暇人まとめチャンネル

日々暇を持て余している方のためのまとめブログ

ジュビロ磐田 part1175

1【TOKUMEI】2022/04/23(土) 17:08:42.31
!extend:checked:vvvvvv:1000:512

次スレを立てるときはを↑を2行冒頭に書いてください(1行分は消えて表示されません)
公式HP
http://www.jubilo-iwata.co.jp/
公式ブログJubiLOG
http://www.jubilo-iwata.co.jp/blog/
公式オンラインショップ
https://www.jubilo-shop.jp/
公式youtube
http://www.youtube.com/user/jubilochannel
公式twitter
https://twitter.com/jubiloiwata_YFC
公式instagram
https://www.instagram.com/jubiloiwata.official/

応援番組
Ole Ole Jubilo (金)21:00-21:15 静岡FM(K-MIX)で放送中
圏外の方はradikoのエリアフリーで聞けます
http://www.k-mix.co.jp/jubilo/

ジュビロデイリーニュース
毎週(月~金)08:15-08:25 浜松FM(FMHaro!)で放送中
圏外の方はhttp://www.jcbasimul.com/
スマホにはTuneIn Radioを入れると聞けます

浜松FMで試合中継を行っています
http://www.fmharo.co.jp/special/jubilo.html

スレ立ては>>950が行うこと

※前スレ
ジュビロ磐田 part1174
https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/soccer/1649580001/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2【TOKUMEI】2022/04/23(土) 17:23:19.42
いちおつ
15【TOKUMEI】2022/04/23(土) 22:01:07.28
ファビゴン、オフザボールの動きが向上してるな
ゴンコーチ効果か?
16【TOKUMEI】2022/04/23(土) 22:29:15.35
>>15
ガタイはいいから
その辺が改善すれば良い位置から強引なシュート打てそうだが
26【TOKUMEI】2022/04/24(日) 01:53:17.86
ハイライトhttps://youtu.be/Pbd2xd4mjXE
42【TOKUMEI】2022/04/24(日) 12:17:21.46
実はケンユーの2列目って機能しそう
44【TOKUMEI】2022/04/24(日) 12:54:13.29
>>42
数字では空中戦の勝率凄くいいしワントップでのストライカーを求められる選手だけど
本人がやりたいのは自由に動いてたくさんボール触ってってプレースタイルだよな
多分シャドーとかツートップで少し左に開くとかの方が輝く
27【TOKUMEI】2022/04/24(日) 02:48:28.40
ファビゴンは監督からカオスをおこせと言われて
意図的に暴れてんだと思うよ
45【TOKUMEI】2022/04/24(日) 13:21:13.40
>>27
伊藤「ラッソよ、そういう意味じゃない…」
47【TOKUMEI】2022/04/24(日) 13:53:48.89
健勇も1点2点決めればのるはず。
惜しいシーンや2列目を引き立てるシーンはあるし。
57【TOKUMEI】2022/04/24(日) 16:10:25.59
決定機の数で言ったら劣勢だったと思うが、弱者がよく勝てたな、といいう総評なんだろうな。
でも、勝って得られるものはデカいと思う。
59【TOKUMEI】2022/04/24(日) 17:10:38.91
コシェレフなんで今まで試合出なかったのか不思議だわ
サイズあってハイボールの対応もよいしシュートストップも悪くない
以前からハイボール対応下手と言われてて、致命的ミスした三浦がスタメン固定は意味わからないから、これからもコシェレフにして欲しい
61【TOKUMEI】2022/04/24(日) 17:47:24.80
コシェレフ凄い距離飛び出してくるから、何処かでやらかすんだろうなぁ、とは思う。
67【TOKUMEI】2022/04/24(日) 20:04:59.72
足元のつなぎと連携面でしょ
リカルドも入って、大井が受け手に回る形
大井真ん中だとパスの出し手になるから三浦もいたほうが安心だった
68【TOKUMEI】2022/04/24(日) 20:28:33.99
カミックの時からあるあるだけど、三浦とか他のキーパーならビックセーブ扱いされてるセーブが、コシェレフだと普通のセーブに見える不思議。
やっぱサイズのあるGKは安心感があるな
70【TOKUMEI】2022/04/24(日) 22:54:35.03
ラッソまで覚醒させたらゴンコーチマジで有能すぎるな
ルキアン覚醒、大津山田復活、鈴木雄斗覚醒に確実に既に関わってるが
83【TOKUMEI】2022/04/25(月) 10:59:40.42
ラッソプチプチプチトヨタ
107【TOKUMEI】2022/04/25(月) 22:56:09.73
レッズやん
116【TOKUMEI】2022/04/26(火) 00:50:45.25
補強ミスったわけじゃないよ
ジュビロなんかに来てくれなかっただけだよ。。。。
もう福岡、町田、ガスのベンチより魅力が無いクラブになっちゃったんだよ。。。
138【TOKUMEI】2022/04/26(火) 16:13:26.11
杉本返してくれよ!
140【TOKUMEI】2022/04/26(火) 18:26:13.84
どっちも釣りなんだろうけれど。
杉本は点を取ってないことを除くとよくやっているけれどな。
今のワントップだとなかなか得点は誰がやっても難しいとは思う。
スーパーなフォワードとかだったらまた別だろうけれど。
142【TOKUMEI】2022/04/26(火) 18:32:01.28
健勇んこに縋ってる時点でJ1クラブらしさがねぇ…
152【TOKUMEI】2022/04/26(火) 23:24:34.85
うちもJ2優勝したやん
147【TOKUMEI】2022/04/26(火) 18:50:49.10
さすがにアズーリに失礼。
155【TOKUMEI】2022/04/27(水) 06:41:29.01
>>147
W杯では2連続GL敗退から2連続予選敗退だけどね
ジュビロ人間力が去ってからはJ1では2桁順位が精一杯で降格も2度経験
転落の激しさに関しては互角
思えば90年代のポルトガルウルグアイや00年代のベルギーも中々のものだったよな
156【TOKUMEI】2022/04/27(水) 06:59:01.11
イタリアはイケメン度が下がったのが辛い
164【TOKUMEI】2022/04/27(水) 12:35:11.60
すいません、明日急遽お邪魔させていただく事になったアウェイ民です
第一駐車場からスタジアムまで徒歩何分くらいですかね?
166【TOKUMEI】2022/04/27(水) 12:48:11.23
>>164
10分くらい
172【TOKUMEI】2022/04/27(水) 13:39:38.93
平日開催は駐車場は社員の退勤以降しか使えないと思うけど案内どう出てる?
176【TOKUMEI】2022/04/27(水) 20:17:52.00
>>172
駐車場は17:30からになってる
180【TOKUMEI】2022/04/28(木) 00:15:55.56
明日初めてヤマハにお邪魔させていただく名古屋民です失礼します。オススメのスタグルとかありますか?
190【TOKUMEI】2022/04/28(木) 11:53:26.96
平日だけど今日晴れでよかったな。明日は確実に雨だし屋根少ないスタジアムはキツいわ。
199【TOKUMEI】2022/04/28(木) 16:57:45.36
三浦がベンチ入りということは怪我は大したことなかったんだな
203【TOKUMEI】2022/04/28(木) 17:03:20.28
名古屋のスタメンは流石に豪華だなぁ
219【TOKUMEI】2022/04/28(木) 18:42:32.88
いざとなればFW大井、ファビゴンの2トップ
ジャメと大津と金子でセカンド拾って…の攻撃
225【TOKUMEI】2022/04/28(木) 19:56:43.95
戦力がJ1レベルではない

http://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/soccer/1650701322