暇人まとめチャンネル

日々暇を持て余している方のためのまとめブログ

川栄李奈ちゃんの高校生活とか彼氏とか

1【TOKUMEI】2012/02/21(火) 03:47:09.05
李奈ちゃんずるいし
レポート出せば卒業できる高校に通ってるのにレポートも友達頼み
彼氏は居たけど今も続いてるのか内緒になってる
2【TOKUMEI】2012/02/22(水) 06:15:27.59
この子って可愛くて目立つ子?
4【TOKUMEI】2012/03/05(月) 19:20:14.92
同じ学校の人がうらやましい 結果はどうであれコクりたい。カワイイと伝えたい
10【TOKUMEI】2012/04/26(木) 16:45:49.48
>>4
告白しなさい
11【TOKUMEI】2012/05/24(木) 11:55:59.14
綾瀬はホリプロによくいるバラドルで終わってた存在なんだよね。
バラエティで芸人のチンコ見て爆笑したり胸まで揉まれてた。

けどホリプロ一押しの女優がフェラ画像が流出して失脚してしまい、
それで当時バラドルしてて庄司と付き合ってた綾瀬を別れさせて、
女優として売り出した。
17【TOKUMEI】2012/10/28(日) 04:00:57.17
この人はマジでやばい
http://www.sonicboom719.com/kiku/
19【TOKUMEI】2012/12/08(土) 02:15:25.86
22【TOKUMEI】2013/03/18(月) 15:10:21.33
>>1
マジか
25【TOKUMEI】2013/04/20(土) 21:55:50.67
ガセ記事

やな?
27【TOKUMEI】2013/04/21(日) 02:25:07.45
パチンコがバックで応援してる川栄
半島系か?
32【TOKUMEI】2013/05/12(日) 01:59:32.13
実家焼肉ww
33【TOKUMEI】2013/05/27(月) 18:03:38.58
普通にブスなんだけどこれが好きなやつはチョンかよ
34【TOKUMEI】2013/09/04(水) 15:01:32.60
彼氏は在チョン?
36【TOKUMEI】2013/09/17(火) 14:43:14.85
ヤリマン在川栄
37【TOKUMEI】2013/10/17(木) 11:21:21.23
臭いチョーン
46【TOKUMEI】2013/12/26(木) 13:15:00.07
在日疑惑が立ってる
49【TOKUMEI】2014/01/10(金) 11:34:17.36
川栄李奈はT千穂大学に彼氏がいる
55【TOKUMEI】2014/04/20(日) 13:52:32.97
【チョン】川栄李奈、韓国人確定【朗報】
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/akb/1397618816/
58【TOKUMEI】2014/07/03(木) 10:26:48.30
19才なら普通にチンポしゃぶってるよ
現実見ようぜ
59【TOKUMEI】2014/07/03(木) 19:53:47.00
19才なら普通にマンコなめられてるよ
現実見ようぜ
64【TOKUMEI】2014/07/09(水) 12:26:55.43
エスト寸胴だし目障りなのになんで痩せようとしないんかなw
68【TOKUMEI】2014/09/15(月) 17:50:02.65
彼氏いつか殺しに行くから首長くして待ってろよ! 覚悟はいいな?
69【TOKUMEI】2014/09/22(月) 02:43:57.92
>>68
本当にそんなことをしたら君は人間のクズになるんだよ?
そんなことも分からないのかな?
君は小学生以下だね。
71【TOKUMEI】2014/10/18(土) 01:47:14.14
こいつ単純でバカだろ
74【TOKUMEI】2015/01/31(土) 21:24:49.44
コイツの両親は間違いなく在日朝鮮人。名前がすべてを物語ってる。
てか、AKB全員、態度がでかいだけの人間のクズ!!
89【TOKUMEI】2016/12/02(金) 19:59:43.78
とと姉ちゃん
98【TOKUMEI】2017/12/04(月) 21:13:33.99
>>1
>>1
桐谷健太が、濱田岳川栄李奈の「ピタッとー!」という声に気が付く。
庭でと威勢よく餅をついている濱田が川栄に「ピタッときてるー?」と
尋ねると、川栄は「ピタッときてない!」と強がり、調子に乗った濱田
が「付き合っちゃう~?」と尋ねると、川栄は手を止め、「別に…いい
よ」と答える。
川栄が「ピタッと~!」と再び餅をこね始めると、濱田は「ピ、ピタッ
とー!」と驚きつつ勢いよく餅をつき、また調子に乗って「(川栄に)今
日泊まってけよ」と誘うが、川栄は「彼氏ヅラすんなよ」と返されてし
まう。たじたじの濱田を横目に、すかさず「あ、そう思います!」と
桐谷。
103【TOKUMEI】2018/07/28(土) 01:37:42.83
☆ 日本人の婚姻数と出生数を増やしましょう。そのためには、公的年金生活保護
を段階的に廃止して、満18歳以上の日本人全員に支給する、『ベーシックインカム
の導入は必須です。月額約70000円位ならば、廃止すれば財源的には可能です。
ベーシックインカム、でぜひググってみてください。お願い致します。♪♪
―――――――――――――――――――――――――――――――♪
104【TOKUMEI】2018/07/31(火) 15:47:29.28
71: 名無しさんにズームイン! [] 2018/07/31(火) 15:37:24.27 id:L0GaocWad

卒業して一番活躍してるのが川栄李奈ってのが面白いな

乃木坂とかは卒業したら誰も活躍できないんだろうな

http://himawari.5ch.net/test/read.cgi/liventv/1533017923/71
106【TOKUMEI】2018/08/17(金) 18:08:58.56
在日特権
110【TOKUMEI】2019/05/17(金) 20:41:39.99
妊娠

http://egg.5ch.net/test/read.cgi/geino/1329763629