暇人まとめチャンネル

日々暇を持て余している方のためのまとめブログ

うしろシティ、解散へ

1【TOKUMEI】2022/04/28(木) 14:36:53.68
取り急ぎ
https://news.yahoo.co.jp/pickup/6425070
18【TOKUMEI】2022/04/28(木) 14:39:37.34
脱吉本、脱松竹の流れが止まらんな 
配信のおかげでデカイ劇場もう要らんからな
21【TOKUMEI】2022/04/28(木) 14:40:02.85
>>18
いやうしろシティはそれとは別の意味の解散や…
35【TOKUMEI】2022/04/28(木) 14:43:11.28
松竹はヒコロヒーとなすなか推してくしかないんや…
54【TOKUMEI】2022/04/28(木) 14:48:26.99
>>35
これからハイアウト推しや
66【TOKUMEI】2022/04/28(木) 14:50:41.51
松竹芸人って言ってもますだおかだまでは「松竹芸人」というプライドを持ってたと思う
クロちゃんくらいから怪しくなりヒコロヒーくらいの世代はもう「吉本さんには敵いません」みたいな態度
69【TOKUMEI】2022/04/28(木) 14:51:39.03
松竹芸人

鶴瓶、オセロ、森脇健児よゐこアメリカザリガニなすなかにしオジンオズボーン

もう終わりだよこの事務所・・・
81【TOKUMEI】2022/04/28(木) 14:54:08.23
ラジオしか聞いとらんけど珍しくリスナー企画がおもしろかったコンビやった
87【TOKUMEI】2022/04/28(木) 14:55:54.23
阿須和のせいやろこれ
キャンプにハマり過ぎやろあいつ
97【TOKUMEI】2022/04/28(木) 14:59:02.50
うしろシティ、嘘だよな…?
94【TOKUMEI】2022/04/28(木) 14:58:45.99
名作くんどうなるんだろ
せっかくクラファンとかやってるけど大丈夫かな
99【TOKUMEI】2022/04/28(木) 14:59:25.36
>>94
名作くんはふたりとも続投するらしいで
108【TOKUMEI】2022/04/28(木) 15:02:25.30
>>101
はなしょー解散したんか?
Wよな?
113【TOKUMEI】2022/04/28(木) 15:03:14.83
>>108
せや
1ヶ月位前に解散発表してた
122【TOKUMEI】2022/04/28(木) 15:05:50.60
ネタは捕まってるやつのコントしか覚えとらんわ
135【TOKUMEI】2022/04/28(木) 15:08:54.48
二人とも売れてからなんか華あるよな
166【TOKUMEI】2022/04/28(木) 15:25:56.36
阿諏訪君はすこやけどちっこいほうの性格の悪さが嫌いで微妙やったから阿諏訪君のピンなら応援できる
172【TOKUMEI】2022/04/28(木) 15:28:53.92
ゴッドタンのコントみたいなやり取りをマジになってるやつが一定数いるのヤバイよな
183【TOKUMEI】2022/04/28(木) 15:34:07.38
なすなかにし
クロちゃん
ヒコロヒー
みなみかわ
オジンオズボーン篠宮
この辺が今の松竹の主力やな
187【TOKUMEI】2022/04/28(木) 15:36:25.03
松竹育成失敗
・オセロ ・アメリカザリガニ ・TKO
チョップリン ・オジンオズボーン
・ヒカリゴケ ・なすなかにし←なぜか最近売れ始めた
さらば青春の光 ・うしろシティ
・Aマッソ ・ゆんぼだんぷ
チキチキジョニー ・あるミカン
風穴あけるズ ・ブリキカラス
河邑ミク

