暇人まとめチャンネル

日々暇を持て余している方のためのまとめブログ

アンガールズ田中「占い師が大嫌い。適当なことを言ってお金を貰ったり。特に嫌いなのは芸人崩れの占い師」

1【TOKUMEI】2022/03/30(水) 20:37:21.55?2BP(1000)

アンガ・田中が占い師を完全否定!「好感度めちゃくちゃ上がった」と共感殺到
https://myjitsu.jp/archives/342860
3月28日放送の『しゃべくり007』(日本テレビ系)に「アンガールズ」がコンビで出演し、自身のポリシーを「倫理観を持つ」と紹介。

田中卓志は「俺、嫌いなのがヤンキーと占い師なんですけど。この2種類は俺、納得いかないんですよ!」と、モラルを感じないとする二大巨頭を口にする。

特に占い師は相方・山根良顕も嫌悪感を抱いているそうで、「山根ともよく一緒に言うんですけど…占うじゃないですか、先のことを」とトーク。「当たったらスゴイ手柄にするくせに、外しても全然責任取らないんですよ」「アイツら腹立つよね」と不満をぶつけた。

山根もこれに「占いって大体当たるんですよ」と、田中に続いて怒りを発露。「みんなに当てはまることを言うし、外れても『私のアドバイスであなたが気を付けていたから、そういうことが起こりませんでした』って言う。両方正解になることを言う」と見抜くと、「稼いでいるのも腹立つ」「適当なことを言ってお金をもらったり本を出したりとか」とさらにヒートアップしていく。

さらには、「一番嫌いなのが芸人崩れの占い師。島田秀平とゲッターズ飯田は最低です」と実名まで挙げ、その怒りは止まらない。
3【TOKUMEI】2022/03/30(水) 20:37:48.81
手相のやつな
17【TOKUMEI】2022/03/30(水) 20:41:25.25
>>13
ブランデーグラス占いしてる
19【TOKUMEI】2022/03/30(水) 20:41:39.69
>>17
ワロタw
28【TOKUMEI】2022/03/30(水) 20:45:13.80
まあでも芸人がコメンテーターやるよりマシだろ
29【TOKUMEI】2022/03/30(水) 20:45:24.88
自分で棒でも倒した方がまだ納得できるぞ
スピリチュアルな観点でも占星術や姓名判断みたいな自分の意思が絡まないものは特に信頼できない
28【TOKUMEI】2022/03/30(水) 20:45:13.80
まあでも芸人がコメンテーターやるよりマシだろ
33【TOKUMEI】2022/03/30(水) 20:46:21.23
>>28
信者がいるかいないかの違いだけで同じだよなあ
35【TOKUMEI】2022/03/30(水) 20:46:53.91
まぁでもテレビ電通が占い師を推す国だからな
38【TOKUMEI】2022/03/30(水) 20:48:39.05
有吉の後追いな上に有吉ほど笑いに出来てない
37【TOKUMEI】2022/03/30(水) 20:47:20.91
アベガールズ田中だろこれ
47【TOKUMEI】2022/03/30(水) 20:51:05.19
>>37
つまんねえよ
54【TOKUMEI】2022/03/30(水) 20:52:56.24
経済占い師共のことか
59【TOKUMEI】2022/03/30(水) 20:54:12.96
宗教と占い師には関わるな

関わったら家族の縁を切ると子供には教えとけ
63【TOKUMEI】2022/03/30(水) 20:55:23.91
ろくでもねえのもいるけど
安価で相談のってくれるのもいるじゃねえか
それで心がみたされればいいんじゃね
そんなに悪くいうもんじゃねえ
65【TOKUMEI】2022/03/30(水) 20:55:31.18
令和の上岡龍太郎だ!
69【TOKUMEI】2022/03/30(水) 20:59:33.03
占いは否定するけど手相は信じる
↑ケンモメンに多そう
73【TOKUMEI】2022/03/30(水) 21:00:48.98
星ひとみが占いであんなに名をあげるとは思わなかった
84【TOKUMEI】2022/03/30(水) 21:11:11.24
占い師を予知能力者と勘違いさせてる人間は詐欺師だけど勘違いしてる人間も悪い
例えばタロット占いはタロットとグーグル検索を使えば素人でもできるただのシステムなのに
80【TOKUMEI】2022/03/30(水) 21:07:45.21
ゲッターズ飯田のことか
と思ったらもうソースで書いてあるという
何故かヲタラジオに定期で出てたが
鷲崎が暗に当たってねえって言ってたな
87【TOKUMEI】2022/03/30(水) 21:12:01.17
>>80
占い師よりヤンキーよりお前がむかつく
90【TOKUMEI】2022/03/30(水) 21:23:14.32
適当なこと言ってるわけじゃなくコールドリーディングが上手いだけ
38【TOKUMEI】2022/03/30(水) 20:48:39.05
有吉の後追いな上に有吉ほど笑いに出来てない
95【TOKUMEI】2022/03/30(水) 21:32:08.46
>>38
アリヨシとか退屈の極致じゃん
101【TOKUMEI】2022/03/30(水) 21:39:02.81
上岡龍太郎も言うとったわ
107【TOKUMEI】2022/03/30(水) 21:49:54.99
広島出身者って占いを信じないのか?
アンガも有吉も広島出身だろ
110【TOKUMEI】2022/03/30(水) 21:52:30.91
島田秀平名指しやん
112【TOKUMEI】2022/03/30(水) 21:53:34.40
パワーストーンとか風水が死ぬほど嫌いなんだけど異常かな
117【TOKUMEI】2022/03/30(水) 22:17:40.09
島田は怪談に流れたな
121【TOKUMEI】2022/03/30(水) 22:30:26.28
AKBの占いしてたやつか
みーちゃんはかわいそうだった
146【TOKUMEI】2022/03/31(木) 09:53:50.30
スポーツ観戦とかも同じだよ
何の役にも立たないのに金を取ってる
157【TOKUMEI】2022/03/31(木) 10:22:14.53
有吉にボコられると島田秀平はちゃんと芸人の返しで面白いけど
ゲッターズ飯田は無理だろうな
22【TOKUMEI】2022/03/30(水) 20:42:53.27
>>18
しかし地獄行くとか言われたら信じるやろ
158【TOKUMEI】2022/03/31(木) 10:23:11.96
>>22
全く信じないでしょ
161【TOKUMEI】2022/03/31(木) 10:51:50.79
小林麻耶に言及しろよ
163【TOKUMEI】2022/03/31(木) 11:22:00.02
大物にはだんまりだからな
叩いても大丈夫そうな小物相手にしかイキれない

http://greta.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1648640241