13:53:05.01
>>25
クズだな。
25【TOKUMEI】2022/05/15(日) 15:06:57.77
>>1
SP500ETF・VOO買わず現金で溜め込む、
って野田クリスタルは人間のクズだな。

「私は日本の教育の被害者です、
株式投資大国アメリカには、
厚切りジェイソンには100回生まれ変わっても勝てません」

とラジオで毎週泣きながら謝罪しろ、ゴミ人間が。
31【TOKUMEI】2022/05/28(土) 01:29:50.38
>>25
こいつクズだな、
ラジオで毎週謝罪しろ。
32【TOKUMEI】2022/05/29(日) 03:15:01.54
>>1
野田と村上の流す曲が死ぬほどダサい、
特に村上。

最新のKpopとか流せよ、ラジオで謝罪しろクズ人間.
33【TOKUMEI】2022/05/29(日) 23:40:31.36
>>32
同意。

ラジオで毎週謝罪しろ。
32【TOKUMEI】2022/05/29(日) 03:15:01.54
>>1
野田と村上の流す曲が死ぬほどダサい、
特に村上。

最新のKpopとか流せよ、ラジオで謝罪しろクズ人間.
34【TOKUMEI】2022/05/31(火) 18:57:41.03
>>32
同意だな。
35【TOKUMEI】2022/05/31(火) 21:22:18.02
>>1
マジラブは松井証券に口座ある
32【TOKUMEI】2022/05/29(日) 03:15:01.54
>>1
野田と村上の流す曲が死ぬほどダサい、
特に村上。

最新のKpopとか流せよ、ラジオで謝罪しろクズ人間.
36【TOKUMEI】2022/06/01(水) 18:48:05.89
>>32
同意。

ラジオで毎週謝罪しろ。
25【TOKUMEI】2022/05/15(日) 15:06:57.77
>>1
SP500ETF・VOO買わず現金で溜め込む、
って野田クリスタルは人間のクズだな。

「私は日本の教育の被害者です、
株式投資大国アメリカには、
厚切りジェイソンには100回生まれ変わっても勝てません」

とラジオで毎週泣きながら謝罪しろ、ゴミ人間が。
41【TOKUMEI】2022/06/07(火) 03:10:28.99
>>25
こいつクズだな、
ラジオで毎週謝罪しろ。
40【TOKUMEI】2022/06/06(月) 01:37:25.83
>>38
今ループ100回目、
100回ループしても厚切りジェイソンに勝てない人生だったな、
野田クリスタルは。


ラジオで謝罪しろ。
42【TOKUMEI】2022/06/07(火) 21:13:06.32
>>40
>>38
同意だな。
38【TOKUMEI】2022/06/03(金) 18:24:44.28
>>25
クズだな。
「100回生まれても私は厚切りジェイソンには勝てません。
厚切りジェイソンの本を読んで初めてお金の真実に気付きました」

とラジオで毎週涙を流して謝罪しろ。
45【TOKUMEI】2022/06/14(火) 14:24:08.27
>>38
厚切りジェイソン劣化コピーだな。
38【TOKUMEI】2022/06/03(金) 18:24:44.28
>>25
クズだな。
「100回生まれても私は厚切りジェイソンには勝てません。
厚切りジェイソンの本を読んで初めてお金の真実に気付きました」

とラジオで毎週涙を流して謝罪しろ。
47【TOKUMEI】2022/06/19(日) 00:29:54.03
>>38
厚切りジェイソン劣化コピーだな。
ラジオで毎週謝罪しろ。
25【TOKUMEI】2022/05/15(日) 15:06:57.77
>>1
SP500ETF・VOO買わず現金で溜め込む、
って野田クリスタルは人間のクズだな。

「私は日本の教育の被害者です、
株式投資大国アメリカには、
厚切りジェイソンには100回生まれ変わっても勝てません」

とラジオで毎週泣きながら謝罪しろ、ゴミ人間が。
49【TOKUMEI】2022/06/23(木) 00:58:17.95
>>25
日本の教育の被害者だな。
53【TOKUMEI】2022/07/01(金) 03:57:16.39
>>1
野田と村上の流す曲が死ぬほどダサい、


最新のKpopとか流せよ、ラジオで謝罪しろクズ人間.
38【TOKUMEI】2022/06/03(金) 18:24:44.28
>>25
クズだな。
「100回生まれても私は厚切りジェイソンには勝てません。
厚切りジェイソンの本を読んで初めてお金の真実に気付きました」

とラジオで毎週涙を流して謝罪しろ。
54【TOKUMEI】2022/07/01(金) 20:19:36.04
>>38
厚切りジェイソン劣化コピーだな。
55【TOKUMEI】2022/07/02(土) 06:19:30.14
>>1
野田と村上の流す曲が死ぬほどダサい、


最新のKpopとか
最新の日本語ラップ流せよ、ラジオで毎週謝罪しろクズ人間.
55【TOKUMEI】2022/07/02(土) 06:19:30.14
>>1
野田と村上の流す曲が死ぬほどダサい、


最新のKpopとか
最新の日本語ラップ流せよ、ラジオで毎週謝罪しろクズ人間.
60【TOKUMEI】2022/07/08(金) 17:29:16.84
>>55
本当クズだな、
最新のKpopか
最新の日本語ラップ流せよゴミコンビが。
55【TOKUMEI】2022/07/02(土) 06:19:30.14
>>1
野田と村上の流す曲が死ぬほどダサい、


最新のKpopとか
最新の日本語ラップ流せよ、ラジオで毎週謝罪しろクズ人間.
61【TOKUMEI】2022/07/09(土) 16:55:39.14
>>55
なるほど、ニコ動の踊り手と結婚したから
昔のニコ動ではやってた曲ばっか流してたのか。
55【TOKUMEI】2022/07/02(土) 06:19:30.14
>>1
野田と村上の流す曲が死ぬほどダサい、


最新のKpopとか
最新の日本語ラップ流せよ、ラジオで毎週謝罪しろクズ人間.
63【TOKUMEI】2022/07/11(月) 03:54:30.00
>>55
なるほど、ニコ動の踊り手と結婚したから
昔のニコ動で流行った曲ばっか流してたのか。

匂わせてたのか。

もう匂わせはいいから、
最新のKpopか
最新の日本語ラップ流せよゴミコンビが。
38【TOKUMEI】2022/06/03(金) 18:24:44.28
>>25
クズだな。
「100回生まれても私は厚切りジェイソンには勝てません。
厚切りジェイソンの本を読んで初めてお金の真実に気付きました」

とラジオで毎週涙を流して謝罪しろ。
64【TOKUMEI】2022/07/14(木) 14:59:21.39
>>38
厚切りジェイソン劣化コピーだな。

厚切りジェイソン劣化コピー
ガリガリガリクソンのそっくりさんのコンビだな。

https://egg.5ch.net/test/read.cgi/am/1651862391