暇人まとめチャンネル

日々暇を持て余している方のためのまとめブログ

【MLB】大谷翔平 今季3個目の盗塁成功も、4打数無安打でチームは2連敗

1【TOKUMEI】2022/04/24(日) 13:25:30.78
4/24(日) 13:22配信
デイリースポーツ

エンゼルス・大谷(提供・共同通信社

 「エンゼルス4-5オリオールズ」(23日、アナハイム

 エンゼルス大谷翔平投手(27)は「1番・指名打者」で先発出場。4打数無安打、1四球1盗塁だった。チームは2連敗となった。

 2点を追う初回、大谷翔平の第一打席は投ゴロ。続く2番・トラウトが低めの2球目を右翼席へ運び、3号ソロで1点を返した。

 一死1、2塁で迎えた2回の第二打席はしっかりと打球を捉えるも、三塁手正面。三直で、飛び出した二塁ランナーもアウトになる痛恨のダブルプレーに終わった。

 5回の第三打席は空振り三振。それでも、トラウトがマルチ本塁打となる4号ソロを放ち、同点に追いついた。

 7回の第四打席は四球で出塁。今季3個目となる盗塁で2塁へ進みチャンスを広げたが、得点にはつながらなかった。

 1点を追う9回の第五打席は、一死走者なし、フルカウントから空振り三振。トラウトが5打数3安打2本塁打と気を吐いたが、チームは2連敗に終わった。


https://news.yahoo.co.jp/articles/0b3340e01b09896c1eaea07f025ce912feff6ad7
27【TOKUMEI】2022/04/24(日) 13:28:49.72
.190~.250がデフォの打者
44【TOKUMEI】2022/04/24(日) 13:31:26.19
バットに全然当たらないな
48【TOKUMEI】2022/04/24(日) 13:31:57.11
恐るべし大谷降下
118【TOKUMEI】2022/04/24(日) 13:50:01.25
ショータニオーヘイ
121【TOKUMEI】2022/04/24(日) 13:51:29.60
コンタクト率が極悪。去年前半も空振りは多かったんだが甘い球は捉えられてた。今年は打率2割切るかも
127【TOKUMEI】2022/04/24(日) 13:54:40.49
代走専門の走るだけの陸上選手になったら?
135【TOKUMEI】2022/04/24(日) 14:00:10.76
去年が良すぎただけ説

かつては原発はクリーンエネルギーで反原発陰謀論だった

ハバナ症候群 2022年の見解

米国政府 電磁波攻撃はあります
CNN 米軍特許技術 V2k (ボイストゥスカル) による攻撃です  (人工テレパシー 思考盗聴などが可) 傷害が目的の電磁波攻撃なんてあり得ません
専門家 電磁波攻撃は人工衛星から可能

スパイ衛星から思考盗聴しあう時代か!?
167【TOKUMEI】2022/04/24(日) 14:13:21.02
ダニカスww
178【TOKUMEI】2022/04/24(日) 14:20:12.32
大谷はトラウトの後ろでいいと思うがな
調子上がってきて敬遠されるようになったらまた戻せばいいだけだし
196【TOKUMEI】2022/04/24(日) 14:28:14.41
DHだから余計に戦犯
218【TOKUMEI】2022/04/24(日) 14:42:15.03
年間三振いくつのペースよ?
250くらい?
237【TOKUMEI】2022/04/24(日) 14:59:32.99
>>234
選球眼がゴミで
瞬時にチェンジアップかどうかの見極めすらできないからどうしようもないぞ
241【TOKUMEI】2022/04/24(日) 15:00:33.97
>>237
同じ軌道で、スライダーもあるだろw
251【TOKUMEI】2022/04/24(日) 15:04:47.67
>>243
本田は2014年のW杯でボロクソに叩かれてたけどあれはスポーツ新聞だけだっけ?
メディアが使うような言葉遣いではなく貴社の私怨がこもったような叩きだったのは覚えてる
256【TOKUMEI】2022/04/24(日) 15:07:19.82
>>251
ブラジルW杯執拗に叩かれていたのは香川真司
ブラジルW杯惨敗後なのにCM出演数が謎に増えたのが本田と長友
256【TOKUMEI】2022/04/24(日) 15:07:19.82
>>251
ブラジルW杯執拗に叩かれていたのは香川真司
ブラジルW杯惨敗後なのにCM出演数が謎に増えたのが本田と長友
275【TOKUMEI】2022/04/24(日) 15:15:52.32
>>256
確認したらスポーツ新聞だった
「本田惨め」とか「本田負け犬の遠吠え」とか「口だけだった本田」とかの一面記事の画像を見つけた
同日のデイリースポーツだけ「良太抹消」だった
277【TOKUMEI】2022/04/24(日) 15:16:37.38
ピッチャーだから怪我させんような配球で甘やかされてきたのと
打者一本の選手と比べて生涯打席数は半分以下の経験値
10年もプロやってりゃ技術的生熟度に差が出て当然
282【TOKUMEI】2022/04/24(日) 15:18:25.60
日本はロシアウクライナよりも中国に対して警戒しとくべき


国内与党に中国追従を公言してる宗教政党もいるしね🤤



291【TOKUMEI】2022/04/24(日) 15:22:43.72
ぶっちゃけ大谷に興味あるのって現地メディアと日本メディアだけだよね
ニュースで大谷出るたびにみんなまた大ダニかよ毎日しつこいぞって言ってるし
311【TOKUMEI】2022/04/24(日) 15:37:06.09
>>309
日本通算.859
MLB通算.890

ただしMLB規定打席に達したのは去年だけなんで
316【TOKUMEI】2022/04/24(日) 15:41:23.32
>>311
OPSええやん
こんな高いイメージないけどめっちゃええな
353【TOKUMEI】2022/04/24(日) 16:14:45.39
今季はあまり期待できないな
2年前の記録くらいになりそう
366【TOKUMEI】2022/04/24(日) 16:47:39.85
野球の人気とか以前に、たまたま体格に恵まれた他人が100億稼ぐのを普通の人間が喜ぶ神経がわからない
332【TOKUMEI】2022/04/24(日) 15:53:50.08
マウンドに立てば三振を取り、打席に立てば三振する
それが大谷さんだ
376【TOKUMEI】2022/04/24(日) 17:10:20.81
>>332
かつて張本が「打っても守っても安打製造機」と言われたことを思い出すな
414【TOKUMEI】2022/04/24(日) 18:45:06.47
盗塁して大活躍した事にするんだろうな
422【TOKUMEI】2022/04/24(日) 18:53:49.82
結局この人ってピッチャーだから甘い球ばかり投げてもらった去年の前半だけのポンコツだよね?
423【TOKUMEI】2022/04/24(日) 18:56:52.74
「僕がバントなんてしたら面白くないでしょ」とほざいておきながら平然とバントするカス
424【TOKUMEI】2022/04/24(日) 18:57:23.59
今年は打率.200 20本 200三振ってとこかな
437【TOKUMEI】2022/04/24(日) 20:18:42.39
イケメン扱いが一番理解できんな
トイ・ストーリーみたいな顔してんじゃん
453【TOKUMEI】2022/04/24(日) 23:04:31.64
>>437
顔はスギちゃん
464【TOKUMEI】2022/04/24(日) 23:53:08.77
>>1
もうメッキはがれたな
阪神に帰ってこいよ
466【TOKUMEI】2022/04/25(月) 00:06:50.37
安定感もない選球眼もない臭い球をカットできる技術もない
パワーしかないんだから対策されたらそらこうなるよ
477【TOKUMEI】2022/04/25(月) 05:36:19.27
少し休ませた方がいいね

http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1650774330