暇人まとめチャンネル

日々暇を持て余している方のためのまとめブログ

【MUFG】三菱UFJ銀行27

1【TOKUMEI】2021/09/23(木) 16:26:19.62
公式サイト
https://www.bk.mufg.jp/
公式Facebook
https://www.facebook.com/bk.mufg.jp
公式Twitter
https://twitter.com/mufgbk_official
YouTube公式チャンネル
https://www.youtube.com/user/BTMURetailChannel

前スレ
MUFG三菱UFJ銀行26
https://mao.5ch.net/test/read.cgi/money/1606629753/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
8【TOKUMEI】2021/09/23(木) 20:44:58.34
>>4
これ?
スーパーICカードSuicaは2025年3月をもって全てのサービスを終了します
9【TOKUMEI】2021/09/23(木) 21:05:59.01
[8368] no name(2021-09-23 19:04:12)
私もAのみ投資してましたが、この通り。あまり関係ないみたいです。
鞍呉は業者リスクが高いので撤退と決めてます。まず金帰ってこないし。
ふざけんな。
※投稿ページ : クラウドクレジット掲示
[8365] no name(2021-09-23 19:01:15)
8364
利回りは関係ないよ
※投稿ページ : クラウドクレジット掲示
[8364] no name(2021-09-23 18:58:51)
利回り7%以上は避けた方が無難です。
※投稿ページ : クラウドクレジット掲示
[8353] no name(2021-09-23 14:47:21)
チャート9月更新予定、
しっかり月末の更新なのかな。
そういうとこしっかりやってほしいなあ。

※投稿ページ : クラウドクレジット掲示
[8351] no name(2021-09-23 13:13:38)
デフォルトのオンパレードでリスク高過ぎで見合わないね
とりあえず米国セキュリティは、何とか防犯システムを売ってもらって
延滞金込みでしっかり返済して欲しい。
投資した案件は来年の夏には全て満期になるけど全部返ってきても
ここには投資できないわ
※投稿ページ : クラウドクレジット掲示
21【TOKUMEI】2021/09/25(土) 16:24:33.83
ここの投資信託ってどう?
積立NISAつてのをやってみようと思ってるんだが
69【TOKUMEI】2021/10/17(日) 16:20:37.38
この銀行はどこへいくのか
他行に先駆けるのは改悪ばかり
75【TOKUMEI】2021/10/18(月) 01:08:13.23
統合とか廃止とかで減らしているのは余り思わしくないのか単に利用者数が見込めないのか
78【TOKUMEI】2021/10/18(月) 10:44:08.15
[9492] no name(2021-10-18 09:50:34)
会社を立ち上げると社員と借金背負ってるから後には引けないんだよね。
次々と赤字が増えてもバンソウコウ張りしかできず、本来手術が必要でもビジネス自体の欠点に着手せずダラダラ時間のみが経過しテクノシステム生田みたいな詐欺野郎になる。
この構図は米国では周期的に来てるようだね。日本でもそうなってる。業界改善はないんだ。
※投稿ページ : クラウドクレジット掲示
[9490] no name(2021-10-18 07:21:41)
ほんまや!すごい注釈!
全額戻ってこない投資は、ギャンブルやな。
倒産した会社の株式並み!
※投稿ページ : クラウドクレジット掲示
[9486] no name(2021-10-17 23:32:01)
ワロタ
カメルーン農業⽀援ファンド(注)ただしEにおいては、全損に近い損失が⽣じる可能性もございます。
※投稿ページ : クラウドクレジット掲示
84【TOKUMEI】2021/10/19(火) 21:55:00.35
>>83
亀戸(旧三和)・亀戸北口(旧三菱)、本所(旧三菱)・本所中央(旧三和)→錦糸町(旧三菱)・錦糸町駅前(旧三和)

は?
85【TOKUMEI】2021/10/19(火) 22:29:29.13
>>84
個人的には残ると思う
両支店ともに法人部門もある支店だからね
23区だと練馬区、杉並区、世田谷区あたりの統合がまだまだ残ってる
97【TOKUMEI】2021/10/24(日) 04:23:39.93
http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/52069536.html
102【TOKUMEI】2021/10/24(日) 18:34:42.46
福岡県久留米市だよ
みずほや他の銀行信金もいつのまにか無くなってたし、UFJも更地なってもおかしくない
105【TOKUMEI】2021/10/25(月) 02:19:07.20
>>102
もう田舎の方の小さい金融機関はやってけないからな
勝手に自滅銀行みずほは知らん
111【TOKUMEI】2021/11/01(月) 12:53:25.41
しかも今時給与だけって
いろんな形の入金に対応されてねえしまじで利用する意味なくなった
121【TOKUMEI】2021/11/13(土) 08:54:46.69
けいりんのwin.ticket はじめると1000もらえます
さらに3XSA.FH5K を 
マイページのプロモーションに入力
7日以内に1000チャージで 
1000から50000もらえるくじがひけます 
11月30日まで
135【TOKUMEI】2021/11/18(木) 20:59:08.94
【高金利の闇】SBIソーシャルレンディング Part3
https://mao.5ch.net/mao/test/read.cgi/money/1637231255/
155【TOKUMEI】2021/11/25(木) 07:39:28.83
キャッシュカードって
物理的損傷与えずに
意図的に読みとり不能にする事可能?
交換したい
156【TOKUMEI】2021/11/25(木) 09:00:02.40
電子レンジでチンはどうやろう?
185【TOKUMEI】2021/12/05(日) 23:12:24.29
https://www.nicovideo.jp/watch/sm39626268
199【TOKUMEI】2021/12/21(火) 16:59:24.37
神田、秋葉原地区はみずほ、三井住友が2店舗のところ三菱ufjは5店舗だから整理されそう

