暇人まとめチャンネル

日々暇を持て余している方のためのまとめブログ

広島東洋カープ part4894

1【TOKUMEI】2022/05/02(月) 08:25:37.58
鯉のぼりの季節!

※前スレ
広島東洋カープ part4893
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/base/1651235469/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
34【TOKUMEI】2022/05/02(月) 19:40:00.09
ショート・ポジション
今チャンスなんだけどね
2軍は興味ないから知らんけど
58【TOKUMEI】2022/05/03(火) 08:35:19.15
さて今日から巨人相手にホーム3連戦か
最低勝ち越し要件だよな
ここで負け越しか3連敗するようなら今年も定位置だろな
Aクラスもないわ
74【TOKUMEI】2022/05/03(火) 12:37:57.23
>>守備はともかく打撃は森下のほうが上だ。
114【TOKUMEI】2022/05/03(火) 14:16:51.57
よし!
122【TOKUMEI】2022/05/03(火) 14:19:37.89
追い込まれる前に打つか見逃すかの差
マクブと坂倉

中村打ったなw
137【TOKUMEI】2022/05/03(火) 14:24:05.15
やっぱ
打撃は追い込まれる前にっ
だね
この基本がなかなかできないのが歯がゆい
141【TOKUMEI】2022/05/03(火) 14:25:14.00
なんか北ーーー➖➖➖
148【TOKUMEI】2022/05/03(火) 14:28:27.53
お、桑田に怒られとるな
174【TOKUMEI】2022/05/03(火) 14:41:53.74
こういう展開の試合で
小園あたりが気楽に打って結果出せりゃ大きいんだけどね
後小園だけじゃろ?安打無いの
181【TOKUMEI】2022/05/03(火) 14:44:01.44
今日観に行った人は楽しいだろうな
194【TOKUMEI】2022/05/03(火) 14:49:04.49
BS日テレでやっとったんかい!
199【TOKUMEI】2022/05/03(火) 14:51:25.69
サード矢野はかなり安心やな
217【TOKUMEI】2022/05/03(火) 15:02:39.69
堂いいぞ
221【TOKUMEI】2022/05/03(火) 15:09:36.73
延長で12点取られたことも
9点差逆転とか3夜連続サヨナラ負けとか
こないだの1イニング9失点とか

こんなん1シーズンに一度あるかないかよ
251【TOKUMEI】2022/05/03(火) 15:42:06.63
一軍ではあまり見たくないけど野間ってもう2軍ではやることないくらい打ちまくってるな
260【TOKUMEI】2022/05/03(火) 16:01:06.77
今日は中崎でもいいよね?
あ、下げたか
261【TOKUMEI】2022/05/03(火) 16:01:38.85
新外人の試運転でいいんじゃないか。
282【TOKUMEI】2022/05/03(火) 16:20:22.67
そら1番で好調になる西川はいつも3番になると下がって行く
1番は何も考えんでええて言うからな
298【TOKUMEI】2022/05/03(火) 16:26:40.40
ボケ
303【TOKUMEI】2022/05/03(火) 16:28:13.54
すっきりした試合やったのに後味悪い
320【TOKUMEI】2022/05/03(火) 16:31:28.37
若手じゃあるまいし床田がきっちり投げれば済む話
325【TOKUMEI】2022/05/03(火) 16:32:44.51
床田の後だと森浦が病人じゃないかってぐらいヒョロガリに見える
326【TOKUMEI】2022/05/03(火) 16:32:51.28
森浦て....
335【TOKUMEI】2022/05/03(火) 16:38:43.68
マクブルームってぶっちゃけハズレだろ

ど真ん中振り遅れるし
343【TOKUMEI】2022/05/03(火) 16:41:38.43
>>335
ぱっとしないよね。
358【TOKUMEI】2022/05/03(火) 16:49:29.18
1回使えればいいなって感じねー
今のところ楽じゃないトコでは
ちょっと不安か
363【TOKUMEI】2022/05/03(火) 16:51:18.97
統括

大島のいない中日戦に連敗した広島 中継ぎの弱さと小園が重症、中崎を引っ張り決断力不足を露呈した中日戦だった! 中村もレギュラーをとるのなら捕手も大したことないし石川みたいにサードでとらなければいけない 
今日からはマツダに戻り坂本がいない巨人戦ここは踏ん張らなければいけない 今年はAクラスを目指そう!! 
スタメンには上本中村矢野とターリーと広島も再編成してきた! 菊池はベンチ外
先発は床田対赤星 勝てるだろ!
1回床田は三者凡退 裏に堂林ヒット送り西川エラーマク三振坂倉タイムリーそして注目の中村もタイムリーで
結果を出し更に小園が歩き矢野のタイムリー更に更に床田の2点タイムリーこの回6得点で試合を決めた!
2回にもマクタイムリーと投手エラー絡みで小園で3点を入れた
小園は猛打賞 床田は修正しツーシームが冴えエースらしく7回まで危なげない投球で猛打賞

今日の統括EYEは坂本不在の廣岡のエラーだが、赤星も決め球がなく何となく投げていた 赤星も抹消されるだろう
エラーが無ければ三者凡退に終わっていたのに繋がれたのは巨人として痛かった。
365【TOKUMEI】2022/05/03(火) 16:51:51.02
こんなボロ勝ちでも佐々岡采配ミス見せられたからすっきりせんな
366【TOKUMEI】2022/05/03(火) 16:52:07.93
不細工2ショット!
394【TOKUMEI】2022/05/03(火) 17:20:48.59
まぁ6連戦続くし120球超えて変えたしで、、、

http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/base/1651447537