暇人まとめチャンネル

日々暇を持て余している方のためのまとめブログ

関ジャニ∞アンチスレ【5】

1【TOKUMEI】2022/04/23(土) 01:28:00.01
関ジャニ∞嫌いな人がレスするスレ
ジャニーズと思えない
正直芸人以下で下品
他のグループに対する僻みがすごい
同世代のタッキーや嵐に嫉妬していたと本人たちも暴露
大して面白くもないのに自分たちをプロの芸人並みに面白いと思っててイタイ

ヲタ厳禁 スレチ厳禁
グループ担決め禁止
きても全力でスルーで
相手にした人はモメサとみなします
相手するくらいなら新しい話題を提供してください
他下げ厳禁、他下げはアンチスレへのアンチとみなします
>>970の人が次スレ立ててください

※前スレ
関ジャニ∞アンチスレ【3】
※前スレ
https://egg.2ch.net/test/read.cgi/jr/1608600373/

関ジャニ∞アンチスレ【4】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/jr/1632197418/
2【TOKUMEI】2022/04/23(土) 01:29:48.45
998 名前:ユー&名無しネ [sage] :2021/09/20(月) 17:36:32.44 id:pkPNgVvq0
14年続いたジャニ勉が今年7月終了
8年続いた村マヨが今年9月終了
17年続いた関ジャニ通信が今年9月終了
去年中止になった47都道府県ツアー以来ツアー無し
去年の夏に関西ジャニでまとめてやったドリアイ以来ライブ配信無し
映画やドラマの主題歌タイアップを貰ってもシングル化せずアルバム曲止まり
ハイチュウプレミアムもいつの間にかなにわ男子に移行
オワコン化が著しい
6【TOKUMEI】2022/04/23(土) 01:34:28.89




やらかすの早すぎない?
女との思い出の富士山ヘッダーにしてるヲタいるよ
7【TOKUMEI】2022/04/23(土) 01:37:17.04
@
大倉Pからなにわ男子への教え 「雑誌でたこ焼きだけは持つな」 関ジャニ∞のコンサートでは4万5千人がたこ焼きを振り回します。 ジャニーズWESTはたこ焼きを高頻度で被ります。 向井康二YouTubeでたこ焼きを作ります
11【TOKUMEI】2022/04/23(土) 01:44:55.50
A1【関∞】  FIGHT(3  8UPP(3  パズル(2  KJ2(3   KJ1(2   感謝(1
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━  
火       143,367  128,229  112,568  117,775  ***,***  ***,***
水       *54,398  *50,783  *46,726  *53,419  ***,***  ***,***
木       *19,118  *19,315  *15,575  *17,569  ***,***  ***,***
金       *10,964  *11,309  **8,206  **8,236  ***,***  ***,***
土       *11,095  **7,191  **8,526  **7,460  ***,***  ***,***
日       **9,144  **4,796  **8,791  **7,346  ***,***  ***,***
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━  
推定売上   248,086  221,623  200,392  211,805  ***,***  ***,***
週間枚数   253,524  231,001  212,058  211,805  ***,***  ***,***


A2【関∞】   GR8(3  ジャム(3  元気(3  関ジャニ(3  JUKE(3  8EST(3
        2018.05  2017.06  2015.11  2014.11  2013.10  2012.10
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
火       189,557  199,448  186,433  183,874  202,860  156,931
水       *52,031  *61,728  *63,034  *52,596  *53,147  *51,287
木       *25,908  *25,981  *26,428  *26,197  *27,207  *23,389
金       *14,187  *15,465  *15,024  *11,679  *14,430  *19,347
土       *12,234  *13,261  *10,536  **9,114  *11,356  *15,749
日       **9,594  **9,088  **9,281  **7,479  *12,081  *11,488
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
推定売上   303,511  324,971  310,736  290,939  321,081  278,191
週間枚数   305,187  327,493  315,905  294,180  322,957  298,385
14【TOKUMEI】2022/04/23(土) 01:54:32.01

関ジャニどこ?
16【TOKUMEI】2022/04/23(土) 01:55:47.37


関ジャニどこ
17【TOKUMEI】2022/04/23(土) 01:58:16.48

無料配布キタコレ
18【TOKUMEI】2022/04/23(土) 01:59:05.68
大倉「この会場の楽屋入って安が泣いてたなとか思い出しました。当時本番前にレコード会社の人が売上下がったとか言って、空気読めない人に僕達の和を乱されて。
頂上についたような気持ちもないですし。でま僕達は見たことないオンリーワンの景色みさせていただいた。今年は隅々まで会いに行けるように」
22【TOKUMEI】2022/04/23(土) 02:06:14.74
【炎上】何があった!?関ジャニ∞丸山隆平がブログでブチ切れ!!「書き方すごい」

関ジャニ∞丸山隆平の彼女の匂わせがやばすぎる!ブログで暴言&結婚間近でファン大荒れ?


