暇人まとめチャンネル

日々暇を持て余している方のためのまとめブログ

【芸無しの末路】タモリ 終焉【徹子の部屋】

1【TOKUMEI】2009/12/28(月) 22:18:59
徹子の部屋」での各国語ものまねはヒドすぎた。
徹子のフォローも虚しく一度もキレのある外国語っぽさが無かった。
徹子も感じただろう、アレレこんなつまらない芸ってあるかしら?
こんなの芸でも何でもないわ。素人よね。

いいかげん「笑っていいとも」も辞めればいいのにねぇ

3【TOKUMEI】2009/12/29(火) 03:48:42
哀れwww>CGBn6jj3
9【TOKUMEI】2009/12/30(水) 17:15:09
タモリの芸って自分でも素人だって言ってたけど、
きょうび素人だってもうちっとましな芸じゃなきゃ相手にされない。
14【TOKUMEI】2010/01/02(土) 11:52:59
あれはタモリが深夜のキワモノ芸人だった30年前のネタ。
現在の笑い感覚で面白いわけがない。
16【TOKUMEI】2010/01/02(土) 23:29:02
>>14
そういう次元じゃなくネタの切れが無かったという意味
26【TOKUMEI】2010/01/06(水) 03:06:44
老害タモリ
27【TOKUMEI】2010/01/06(水) 03:26:51
毎日一人でご苦労様ですw
31【TOKUMEI】2010/01/07(木) 10:29:02
タモリの浅い芸でどや顔してる時はホント消えてほしいと思う。
32【TOKUMEI】2010/01/07(木) 12:04:40
毎日一人でご苦労様ですw
34【TOKUMEI】2010/01/07(木) 16:38:34
>>32
お前のほうこそ毎日一人でご苦労様ですw
43【TOKUMEI】2010/01/10(日) 01:18:54
タモリは先に自分が笑うでしょ。
それに釣られて笑ってしまうことはあるが、心底可笑しくて
笑っているわけじゃないよな。
54【TOKUMEI】2010/01/14(木) 00:24:53
笑っていいともに芸人が長く出ているとダメになるから
さっさと辞退するようになる。
58【TOKUMEI】2010/01/16(土) 16:58:02
>56
10年前が昔ってどんなゆとりだよ。
65【TOKUMEI】2010/01/18(月) 20:43:55
タモリ倶楽部が見たいわけじゃない。空耳が見たいだけ。
102【TOKUMEI】2010/02/09(火) 23:01:34
テレビの社会に与えた影響は大きい。
タモリやたけしは先頭切って若者の心を蝕み
私服を肥やして芸無しタレントの王座に君臨した。
126【TOKUMEI】2010/02/23(火) 14:12:42
毎日一人でご苦労様ですwwww
128【TOKUMEI】2010/02/26(金) 13:58:34
毎日一人でご苦労様ですwwww
132【TOKUMEI】2010/03/08(月) 22:12:43
「大学・高校が密集しててテレビ局までがある高級住宅地区」

高級そうでもそんな騒々しい処には何が居ても不思議じゃないと思う。
134【TOKUMEI】2010/03/09(火) 02:48:06
>>132
歴史をちゃんと勉強した方いいよ
137【TOKUMEI】2010/03/10(水) 03:59:07
タモリは 天皇家みたいな 日本の象徴
タモリ元気で 皆元気 みたいな

タモリだってそりゃ欲は無いわけじゃないだろうが
芸能界で成功してる割に 欲欲しくなくて
見てて安心すんだよな 居なくなるとさびしい
153【TOKUMEI】2010/03/23(火) 22:45:34
関西コンプレックス芸人ビートたけし
171【TOKUMEI】2010/04/11(日) 19:27:51
空耳で秀逸なのは「パン 茶 宿直」と
「チンコ すごーい」と
「朝食後 ウォーキング 表参道 赤信号 休憩」(うろ覚え)
だが、
タモリがいてもいなくてもいい。
195【TOKUMEI】2010/06/11(金) 12:13:17
194 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 Mail: sage 投稿日: 2010/06/08(火) 16:30:22 ID: lYYckxRO
"東京は東京の人に案内させたいよ。"wwwww
208【TOKUMEI】2010/11/12(金) 02:18:38
タモリ嫌い。全然面白くない。
213【TOKUMEI】2011/08/24(水) 11:58:06.73
毎日一人でご苦労様ですwwww
222【TOKUMEI】2012/02/05(日) 22:14:57.42
まきぽんうんこwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
227【TOKUMEI】2012/03/14(水) 23:04:08.24
毎日一人でご苦労様ですWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
231【TOKUMEI】2012/06/09(土) 20:25:11.61
タモリはラジオ向き
236【TOKUMEI】2012/06/25(月) 11:45:58.55
>>231
というのも勘違い
250【TOKUMEI】2013/07/17(水) NY:AN:NY.AN
上沼恵美子
 「タモリってどこが面白いの?おもろないやん関西では誰も認めてへん」
松本人志
 「俺嫌やねん!嫌いやねん 若いタレントに肩とか揉まして取り巻かす
  雰囲気が」「いっつも時間いっぱい当てつけに入ったってん、ずっと」
志村けん
 「え?いいとも?出ません だって明日ゴルフだもん」「失礼しま~す」
島田紳助
 「いつまでやりますの?w」「もーこんなんやめたらよろしやん・・w」
上岡龍太郎鶴瓶
 「まだあんないいともなんか出てんの?」「やめられへんの?」
 「タモリに弱みでも握られてんの?」「へへへ・・もうやめますよ・・」
たけし&さんま
 「あれ真剣になっちゃうんだもん」「お笑いも番組も忘れてるからw」
 「困っちゃうんだよね」「だからこっちが必死にボケな(V)使えないw」
たかじん
 「タモリとか芸人ちゃうやん、素人やん あんな1つもおもんないカス」
西川のりお
 「1度も売れた事ないのにあんな扱いかは昼の番組が無駄にあるだけ」
253【TOKUMEI】2013/07/17(水) NY:AN:NY.AN
誰よりもタモリに嫉妬してるのは>>250だろうけど。
266【TOKUMEI】2013/11/13(水) 21:32:38.05
【国際】朴正煕政府が米兵相手の売春女性を慰安婦と呼び管理=韓国議員が資料公開★16
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1384335073/
269【TOKUMEI】2013/12/10(火) 13:04:29.72
ラジオのタモさん最強だよ
280【TOKUMEI】2015/07/21(火) 12:33:40.80
タモリは好き
290【TOKUMEI】2018/07/19(木) 07:45:50.11
アチチ5ちゃん辞める(。-_-。)

http://mao.5ch.net/test/read.cgi/subcal/1262006339