暇人まとめチャンネル

日々暇を持て余している方のためのまとめブログ

悪女(わる) 働くのがカッコ悪いなんて誰が言った? #04 ★4

1【TOKUMEI】2022/05/04(水) 22:57:21.13
5/4 (水) 22:00 ~ 23:00 (60分)

麻理鈴(今田美桜)は小野忠(鈴木伸之)がリーダーを務めるプロジェクトに参加。その企画は
エンジニア部の川端光(近藤春菜)発案にも関わらず小野が「オレの企画」として進めている。

今田美桜江口のりこ鈴木伸之、高橋文哉
近藤春菜(ハリセンボン) 冨永愛赤澤遼太郎向井理 ほか

前スレ
悪女(わる) 働くのがカッコ悪いなんて誰が言った? #04 ★3
https://sora.5ch.net/test/read.cgi/liventv/1651671123/
2【TOKUMEI】2022/05/04(水) 22:58:26.71
記憶喪失!?
12【TOKUMEI】2022/05/04(水) 22:58:35.89
そうはならんやろw
18【TOKUMEI】2022/05/04(水) 22:58:39.01
入れ替わった?
24【TOKUMEI】2022/05/04(水) 22:58:41.09
ジャンボちゃうんか
35【TOKUMEI】2022/05/04(水) 22:58:46.49
最初に言っとくが、悪のサイド(糞フェミ・糞左翼・糞国)は全員とっくの昔に儂に土俵に叩きつけられて原子レベルにまで粉砕されとるばい。 
"怨念お化け"に成って、儂に散々叱られた同じ千重万重の嘘を言い続けているだけばい。*1 儂も、同じ言葉で叱り続けているだけばい。虚しかばい(´・ω・`)*2 (誰か儂の代わりに叱ってくれーい! お願いだよー もう頼んだよっ!

本日の"怨念お化け"・・・日本テレビ

そやから、 儂の2ch(その他)全 過去レスを見るがよかばい。
(そのほんの一部
新報道2001http://peace.2ch.net/test/read.cgi/tv/1369652169/のテンプレ[レス番44~132と155~222と232~243と287~308と367~382と477~486など]や、
【オナッ ニィー】 岩井志麻子 【5時に夢中!http://pele.bbspink.com/test/read.cgi/mature/1396442335/137-172のレス番137~172のテンプレ)
千個も万個も書けんよって、以下は書くべき事のほんの一部と心得るがよかばい(´・ω・`)
45【TOKUMEI】2022/05/04(水) 22:58:52.37
あ…
62【TOKUMEI】2022/05/04(水) 22:59:08.32
キスしろ
65【TOKUMEI】2022/05/04(水) 22:59:08.94
おーいwwwwww
73【TOKUMEI】2022/05/04(水) 22:59:11.78
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
83【TOKUMEI】2022/05/04(水) 22:59:14.86
92【TOKUMEI】2022/05/04(水) 22:59:17.06
ドラマみたいな展開(´・ω・`)
99【TOKUMEI】2022/05/04(水) 22:59:18.54
いやいや
107【TOKUMEI】2022/05/04(水) 22:59:20.54
アカン\(^o^)/
115【TOKUMEI】2022/05/04(水) 22:59:23.18
ほれてまうやろー!
149【TOKUMEI】2022/05/04(水) 22:59:47.63
えええええええwwww
156【TOKUMEI】2022/05/04(水) 22:59:53.74
ドンドコドン久しぶりに見た
190【TOKUMEI】2022/05/04(水) 23:00:31.60
最初危うい感じしたけどしっかり面白いドラマ(´・ω・`)
今季は悪女と正直不動産とミタゾノとしろめし修行僧見てる
189【TOKUMEI】2022/05/04(水) 23:00:30.63
男が抱きしめたら100%セクハラなのに
女だったら問題ないのか
198【TOKUMEI】2022/05/04(水) 23:00:58.11
>>189
ない
202【TOKUMEI】2022/05/04(水) 23:01:08.54
水曜日に浮気して全然観なかったけど
たぶん今季3位の面白いドラマ
209【TOKUMEI】2022/05/04(水) 23:01:21.16
30年前の放送では、左遷されて復活してたけど、今回のは対立軸がないから、これからどういう展開にするんだろうか
215【TOKUMEI】2022/05/04(水) 23:01:33.41
>>188
こんだけ頑張ってたら主役きそう
東リべすごかったわ
225【TOKUMEI】2022/05/04(水) 23:02:25.40
>>215
主演来そうだけど脇役が似合うタイプな気がする
恋です!もそうだけど負け犬役が似合いすぎる
239【TOKUMEI】2022/05/04(水) 23:05:55.61
マツコは欲望のままに生きてるから女。それが許されるから女。マツコらオカマを見れば分かるように、男もMANをやめて「自分は女(オカマ)だ」と宣言した瞬間から、何をしても許される"女"に成るんだよ(´・ω・`)

