暇人まとめチャンネル

日々暇を持て余している方のためのまとめブログ

【速報】山梨県道志村のキャンプ場近くで見つかった骨、「若い人の骨」であると判明

1【TOKUMEI】2022/04/27(水) 07:44:31.79?2BP(1000)

山梨 道志村の山中で見つかった骨 若い人のものか 鑑定進める
2022年4月27日 5時38分
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20220427/k10013601001000.html
5【TOKUMEI】2022/04/27(水) 07:45:28.71
この際骨でもいいや
セックスしたい
6【TOKUMEI】2022/04/27(水) 07:45:36.33
これ別人だったら逆に怖い
10【TOKUMEI】2022/04/27(水) 07:46:08.30
犯人が遺族に骨を返したかったという流れか…
11【TOKUMEI】2022/04/27(水) 07:46:13.08
実は見つけたの奇跡なんじゃないか?
14【TOKUMEI】2022/04/27(水) 07:46:40.07
>>4
そんな骨を見つけても鳥か何かかと思って通報までいかないよな
15【TOKUMEI】2022/04/27(水) 07:46:40.42
じゃあ俺のではないな
21【TOKUMEI】2022/04/27(水) 07:48:11.16
小出しにすんのやめろ
22【TOKUMEI】2022/04/27(水) 07:48:15.79
ほんの一部ってことは獣に襲われたか、埋められてたのを獸が掘り返したか
14【TOKUMEI】2022/04/27(水) 07:46:40.07
>>4
そんな骨を見つけても鳥か何かかと思って通報までいかないよな
25【TOKUMEI】2022/04/27(水) 07:48:29.98
>>14
その辺のおっさんじゃなくてボランティアが見つけたんだから通報するだろアホか
29【TOKUMEI】2022/04/27(水) 07:48:55.26
画伯を信じろ!
31【TOKUMEI】2022/04/27(水) 07:50:07.61
熊やろなぁ
32【TOKUMEI】2022/04/27(水) 07:50:22.90
>>5
それならホースでいいでちょJK
35【TOKUMEI】2022/04/27(水) 07:51:26.37
若い骨の人
37【TOKUMEI】2022/04/27(水) 07:52:42.73?2BP(1000)

山って割と無法地帯だよな 
42【TOKUMEI】2022/04/27(水) 07:55:07.69
クマだったら初期に血や遺留品が残るだろうな…
46【TOKUMEI】2022/04/27(水) 07:57:38.94
ヒグマならまだしもひょろひょろの本州の熊でも人食い散らかすんか?
47【TOKUMEI】2022/04/27(水) 07:58:04.56
それにしても、当時なぜ600mを見つけられなかったのか
37【TOKUMEI】2022/04/27(水) 07:52:42.73?2BP(1000)

山って割と無法地帯だよな 
52【TOKUMEI】2022/04/27(水) 08:00:46.05
>>37
山のすれ違いあいさつ文化とか実にアホらしいけど
あれはあれでそうした社会から隔絶された空間で命を守る手段なんだよな
55【TOKUMEI】2022/04/27(水) 08:02:30.05
これ違う人の骨だったら怖すぎるだろ
56【TOKUMEI】2022/04/27(水) 08:04:16.80
DMM鑑定って骨でもできるのけ?
41【TOKUMEI】2022/04/27(水) 07:54:47.89
>>25
なんのボランティア?
59【TOKUMEI】2022/04/27(水) 08:06:17.84
>>41
発見通報したのは小倉さん捜索のボランティア
62【TOKUMEI】2022/04/27(水) 08:08:41.53
熊に襲われた場合、骨の一部だけ見つかるケースってのは多いのかね
89【TOKUMEI】2022/04/27(水) 08:26:58.51
ここまでくるとこの骨があの子のでやっぱり死んでいたんだとわかった方がこれから先家族が生きるうえで良いと思うね
91【TOKUMEI】2022/04/27(水) 08:28:02.09
>>89
俺なら不明1日目で発狂する自信あるわ
今日まで耐えたのは辛かったろうに
97【TOKUMEI】2022/04/27(水) 08:31:44.05
予想されるジャップ仕草
「見つかった人骨はDNA検査の結果、美咲ちゃんのものではありませんでした。」
「なーんだ良かった良かった。」「美咲ちゃんは死んでないかもしれないね。」「めでたしめでたし。」「ささ、この件はこれで終わり。」
99【TOKUMEI】2022/04/27(水) 08:32:50.81
あれだけ捜索したのに骨だけ今さら出てくるかなぁ?
98【TOKUMEI】2022/04/27(水) 08:32:13.88
「硫酸男はプロでさあ!大和くんの親がさあ!」
こいつらが未だにケンモ探偵団を続けてる理由
100【TOKUMEI】2022/04/27(水) 08:33:03.33
>>98
解雇する奴がいないから
114【TOKUMEI】2022/04/27(水) 08:42:20.37
やっぱり行方不明の女の子だろう
116【TOKUMEI】2022/04/27(水) 08:43:22.34
道志村のあたりに熊なんているか?
116【TOKUMEI】2022/04/27(水) 08:43:22.34
道志村のあたりに熊なんているか?
118【TOKUMEI】2022/04/27(水) 08:50:23.62
>>116
捜索ボランティアが熊に遭遇したってニュースあったな

子供だから子熊見つけて近寄ってしまったとかありそう

http://greta.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1651013071