暇人まとめチャンネル

日々暇を持て余している方のためのまとめブログ

阪神タイガース3勝19敗1分←これってそんなにヤバいことなの?

1【TOKUMEI】2022/04/21(木) 21:34:00.58
教えて有識者
3【TOKUMEI】2022/04/21(木) 21:46:17.91
勝ち負けよりも監督がスピリチュアルだったり成績が伴わない特定の選手を愛人かの如く起用し続けてるのがヤバい
4【TOKUMEI】2022/04/21(木) 21:48:47.58
セ・リーグの借金独占してるから凄い
他に借金あるチームないし

逆にパ・リーグ楽天ソフトバンク以外は借金生活
6【TOKUMEI】2022/04/21(木) 21:59:57.00
>>4
先に書かれたか(笑)
しかも監督が言霊とか言って怪しい自称文字職人の色紙を選手たちに配ってたりするんや
7【TOKUMEI】2022/04/21(木) 22:07:47.95
洗脳されてんのか?
10【TOKUMEI】2022/04/21(木) 22:11:19.50
昨年は今年と勝ち負け真逆なくらい絶好調じゃ
なかったっけ?
11【TOKUMEI】2022/04/21(木) 22:12:30.16
>>1
120敗かそれ以上のペースで負け続けてるんだから異常事態だろ
12【TOKUMEI】2022/04/21(木) 22:15:09.08
ここまで負け込むと逆に阪神ファンも楽しいんじゃねw
滅多にこんなの経験できない
17【TOKUMEI】2022/04/21(木) 22:25:40.27
4勝33敗イケそう?
明日から1勝14敗なら達成できる
23【TOKUMEI】2022/04/21(木) 22:35:38.10
負けるならとことん負けまくって貰ったほうが見応えがある。新記録狙えるし、ある意味乃木坂よりも絶対炎上商法は成功するだろう。監督も降りないでほしい。
22【TOKUMEI】2022/04/21(木) 22:34:11.98
>>15
仕事が早く終わったら、見てま~す
逆に気になるからネットでもチェックする回数増えた
今日はまた負けとるな~、からの、満塁ホームランで逆転、からの、再逆転、からの、降雨コールド
ネットチェックしてて笑ったのは初めてかも
29【TOKUMEI】2022/04/21(木) 22:43:32.65
>>22
なるほどねー
ある意味頻繁に目を通すようになった感じですね
30【TOKUMEI】2022/04/21(木) 22:46:30.20
セ・リーグ阪神爆弾があるし、パ・リーグは佐々木労働基準監督署爆弾がある

だから見てておもしろい
36【TOKUMEI】2022/04/21(木) 23:04:01.20
矢野くん今年で引退するって宣言してなかったっけ?
その結果がコレとは…
37【TOKUMEI】2022/04/21(木) 23:05:41.86
誰かエンジェルスのスレ建ててくれ。
44【TOKUMEI】2022/04/21(木) 23:50:57.36
でも今の乃木坂46の方がヤバいという事実
46【TOKUMEI】2022/04/21(木) 23:56:11.17
日ハムよりやばい
45【TOKUMEI】2022/04/21(木) 23:53:39.78
坂道に巨人ファンは何人もいる(いた)けど阪神ファンは小池くらい
しょせん王者と噛ませ犬よ
48【TOKUMEI】2022/04/22(金) 00:12:54.97
>>45
五百城ちゃんが阪神ファンらしいよ
55【TOKUMEI】2022/04/22(金) 02:12:07.92
ロッテも現状負け越してるからな
佐々木だけ凄くてもチームとしてはショボい
54【TOKUMEI】2022/04/22(金) 02:08:38.68
>>50
今佐々木がいるパリーグは史上稀に見る投高打低だから完全試合できたっぽいからいくら阪神が弱いとはいえわからないな
その佐々木がいるチームも色んな記録を更新するほどやばいくらい打ててないし
ちなみに柴田が推してるチームだね
60【TOKUMEI】2022/04/22(金) 02:30:25.47
>>54
一番打線がいい楽天でも2割4分だからな
オリックスにいたっては2割未満
防御率はハム以外は2点台
おそろしく投高打低だね
62【TOKUMEI】2022/04/22(金) 02:40:24.81
東通が久保ヲタなのってもしかして楽天のイメージガールやってたから?
73【TOKUMEI】2022/04/22(金) 06:10:32.71
秋元康「今日は負けでもいい」
75【TOKUMEI】2022/04/22(金) 06:55:09.91
>>73
今日『も』何だよなぁ
79【TOKUMEI】2022/04/22(金) 08:06:28.91
どうせ負けるなら100敗くらいしてほしい
91【TOKUMEI】2022/04/22(金) 12:29:08.31
櫻坂と関わった結果・・・


86【TOKUMEI】2022/04/22(金) 12:19:35.36
歴代監督が吉田 中西 安藤 中村 星野 和田だもん
そら弱いわ
95【TOKUMEI】2022/04/22(金) 14:27:34.61
>>86
被りすぎ
96【TOKUMEI】2022/04/22(金) 14:33:30.09
残り120試合を奇跡的に5割で切り抜けた場合63勝79敗1分
まあ無理だよな
97【TOKUMEI】2022/04/22(金) 14:38:55.36
>>96
それだとずっと今の借金が残り続けることになる
複数月奇跡的に勝率8割行かないと秋に関西シリーズが出来なくなる
98【TOKUMEI】2022/04/22(金) 17:16:58.24
🐖『今日も負けていい。その次の試合も負けていい。次の次の試合も負けていい。負けることに強くなることが、一番の勝利である。』
99【TOKUMEI】2022/04/22(金) 17:31:58.41
なんで梅のこと大嫌いなんだろ?
100【TOKUMEI】2022/04/22(金) 19:46:50.87
残りを33勝4敗のペースで勝っていけばいいだけでしょ?
余裕よゆー
110【TOKUMEI】2022/04/24(日) 08:04:18.76
今日は勝つ!
114【TOKUMEI】2022/04/29(金) 22:06:15.91
糸原健斗

http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1650544440