弱者認定を得られれば被害者認定も付いてきて、黒人や在日朝鮮人と同様にまさに『鬼滅の刃』に於ける『鬼』。あとはプロ弱者*3 、プロ被害者として やりたい放題だー\(^o^)/
249【TOKUMEI】2022/05/04(水) 23:08:06.72
マツコ・デラックスが無関係な男性を恫喝しまくり性器を触りまくってる(アメリカだったら懲役10万年、損害賠償10兆円)のを喝采してる"女(含むオカマ)"が何が「性差別撲滅!」だよ(呆) 。呆れて物も言えんわ(´・ω・`)

悪のサイド(糞フェミ・糞左翼・糞国)の常だけど、言ってる事とやってる事が正反対。
263【TOKUMEI】2022/05/04(水) 23:13:26.43
2017年の『24時間テレビ』が『しゃべくり7』のコーナーで、ベッキー久本雅美・マツコ・大久保佳代子らの代わりに堀内 健のテレビ番組中での男性タレントの性器鷲掴み(太田 光もよくやる)* を「歴とした犯罪」として糾弾した。
北村晴男弁護士に糾弾させたがもちろん台本)

ただし、強制猥褻罪(懲役10年)なのに「暴行罪(懲役2年)」と言い、
「収録だったら児島(一哉)のとこから全部カットだ」(上田 晋也)と締めるなど全体おちゃらけとしてだけどな。それが限界なんだろうけど…

* どれも「男には懲役10年の性犯罪を犯していいんだよ」という、フェミニズムプロパガンダ。 
女に騙されて深く深く洗脳されちまってる男自身がフェミニズムプロパガンダ番組を作って、この世を『男の地獄、女の天国』にしちまっとるんじゃよ(´・ω・`)
267【TOKUMEI】2022/05/04(水) 23:15:18.66
男性上司に「俺が会社に来るって知っててなんで化粧しねぇんだよ。」って言われたことある。
268【TOKUMEI】2022/05/04(水) 23:15:38.33
自分が敵国の工作員であることを1ミリも隠してない郡 和子を『野党が共闘』して推し、しかも勝ってしまう狂い切った国、それが宇宙一馬鹿げた(悲惨な)国日本。 

井沢元彦北朝鮮の体制を支持する人たちによって、日本のマスコミは牛耳られてきた。 それが日本の戦後史の現実である」

そもそも此の社会は『全てが嘘である 悪のサイド(糞フェミ・糞左翼・糞国)独裁の糞社会』なのだから、
【マスコミも政界も法曹界も悪のサイド(糞フェミ・糞左翼・糞国)に牛耳られている】のは当然以外の何物でもないけどな。
北朝鮮に対峙する最前線である公安調査庁でさえ朝鮮に牛耳られちまっとるからのう(´・ω・`)
朝鮮総聯の調査を担当していた元公安調査庁長官の緒方重威が 差し押さえられてる朝鮮総連ビルに関する朝鮮総連の利権を守るために策動して詐欺罪で逮捕された事件をみんな 覚えてるじゃろ?
公安調査庁朝鮮総連とズブズブだという事じゃ(´・ω・`)
270【TOKUMEI】2022/05/04(水) 23:16:26.48
自分が敵国のスパイであることを1ミリも隠してない郡 和子を死刑に処さない日本は気違い国家である。
誰か異論は有るかい?
287【TOKUMEI】2022/05/04(水) 23:23:57.79
・テレビは女による男に対する犯罪を推奨しているが、
もしも男による女に対する犯罪なんか推奨したら、袋叩きの大騒動だ。
・男が女のパンツを不当に見たら逮捕されて破滅だが、
女は男の性器を不当に見ている(こっちの方が無限大倍以上悪い)のに、何の咎めも受けない。
・女の腹に不当に触れたとして死なされた男も居るというのに、
女は不当に男の性器を触る(こっちの方が無限大倍以上悪い)ことが有るが、何の咎めも受けない。
303【TOKUMEI】2022/05/04(水) 23:46:32.98
【悪のサイド(糞フェミ・糞左翼・糞国)に騙されちゃってる何千万人の皆さーん!】
な、一目瞭然だろ?
2chのどこを見ても、ネットのどこを見ても、ネットの外でも、善のサイドは理由を説明して悪のサイド(糞フェミ・糞左翼・糞国)を糾弾している一方、
悪のサイド(糞フェミ・糞左翼・糞国)は理由を言わずに(言えるはずもないけどな)ただひたすら善のサイドを罵倒(「ヘイトスピーチ」とかレッテル貼り)しているだろ~っ?

一例
中沢けいヘイトスピーチをする人間は3歳児のようなものであり、反論するのではなく叱りつけるしかない。」

悪のサイド(糞フェミ・糞左翼・糞国)は、知性を持ち合わせてないから、善のサイド(儂)の猿真似* ばかりですな(=L・ω・`)
* 無理矢理に猿真似するから、悉く頓珍漢で、哀れの限り(憐)
 
悪のサイド(糞フェミ・糞左翼・糞国)が儂を始めとした善のサイドに反論できずに話をすり替えて頓珍漢な事を言う(その殆どは不当な侮辱という"死を以っても償いきれない犯罪")の以外を誰か見たこと有るかい? 少なくとも儂は無い。

http://sora.5ch.net/test/read.cgi/liventv/1651672641