暇人まとめチャンネル

日々暇を持て余している方のためのまとめブログ

【巨人】読売ジャイアンツpart436【2022年】

1【TOKUMEI】2022/04/29(金) 20:55:13.12
!extend::vvvvv:1000:512
!extend::vvvvv:1000:512
!extend::vvvvv:1000:512
↑の三行はワッチョイつけ忘れ防止用の予備です。次スレの本文の文頭に「!extend:on:vvvvv:」を重ねて作成(一行は見えなくなるため)
理解出来ないのであれば>>1をそのまま使用、次スレ作成は>>900-999に書き込みをした者
重複注意 スレ作成ボタン押す前に次スレの存在を確認すること

《自殺して消えたキチガイ
竹島】ブーイモ アウアウエーで自演
トラキチ】(◆jQo82Shf7R3Q)ナマポ打ち切られた

《常駐しているキチガイ荒らしまとめ》 **は定期的に変動、e2-や74-の部分で判定可能
【オスナ マルテ ばっくれ太郎】 (ワッチョイ **b7-****)(ワッチョイ **25-****)(アウアウアー Sa**-****)(スプッッ Sd**-****)(テテンテンテン MM4f-)など
【俊介】 ◆Kb19MD/h8Y (ワッチョイ **e2-****)(ワッチョイ **74-****)
【巨】 (ワッチョイ **b7-****)(ワッチョイ **67-****)(ワッチョイ **0f-****)(オッペケ Sr**-****)(ワッチョイ **09-****)
【下位球団を応援しているアホ】 (スプッッ Sd**-****)(ワッチョイ **b0-****)(ワッチョイ **1e-****) http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/base/1649579036/126
 0126 代打名無し@実況は野球ch板で (スップ Sd02-fKIm) 2022/04/10 22:37:23
 火曜と水曜どっちか一つでもゴミ売りが勝ったらキッチリ謝罪して2度とこのスレにはこないって誓うよ、

