暇人まとめチャンネル

日々暇を持て余している方のためのまとめブログ

【SEA#18】菊池雄星スレ【4年総額73億】

1【TOKUMEI】2021/08/21(土) 18:10:04.62
Instagram
http://www.instagram.com/yuseik18/
マリナーズ公式
http://www.mlb.com/mariners
fangraphs
https://www.fangraphs.com/players/yusei-kikuchi/20633/stats?position=P
※前スレ
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/mlb/1619847877/
68【TOKUMEI】2021/09/07(火) 09:24:21.92
次頑張ればいい
69【TOKUMEI】2021/09/07(火) 09:25:15.53
結局実力通りに収束する
80【TOKUMEI】2021/09/07(火) 11:04:19.84
ギャンブルみたいな菊池
炎上続きでないだけまだマシだが安定感という言葉とは無縁だな
91【TOKUMEI】2021/09/08(水) 03:00:18.80
粘着物質使えなくなったから
菊地はしょうがない
ボールがすべって回転数が低下してるから
93【TOKUMEI】2021/09/09(木) 00:40:29.19
今30歳なので3歳歳上のキムガンヒョンや4歳上の柳賢振よりは数年後の成長が期待できる
132【TOKUMEI】2021/09/19(日) 09:55:21.22
前回も今回もペレスは確りピシャリ押さえ込む菊池雄星流石w
135【TOKUMEI】2021/09/19(日) 10:18:40.14
>>132
×押さえ込む
◯抑え込む
166【TOKUMEI】2021/09/20(月) 16:31:41.64
マークソに対する楽天ファンの気持ちがマリナーズファンの気持ちやろなあ
167【TOKUMEI】2021/09/20(月) 16:45:12.50
田中はよくやってるだろ
菊池はたまに好投するけど序盤でKOも多い
267【TOKUMEI】2021/10/04(月) 07:51:39.97
菊池も沢村のような貴重な中継ぎに成れるのか?
312【TOKUMEI】2021/10/14(木) 03:28:47.63
中継ぎなら
324【TOKUMEI】2021/10/17(日) 16:10:04.71
フレクセンは指標あんまり良くないし来季は打たれそう
349【TOKUMEI】2021/11/04(木) 10:53:09.88
最終盤で中継ぎに回されたのを根に持ってるんじゃないか
金額落ちても先発で使い続けてくれる球団を探しているのかも
363【TOKUMEI】2021/11/04(木) 17:33:53.08
ストライキに入ったらどうなるのかね
380【TOKUMEI】2021/11/05(金) 07:01:34.00
最悪筒香みたいに3Aから出直すぐらいで
日本に戻るんじゃないかと言われてるけど筒香も全くそんな気持ちなかったらしいから覚悟はできてるんじゃないの
419【TOKUMEI】2021/11/09(火) 12:54:40.76
年齢と球速みたらまよわんわな
ヒーニーのあの棒立ち棒球でよくメジャー契約とれてるなって驚く
428【TOKUMEI】2021/11/10(水) 12:11:17.67
すまん川崎は馴染んでたわ
436【TOKUMEI】2021/11/10(水) 20:09:54.54
ロッテは千葉から出て行けよ
日本からでもいいぞ

帰化せずに重光と名乗るために重光姓の貧乏人を見つけて来てカネで養子縁組してから日本人女性と重婚…
438【TOKUMEI】2021/11/11(木) 20:45:12.80
ボラスうごいてんねえ
十球団とはな
450【TOKUMEI】2021/11/12(金) 11:12:08.98
千賀の代わりにソフバンとか楽天なら菅野レベルあるだろうけど
西武復帰で3億+出来高くらいの雄星スタイル
584【TOKUMEI】2022/01/24(月) 05:40:00.77
大谷の方は来年の獲得へ向けて各球団活発に動いて居そう
だけど
菊池は今年どうするのだろうか?
591【TOKUMEI】2022/02/04(金) 12:39:27.63
メッツが菊池雄星鈴木誠也のW獲りの可能性
現地メディアが報じる
597【TOKUMEI】2022/02/08(火) 12:35:00.52
>>591
日本人2人いた方がコミュニケーションの問題はある程度解消出来そうではある
600【TOKUMEI】2022/02/11(金) 19:22:32.24
NYMなら世界のオータニさんと被らないから放送増えるかな
652【TOKUMEI】2022/03/10(木) 08:00:06.13
ヤンキースか 
ヤンキース左腕では偉大なる大投手の井川慶
666【TOKUMEI】2022/03/13(日) 05:46:42.46
3年通算の防御率4・97で普通に生き残れてるしMLBちょろ過ぎだろ
694【TOKUMEI】2022/03/13(日) 12:03:44.40
140キロ台しか出ません、奪三振率6くらいです、防御率だけまあまあ良かったです
こういう奴がいたって高くはならんだろうけど
左先発で158キロ、奪三振率9超なら欲しがるとこ多いに決まってる
715【TOKUMEI】2022/03/13(日) 15:16:53.61
>>694
さすがに140km代のフォシームMLBでは無理だろ
トロントがシアトルの結果で判断して契約したんだから頑張れとしか思えない
サイ・ヤングは無理でもローテで勝ち越せばいいじゃないのか
740【TOKUMEI】2022/03/16(水) 13:42:04.04
大谷がこれを見てどうおもうんだろうね・・
契約はやっぱ最初が肝心なんだよ
最初金額なんか安くてもかまわないことするから大谷見たくなる
自業自得やろうな。
740【TOKUMEI】2022/03/16(水) 13:42:04.04
大谷がこれを見てどうおもうんだろうね・・
契約はやっぱ最初が肝心なんだよ
最初金額なんか安くてもかまわないことするから大谷見たくなる
自業自得やろうな。
741【TOKUMEI】2022/03/16(水) 15:01:32.41
>>740
えっ?
全部分かった上でやったことでしょ?
761【TOKUMEI】2022/03/28(月) 02:12:19.37
あかんw
773【TOKUMEI】2022/03/28(月) 10:03:21.75
オータニダルツッツセイヤに話題さらわれてひっそりやろうや

http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/mlb/1629537004