暇人まとめチャンネル

日々暇を持て余している方のためのまとめブログ

ゴールデンウィークの12球団成績wwwwwwww

1【TOKUMEI】2022/05/10(火) 04:29:47.24
(4・29~5・8)
楽 8-0
ヤ 6-1
ソ 6-2
広 5-4
中 5-4
神 5-4
西 5-4
D 3-4
ロ 2-6
日 2-6
オ 2-7
巨 1-8
3【TOKUMEI】2022/05/10(火) 04:32:24.84
パの三馬鹿はほんまもう…
4【TOKUMEI】2022/05/10(火) 04:45:22.04
阪神なんでこんなに強くなったん?
5【TOKUMEI】2022/05/10(火) 04:46:14.46
巨人w
6【TOKUMEI】2022/05/10(火) 04:49:07.04
巨人とかいう阪神
7【TOKUMEI】2022/05/10(火) 04:50:24.28
>>4
防御率良くなってるから点が入れれば勝てる状態
8【TOKUMEI】2022/05/10(火) 05:01:36.63
Giants Weak
11【TOKUMEI】2022/05/10(火) 05:10:00.50
ヤクがええのは前年日本一チームやから分かるとして
去年優勝したオリがあかんのマジでわからんメンバー大して変わっとらんやん
12【TOKUMEI】2022/05/10(火) 05:10:21.21
楽天ファンたまらなかったろうな
13【TOKUMEI】2022/05/10(火) 05:11:17.88
阪神の不正絶対許さん打法に粉砕された巨人がGW中一番悲惨なのは確定やろ
14【TOKUMEI】2022/05/10(火) 05:12:40.31
何が酷いって巨人はGWホーム6戦全敗だからな
現地巨人ファン泣いてるで
15【TOKUMEI】2022/05/10(火) 05:14:00.04
1-🎱
11【TOKUMEI】2022/05/10(火) 05:10:00.50
ヤクがええのは前年日本一チームやから分かるとして
去年優勝したオリがあかんのマジでわからんメンバー大して変わっとらんやん
16【TOKUMEI】2022/05/10(火) 05:15:30.43
>>11
ロッテもあれだしソフトバンク楽天がヤバすぎるんだろ
セリーグはここに匹敵する球団ないし
18【TOKUMEI】2022/05/10(火) 05:19:11.27
巨人って割とマジで4位転落も若干だけど現実味を帯びてきてる
20勝してイキってた貯金もGWであっさりヤク広島に追いつかれたしスタートダッシュに一瞬成功しただけだったな
4位の中日打線が相変わらずショボいから自滅による4位回避の可能性あるのが救いか
19【TOKUMEI】2022/05/10(火) 05:20:16.38
落ちる時ってホンマに一瞬なんやな
20【TOKUMEI】2022/05/10(火) 05:22:40.83
岡本の目の前でグラスラ2発とか東京ドームの天井に届く程射精しそうやったやろな
リーグ首位と本塁打首位の座を同時に叩き落としたし
22【TOKUMEI】2022/05/10(火) 05:27:40.78
>>20
ホームランは無表情の方がまだ勝ってるぞ
24【TOKUMEI】2022/05/10(火) 05:31:00.33
楽天ファンは負けなさすぎて
負け耐性なくなってきた頃やね
そろそろ1敗しただけで発狂する体になってきてるで
11【TOKUMEI】2022/05/10(火) 05:10:00.50
ヤクがええのは前年日本一チームやから分かるとして
去年優勝したオリがあかんのマジでわからんメンバー大して変わっとらんやん
26【TOKUMEI】2022/05/10(火) 05:34:11.34
>>11
オリはコロナがなあ…ダラダラずっと離脱が出続けてて
浮上タイミング完全に逃した感じ
27【TOKUMEI】2022/05/10(火) 05:36:03.84
>>9
翌日の勝てそうな試合を落としたほうがダメージ大きそう
11【TOKUMEI】2022/05/10(火) 05:10:00.50
ヤクがええのは前年日本一チームやから分かるとして
去年優勝したオリがあかんのマジでわからんメンバー大して変わっとらんやん
28【TOKUMEI】2022/05/10(火) 05:39:22.34
>>11
鷲→西川と延長復活
鷹→三森柳町と延長復活
猫→山川

そもそも去年6チーム共不調+延長戦なしで相対的にちょっと上だっただけだし
今年他チーム復活したからそれらに負けるのも残当
23【TOKUMEI】2022/05/10(火) 05:30:11.61
>>11
山本吉田に相棒が出来てやっと一端のチームに慣れたのに相棒組どっちもイマイチなら元に戻っちゃうよそりゃ
29【TOKUMEI】2022/05/10(火) 05:40:01.09
>>23
宮城はそんな悪くないけど援護がね
30【TOKUMEI】2022/05/10(火) 05:42:42.02
今日マーやしマジで12連勝行くんちゃうの楽天
田中 涌井 岸 瀧中 早川 則本ってローテが異次元すぎるわ
明日は涌井じゃなく若手が投げるみたいやからそこで流石に負けそうやが
32【TOKUMEI】2022/05/10(火) 05:51:17.93
ちうにち大島木下抜きでビジター6連戦だからな
全敗もあり得る
34【TOKUMEI】2022/05/10(火) 05:57:06.38
楽天ファン最高やったやろな
連休中に家でゴロゴロ酒でも飲みながら見る贔屓の試合は連戦連勝とか
26【TOKUMEI】2022/05/10(火) 05:34:11.34
>>11
オリはコロナがなあ…ダラダラずっと離脱が出続けてて
浮上タイミング完全に逃した感じ
35【TOKUMEI】2022/05/10(火) 05:57:25.21
>>26
浮上するには調子のいい選手が必要だが
不調のゴミが抜けてるだけやん
痛いの吉田だけ
37【TOKUMEI】2022/05/10(火) 05:59:13.09
ロッテはろうきで勝てなかったのがな…
39【TOKUMEI】2022/05/10(火) 06:06:04.43
岡本の打点独走してたのに、村上にひっくり返されてて草
岡本の敵は身内やね
40【TOKUMEI】2022/05/10(火) 06:10:55.19
正直巨人は若返り()ローテで勝ち続けてたのが謎だったんだが
戸郷はないがしろにするし菅野がうんこだとちょっと打線が良いだけの暗黒横浜じゃん
41【TOKUMEI】2022/05/10(火) 06:12:04.09
>>40
打線好調で守備でもリードしてる坂本、吉川、中他田が死んで
投手陣はただの確変だったからな
46【TOKUMEI】2022/05/10(火) 06:22:06.55
楽天日本一ドンピシャ勢やから楽天ファンなんちゃうの
48【TOKUMEI】2022/05/10(火) 06:31:31.63
パリーグの格差がひでえ

http://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1652124587