まとめになってる
23【TOKUMEI】2022/04/23(土) 02:09:34.00
『ベストアーティスト2021』流出率ワースト1位



紅白歌合戦』流出率ワースト2位(ジャニーズでは1位)


紅白歌合戦アーティスト別累計ツイート数
関ジャニ圏外


紅白歌合戦一番良かった歌手ベスト40
関ジャニ圏外

26【TOKUMEI】2022/04/23(土) 02:19:16.15
※※アンチスレを荒らすのが趣味の顔も性格も頭も口も悪いドブス関ジャニオタが監視しています
たとえ元オタでもオタ特有の呼び方は荒らしの餌になるのでお控えください
27【TOKUMEI】2022/04/26(火) 10:24:37.64
ジャニーズの自宅まとめ【画像あり】
https://jitakukoukai.com/?p=14969
31【TOKUMEI】2022/04/30(土) 08:17:02.22
しょっちゅう休んでる
32【TOKUMEI】2022/04/30(土) 08:28:58.06
結婚するのかな
33【TOKUMEI】2022/04/30(土) 11:57:15.19
お涙頂戴復活コンサートするのか
35【TOKUMEI】2022/04/30(土) 18:15:25.89
若手じゃないんだしねぇ
36【TOKUMEI】2022/05/01(日) 00:37:54.93
【元NMB48・横野すみれが「ゼロイチファミリア」所属を報告 ツイッターに謝罪文も】

元NMB48の横野すみれ(21)が30日、ツイッターを更新。今後の活動方針についてつづった。
横野は、ツイッター上に4枚の画像の文書を投稿。芸能事務所「ゼロイチファミリア」のホームページを見て応募し、
面接を受け、今後の活動目標を話し合った結果、所属することになったことを報告した。

同事務所は、レースクイーンやグラビアアイドルが多く所属。

ツイッター上に投稿した文書で、横野は「5月より事務所のお手伝いをしたり、
近い将来にお仕事を再開できるようにミーティングをしたり少しずつですが、
目標としている姿へのステップを登っていけたらと思います」とコメント。

「グラビアは、それまで18年間とにかく自信がなかった私に
変わるきっかけをくれた大事な大好きな仕事です」などとつづっている。

また、ツイッターに投稿された1番最初の文書には「1年前にアイドル活動を辞退し、
みなさんにたくさんのご迷惑と心配を掛けて、何より悲しませてしまって本当にごめんさい」などと謝罪文を掲載。

続いて「もう全ては元には戻らないし、みんなに嫌な思いをさせて
傷つけたと言う事実を消すこともできないと本当の意味で理解しています」などとコメントしている。

横野は、29日午後9時すぎに「明日、大事なお知らせがあります」とツイート。
発表内容をめぐって、ファンなどがザワついていた。

横野といえば、2021年3月、週刊文春に「関ジャニ∞」の横山裕と、
ジャニーズJr.のユニット「Aぇ!group」の福本大晴との二股密会が報じられたことで知られる。

横野は昨年5月にNMB48の活動辞退を申し込み、活動を終了した。
37【TOKUMEI】2022/05/02(月) 03:12:43.92
大倉忠義 「ストレスが原因」難聴で活動休止!…交際相手・広瀬アリスも「休みが必要」と舞台降板で心配相次ぐ

アリスは4月だけで2回も汗が止まらなくなって一時退席してるんだね
パニック障害
38【TOKUMEI】2022/05/02(月) 03:20:53.83
関ジャニ∞ 18祭

[神奈川]日産スタジアム
7/16(土)-7/17(日)

[大阪]ヤンマースタジアム長居
7/23(土)-7/24(日)

大倉は間に合うのか?
39【TOKUMEI】2022/05/02(月) 06:58:39.31
それのために今休むんでしょ
41【TOKUMEI】2022/05/03(火) 07:53:17.07
結婚しそうね
みんな
42【TOKUMEI】2022/05/03(火) 16:21:33.43
2ヶ月後ならリハだなんだで休養どころじゃないじゃん
43【TOKUMEI】2022/05/03(火) 16:28:56.28
リハって1ヶ月くらい?
45【TOKUMEI】2022/05/03(火) 17:32:15.25
大枠は出来てて復帰してから細かいところを詰めるって
八乙女は11月復帰を目指すって言ってるらしく長期療養を覚悟してる
大倉は来月には稽古が始まる周年イベントに出るつもりなんだね
46【TOKUMEI】2022/05/03(火) 17:43:20.53
八乙女も休んでるの?
47【TOKUMEI】2022/05/03(火) 18:21:12.21
>>46
突発性難聴で1月から休んでる
大倉は低音障害型感音難聴で治りやすいらしいけどストレスの原因ってP業でしょ
中途半端においしいどころ取りしようとせず潔くどっちかやめればいいのに
48【TOKUMEI】2022/05/04(水) 02:51:14.69
志らく関ジャニ∞大倉忠義の活動休止にコメント「1番気軽なジャニーズだと思っていたんだけども」】

落語家・立川志らく(58)が2日、TBS系「ひるおび!」に生出演。
関ジャニ∞大倉忠義(36)が、右低音障害型難聴と両側耳鳴りのため
一定期間活動休止することについてコメントした。

ジャニーズ事務所からの発表によると、大倉は約1年半前から耳鳴りの症状に悩まされ、
今月になり症状が悪化。メンバーと相談し、休養することになったという。

バラエティー番組などで、関ジャニ∞や大倉と共演したことのある志らく
「バラエティーなんか見ていると、いつも楽しく。私も何回か共演させてもらって。
1番気軽なジャニーズだと思っていたんだけども」とコメント。

続けて「やっぱり音楽中心だから、相当耳を酷使しますよね。ここはゆっくり休んでもらいたいですね」と話した。
49【TOKUMEI】2022/05/04(水) 10:14:05.03
おんがくちゅうしん?
51【TOKUMEI】2022/05/06(金) 01:14:58.46
ライブDVDの宣伝見たけどまたお涙頂戴系なのね
辛いしんどい苦しかったそんなの見せつけてヲタをどうしたいんだろう
57【TOKUMEI】2022/05/07(土) 03:48:53.05
エンタメに限らず飲食も旅行も観光もコロナ禍で大変な思いをしている
大きな事務所に守られて明日の生活の心配する必要もないのに悲劇のヒロイン気取りで大げさなんだよ

http://egg.5ch.net/test/read.cgi/jr/1650644880