暇人まとめチャンネル

日々暇を持て余している方のためのまとめブログ

【芸能】「爆笑問題」田中 妻・山口もえの好きなところは「言ったらキリがない」も…「キスは毎日します」

1【TOKUMEI】2022/04/30(土) 16:52:32.18
4/30(土) 14:22配信
スポニチアネックス

爆笑問題田中裕二

 お笑いコンビ「爆笑問題田中裕二(57)が29日放送のTBS「今回だけ言わせて劇場~夫だってツラいよ~」(後7・00)に出演。妻でタレントの山口もえ(44)の好きなところを明かした。

 妻の山口について「好きなところを言ったらキリがない」と話す田中。続けて、「元々、僕は山口もえさんのファンだった。あと、子供たちを真剣に育てている感じが好き。それが1番、結婚のあれだったから…。だから、本当にそこが好きなところ」と語った。

 相方の太田光が「キスとかしてるんですか?」と質問すると、田中は「キスは毎日しますよ。毎日、いってらっしゃいの時とか…」と返答。キスをする時の様子については、「若干、俺が背伸び。若干、上がっちゃうよ、若干ね?」と話し、笑いを誘っていた。


https://news.yahoo.co.jp/articles/270da270693c0d471e1678dd0fb39eaab91e8d95
19【TOKUMEI】2022/04/30(土) 17:06:13.64
お金大好きとか書いてるやついるけど山口もえってお嬢様じゃなかった?
27【TOKUMEI】2022/04/30(土) 17:16:55.09
実業家の子供と田中の子供とで物凄い格差ありそう
田中の子供は嫌だろうな
33【TOKUMEI】2022/04/30(土) 17:23:30.90
もえちゃん幸せやのう
37【TOKUMEI】2022/04/30(土) 17:26:43.11
前の嫁が最悪だったからな
27【TOKUMEI】2022/04/30(土) 17:16:55.09
実業家の子供と田中の子供とで物凄い格差ありそう
田中の子供は嫌だろうな
39【TOKUMEI】2022/04/30(土) 17:29:52.12
>>27
そういう格差はなさそうだぞ
57【TOKUMEI】2022/04/30(土) 17:59:27.14
かたたまだから捨てられると思ったが
67【TOKUMEI】2022/04/30(土) 18:11:15.93
もえ、頑張ってるな
69【TOKUMEI】2022/04/30(土) 18:14:32.75
今でも週1回はセックスしてるのか
73【TOKUMEI】2022/04/30(土) 18:17:51.60
逆に山口は田中のどこに惹かれたのか
こっちの方が疑問
76【TOKUMEI】2022/04/30(土) 18:22:11.94
>>73
子供を大事にしてくれるところじゃない?
ラジオ聞いてると、普通の親子より仲良い
73【TOKUMEI】2022/04/30(土) 18:17:51.60
逆に山口は田中のどこに惹かれたのか
こっちの方が疑問
77【TOKUMEI】2022/04/30(土) 18:23:05.48
>>73
一緒にいたら居心地良さそうだろ
昔は結構モテた
中山えみりにも好かれてた
79【TOKUMEI】2022/04/30(土) 18:26:32.27
大田に唯一勝ってるのが嫁さん
80【TOKUMEI】2022/04/30(土) 18:26:37.56
>>1
この記事30点
語ってる最中の太田とのイチャつきカットしてるじゃん
74【TOKUMEI】2022/04/30(土) 18:18:41.36
>>68
デビューっておねだり姫?
85【TOKUMEI】2022/04/30(土) 18:30:59.18
>>74
もっと前
女子高生を集めた番組で
アイドル候補みたいな子たちがいた
あとで渋谷系うらりんごで
一緒になる太田有美がいた
たしかマクドナルドでバイトしてたとか
89【TOKUMEI】2022/04/30(土) 18:33:42.61
新車新築では手が出ないけど
中古で買えたとかあるだろ
そういう感じなんだろ
よかったじゃねーか
中古市場に堕ちてきてよ
79【TOKUMEI】2022/04/30(土) 18:26:32.27
大田に唯一勝ってるのが嫁さん
92【TOKUMEI】2022/04/30(土) 18:35:59.10
>>79
一度の失敗はでかいよ
93【TOKUMEI】2022/04/30(土) 18:36:04.75
>>1
上田と田中は同類
95【TOKUMEI】2022/04/30(土) 18:37:06.88
金玉が1つでも子供ができることを田中で知った
27【TOKUMEI】2022/04/30(土) 17:16:55.09
実業家の子供と田中の子供とで物凄い格差ありそう
田中の子供は嫌だろうな
96【TOKUMEI】2022/04/30(土) 18:38:02.29
>>27
前科者とディズニー声優なら
ディズニー声優の方が良いわ
ディズニーランド行けばパレードやアトラクションから親父の声がするんだぞ
102【TOKUMEI】2022/04/30(土) 18:54:14.26
モンスターズワークで声変わっててびっくりしたわ
マイクは田中がすごく合ってたのに
94【TOKUMEI】2022/04/30(土) 18:36:36.36
>>78
あれやっぱ誰かのオキニだったのかどおりで
どうみてもそぐわんからな番組に
107【TOKUMEI】2022/04/30(土) 19:00:44.63
>>94
あれはそう言う人を置く席でしょ
ざこば枠の女版みたいに
まぁもえはバカなふりしてたから
三宅さんにはハマったんだろけど
108【TOKUMEI】2022/04/30(土) 19:00:50.89
クンニも毎日してそう
122【TOKUMEI】2022/04/30(土) 19:31:30.97
田中がいってらっしゃいと送ってもらって
家を出て手を振ろうと振り返ったらもう山口もえは家に入ってた話面白かったよ
124【TOKUMEI】2022/04/30(土) 19:44:29.54
かたたまカタワが毎日キッスって・・・きもちわる~いw
130【TOKUMEI】2022/04/30(土) 20:02:45.11
脳梗塞後痩せたのに完全に戻っただろ
いや前より太ったか?
133【TOKUMEI】2022/04/30(土) 20:29:28.02
ウーチャカ
153【TOKUMEI】2022/05/01(日) 10:13:00.87
心の底から気持ち悪い
猫にしたことは許さない
154【TOKUMEI】2022/05/01(日) 11:33:03.80
>>24
155【TOKUMEI】2022/05/01(日) 11:46:58.82
>>154
太田の精子が少ない
体外受精も失敗した
152【TOKUMEI】2022/05/01(日) 08:39:48.80
30過ぎても素人道程で家でダッチワイフという名の疑似彼女がいたキモ男が傷物とはいえそれなりにルックスいいタレントと結婚、子作りとか夢があるな
156【TOKUMEI】2022/05/01(日) 12:06:10.67
>>152
田中は大学の頃に好きって言ってくれる彼女いたんだぞ
みんなのウーチャカだから振って童貞なんだよ
なんだそりゃって思うだろがw
165【TOKUMEI】2022/05/03(火) 22:55:31.29
田中の話す上の娘とのやりとりが20数年前の関根勤の娘トークに似ていてほほえましい

http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1651305152