◎4/29~
【オスナ マルテ】
【巨】(オッペケ Sr10-7wsH)
【下位球団を応援しているアホ】不明
【6位球団を応援しているアホ】不明


前スレ
【巨人】読売ジャイアンツpart434【2022年】
http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/base/1651139953/
【巨人】読売ジャイアンツpart435【2022年】
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/base/1651225631/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
20【TOKUMEI】2022/04/29(金) 21:08:29.64
大城かえるの早すぎたわ
32【TOKUMEI】2022/04/29(金) 21:10:44.98
よし、今日は解散
62【TOKUMEI】2022/04/29(金) 21:14:10.79
菅野は抹消かな
86【TOKUMEI】2022/04/29(金) 21:17:58.36
松原は、去年、日テレがアニキの芸人まで呼んで持ち上げてからすっかりダメになったわw
92【TOKUMEI】2022/04/29(金) 21:19:04.30
ゴミ売り負けて最高の気分だからオナニーして寝るわwww
100【TOKUMEI】2022/04/29(金) 21:20:05.81
青柳には左なんだろ?
で、坂本出すなら湯浅変えろよ
湯浅そのまま
松原変える
意味不明だわ
111【TOKUMEI】2022/04/29(金) 21:21:29.32
>>100
湯浅のところで坂本、小林のところで中島。誰でもそうする。松原のところでは岸田でもええ。
121【TOKUMEI】2022/04/29(金) 21:23:27.41
香月は阪神バッテリーも警戒してた
感じはあって香月自身も感じ自体は
悪くなかったとは思うが。
最後の打席が一番あかんかったね。
134【TOKUMEI】2022/04/29(金) 21:26:54.57
松原が一番ムカつくわ。これだけ皆が打ちあぐねてるのに小兵がなんの工夫もなく振り回すってどんだけ馬鹿なんだよ。
149【TOKUMEI】2022/04/29(金) 21:31:19.00
あまりの独走は客がはなれるから、程々がいいのは確かだね。
134【TOKUMEI】2022/04/29(金) 21:26:54.57
松原が一番ムカつくわ。これだけ皆が打ちあぐねてるのに小兵がなんの工夫もなく振り回すってどんだけ馬鹿なんだよ。
155【TOKUMEI】2022/04/29(金) 21:32:45.19
>>134
偏差値30のあんぽんたんやから仕方ないよ。
154【TOKUMEI】2022/04/29(金) 21:32:32.71
菅野は大城のリードの被害者である
159【TOKUMEI】2022/04/29(金) 21:33:38.68
>>154←ついに菅野がアンチに擁護される立場になったか
167【TOKUMEI】2022/04/29(金) 21:37:44.24
今日のスタメンじゃ負けて当然だけどな
甥の登板する試合なのに
177【TOKUMEI】2022/04/29(金) 21:41:19.41
これで結局3連敗したら手抜きが原因と言われるよ。
179【TOKUMEI】2022/04/29(金) 21:41:33.50
やっぱり横浜戦よりも阪神戦の方が不安だったな
横浜と違って阪神は投手が良いからなかなか巨人は自分の流れで野球ができない
横浜相手なら簡単に先制できるのにな
明日以降ウォーカースタメンだろうけどレフトの当たりで余計な塁を与えるのが重くなる
横浜戦と違ってなかなか打ち返して点が取れる相手じゃないよ阪神
200【TOKUMEI】2022/04/29(金) 21:51:11.78
あ の こ は 大 事 な と こ ろ で い つ も 打 た れ る
161【TOKUMEI】2022/04/29(金) 21:34:13.51
菅野3敗目
チーム10敗中の3敗
年俸6億!
コスパ最悪
201【TOKUMEI】2022/04/29(金) 21:51:12.81
>>161
さすがに1回抹消だろ。先発して3回で降板でローテ失格。
202【TOKUMEI】2022/04/29(金) 21:51:21.27
大城の飛翔リードで試合が決まった
203【TOKUMEI】2022/04/29(金) 21:51:25.44
どれだけ青柳が凄い投手にみえてるのか
206【TOKUMEI】2022/04/29(金) 21:55:05.88
>>203
ほんとそれw
普通に戦えば良いだけなのにねw
サブクラスの打者を並べて青柳が嫌がるわけ無いのにw
227【TOKUMEI】2022/04/29(金) 22:04:19.58
あの阪神に2勝4敗wwwwww
260【TOKUMEI】2022/04/29(金) 22:34:33.92
立岡など評価のうちにはいらんわ
サヨナラホームランだけであとはまったく役に立たん
271【TOKUMEI】2022/04/29(金) 22:43:12.15
菅野は衰えていいない
数年前から変わらずノーコンなだけ
本人は実力があると思っているようだけど、正直菅野のコントロールなんて歴代の巨人のエース級から見て下位だね
特に左打者内角への制球が酷い
ハイライとで佐藤に打たれた球を見ても、シュート回転してど真ん中に入っている
281【TOKUMEI】2022/04/29(金) 22:49:24.55
>>272
ぶっちゃけ小林も大城も捕手としては今一つなので
打てる分だけ次世代までは大城で行くとして
今年のドラフトは高卒・大卒・社会人の全てのカテゴリの好捕手はしっかりリサーチして欲しいところ
288【TOKUMEI】2022/04/29(金) 23:04:57.69
>>281
大城ぐらい攻守で能力高ければスタメンとしては上出来
岸田にそのレベルを期待したいところだが
年齢考えても次のドラフトは捕手必須
287【TOKUMEI】2022/04/29(金) 23:03:02.11
ホームランバッターとしては、岡本よりも佐藤のほうが上だな。
296【TOKUMEI】2022/04/29(金) 23:32:47.25
>>287
昨年も6月くらいまではそんな風に言われたりもしたが…
結果はあの通りだからね
佐藤は相変わらず三振が多いし
落ちる球につられやすいetc.
弱点の傾向は実は去年と大きな違いはない
303【TOKUMEI】2022/04/29(金) 23:49:20.52
バカにスタメンは無理があるとわかった
大城吉川はやっぱりモノが違う
305【TOKUMEI】2022/04/29(金) 23:52:25.53
菅野やっぱり登録抹消か
140台前半だったが、桑田のコメントでもスピード出てないのをベンチも認識しておかしいと思ったんだな
255【TOKUMEI】2022/04/29(金) 22:33:15.80
巨人・菅野智之を登録抹消へ 3回2失点降板の理由は右ひじの違和感
https://www.sanspo.com/article/20220429-CQ7OHJQ3ORKWPIYRGDEDY2R5XA/

巨人・桑田真澄投手チーフコーチ(54)が試合後、3回2失点で降板した菅野智之投手(32)の
出場選手登録を抹消すると明かした。右ひじの違和感を訴えたため。

同コーチは「ブルペンで見ている限りは状態がいいと感じていた。2、3球見ておかしいなと感じて、
ベンチに帰った時に話を聞いた。痛みや故障ではなく、違和感があるということ。
大事に至らないようにするためにも一度抹消します」と説明した。
316【TOKUMEI】2022/04/30(土) 00:33:34.51
>>255
ちょっと打たれるとコレだよ
もう凡Pなんだからさぁ プライドだけは一流 
322【TOKUMEI】2022/04/30(土) 00:45:52.12
そこそこ勝ちだしたけど続くわけないし借金二けたで終了しそうだけどな
出足悪すぎるとなかなか厳しい
324【TOKUMEI】2022/04/30(土) 00:52:51.98
ヤクルトは白人のイケメンで性格が良さそうなの取れたよ。
巨人はなぜこういう選手を取れないのだろうか。
皆んな最初の見た目からしてダメなんだよ。
もう奴隷みたいなのは今年で退団してもらえ。
337【TOKUMEI】2022/04/30(土) 02:16:49.32
幸い菅野休養でもローテはまだどうにかなるからな
問題は野手陣だな
プロスペクトが少な過ぎて3年後どうなってしまうのか不安しかない

http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/base/1651233313