育成成功
・クロちゃん ・紺野ぶるま
218【TOKUMEI】2022/04/28(木) 15:44:37.35
>>187
ヒコロヒー
225【TOKUMEI】2022/04/28(木) 15:48:59.03
あすわはさらばの事務所いけばよくね?
料理できるからいい感じに森田が扱うやろ
231【TOKUMEI】2022/04/28(木) 15:50:56.75
うしろシティ公式 5.81万人
諏訪野のキャンプYouTube 8.19万人
金子の旅行YouTube 2910人

ネタ書いてる言うてもこれじゃそらこうなるわ
245【TOKUMEI】2022/04/28(木) 15:53:51.13
>>231
エグいな
阿諏訪のYouTube見たことあるけどマジでボソボソ喋ってるだけやったわ
コスパかなり良さそうではある
253【TOKUMEI】2022/04/28(木) 15:54:58.37
阿諏訪はキャンプガチやからな そもそもヒロシにキャンプ教えたのも阿諏訪やし
料理も喫煙者なのに神の舌っていう中2設定 最終的にもし潰れても実家が太い
金子は・・・わからん
274【TOKUMEI】2022/04/28(木) 15:59:10.12
何をどう思ったら松竹行こうって思うんやろ
294【TOKUMEI】2022/04/28(木) 16:02:49.62
今年のKOCで優勝しそうなやつって誰?
去年は順当に優勝候補の空気階段が上がってったけど今年って不在やない?
302【TOKUMEI】2022/04/28(木) 16:03:33.48
>>294
ジェラードンが二人体制になって笑いの量が増えてる気がする
297【TOKUMEI】2022/04/28(木) 16:03:21.86
なすなかはなんで売れだしたんや?
ラヴィットのせいか?
305【TOKUMEI】2022/04/28(木) 16:04:12.19
>>297
いや、一昨年でもロケ170本やから
売れ出したのは内村にはまったあたりちゃう?
310【TOKUMEI】2022/04/28(木) 16:04:49.71
>>79
爆笑問題のラジオで相方まで有能でなんやこいつらと思ったわ
318【TOKUMEI】2022/04/28(木) 16:06:14.53
>>310
村田のツッコミ能力が現状チャンスの時間くらいでしか発揮されてないのはもったいない
役者よりお笑いやれ
333【TOKUMEI】2022/04/28(木) 16:10:27.79
吉本が4割くらいYouTube収益持ってくとかブラックすぎるわ
事務所によってはまるまる収益入るのに
343【TOKUMEI】2022/04/28(木) 16:15:34.60
>>333
作家とか編集者もつけてもらってるししょうがないやろ
112【TOKUMEI】2022/04/28(木) 15:03:12.51


いつのまにか芸人辞めてVになってた
359【TOKUMEI】2022/04/28(木) 16:19:33.45
>>112
これはヤバい!みたいなCMで声だけ聞くよな
386【TOKUMEI】2022/04/28(木) 16:28:31.41
まあいうても確定申告だるいから芸人は事務所通す方が絶対仕事に集中できると思うけどな
税理士会計士頼むのもええけどぼったくるやつもおるし
389【TOKUMEI】2022/04/28(木) 16:29:48.45
>>386
YouTuberみたいに経理関連だけやってもらうためだけに事務所入る感じになっていくやろな
つまり吉本も松竹も今後はかなり厳しい
396【TOKUMEI】2022/04/28(木) 16:31:38.61
しれっと若手面して有吉の壁に混ぜてもらえばよかったのに
405【TOKUMEI】2022/04/28(木) 16:34:52.75
ぱーてぃちゃんってどうなん?
43【TOKUMEI】2022/04/28(木) 14:45:02.78
森田哲矢は正直天才やで
ブクロとかいうエロいだけの凡人にも価値を付与することにも成功したし
412【TOKUMEI】2022/04/28(木) 16:36:16.18
>>43
むしろ森田側がべったりな不思議
421【TOKUMEI】2022/04/28(木) 16:39:12.96
三四郎の相田は南原になれる素質があると思うんやが
面白くないけど聞き上手だし嫌いな人は少ない

http://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1651124213