秋葉原秋葉原駅前か上野に統合?上野中央支店の新ビルがそろそろ完成
秋葉原駅前→ビル内に法人拠点もあるので存続?神田駅前に統合?
神田駅前→みずほ、三井住友は支店がなくなるも千歳興産所有ビルのため存続?
神田→神保町支店に統合?
神保町→5店舗の中では存続可能性高いが、神田支店に統合の可能性も?
212【TOKUMEI】2021/12/24(金) 15:24:34.25
ブリヂストンはなんだかんだで三井住友が面倒みていないか?
一時期みずほがグループで株取得していたが売却したりしたし
226【TOKUMEI】2022/01/03(月) 09:21:07.80
https://www.nicovideo.jp/watch/sm39589920
https://www.nicovideo.jp/watch/sm39589898
279【TOKUMEI】2022/01/21(金) 00:01:50.56
金融資産のほかに
不動産もある場合、例えば赤十字
一切の財産を寄付すると遺言書に書いた場合はどうなるんだろうか?
その不動産には相続人が何人かいてややこしい場合
赤十字は、その金融資産だけ寄付を受けて
不動産は面倒だから拒絶するとか出来るんだろうか?
282【TOKUMEI】2022/01/21(金) 19:15:50.36
自己レスだが元々がコピペはおかしかった
オリジナルはどこかにあるんだろう
293【TOKUMEI】2022/01/23(日) 16:10:31.34
通帳自体のコストなのかATM側のコストなのか、問題なのは。

通帳がいっぱいになったら郵送で送られてくるとかならそれでもいいけど
298【TOKUMEI】2022/01/23(日) 17:58:30.79
>>293
紙の通帳発行すると1口座あたり年200円の印紙税とられるらしい
323【TOKUMEI】2022/01/31(月) 01:03:20.81
https://www.nicovideo.jp/watch/sm39967349
343【TOKUMEI】2022/02/13(日) 22:19:38.06
会社の指定だったものでいま給与の振込口座があるんだけど
プライベートで使う貯蓄性の高い口座をもう一口座開設したいんだけど難しいですかね?
複数口座開設が認められる正当な理由って何て言えばいいかな
355【TOKUMEI】2022/02/15(火) 15:22:21.90
>>343にレスくれた方ありがとうございました
総括すると無理、でいいですかね?
もし支店によるとか対応した人によるとかだったら挑戦してみたい
424【TOKUMEI】2022/03/18(金) 14:26:18.70
会社や地域社会などにも創価信者は潜んでいる。
過去に創価とトラブルになった人に対して事実無根の陰湿な中傷を社内や地域内などで平気で垂れ流す。
そういうのが複数いて、しかもしつこく繰り返すので、本当だと信じてしまう善意の人も出てくる。
性犯罪で警察に逮捕されたとか、取り調べを受けているとか。
酷いものになるとオウムの関係者で取り調べを受けているとか。
ターゲットの社会的な信用と評価を毀損できれば何でもありの出鱈目をやってくる。
社内や地域内などのコミュニティでそういう中傷が出回ったら、
その真偽を調べ、そういう創価のゴミクズどもを特定し厳罰に処さなければならない。
場合によっては、警察に通報して、刑事責任を取らせるように告発すべき。
466【TOKUMEI】2022/04/08(金) 07:16:08.31
https://www.nicovideo.jp/watch/sm40284094?ref=search_key_video&;playlist=eyJ0eXBlIjoic2VhcmNoIiwiY29udGV4dCI6eyJrZXl3b3JkIjoiXHUzMGQ2XHUzMGMxXHUzMGUzIiwic29ydEtleSI6ImhvdCIsInNvcnRPcmRlciI6Im5vbmUiLCJwYWdlIjoxLCJwYWdlU2l6ZSI6MzJ9fQ&ss_pos=5&ss_id=cf4d9a5b-29de-4f31-bc9a-b5dca6f35928
480【TOKUMEI】2022/04/17(日) 21:26:28.75
会社や学校といった組織の中にゴキブリ創価学会員が一匹でもいると、その陰に30匹は隠れていると思っていい。
そして、ゴキブリどもに都合の悪い高潔な人がいると、根も葉もない出鱈目を巻き散らし、風評被害を平然と行う。
一匹でも見かけたら、早めに駆除することが肝要である
487【TOKUMEI】2022/04/21(木) 06:32:26.91
アプリの更新しても「アプリアップデートして下さい」と表示が出て永遠にログイン出来ない。

再インストールしてもダメ。


やらかしたね、UFJくん。
朝になったら大騒ぎやぞ。
512【TOKUMEI】2022/04/30(土) 21:16:40.32
勝ち残るのは三菱UFJ

【悲報】三井住友銀行みずほる
https://greta.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1651319564/

三井住友銀行でシステム障害発生。ATMで入出金できず、復旧見通しなし!
516【TOKUMEI】2022/05/02(月) 08:41:39.15
情弱ノロマがなんか言ってるな

http://mao.5ch.net/test/read.cgi/money/1632381979