暇人まとめチャンネル

日々暇を持て余している方のためのまとめブログ

【卦堆き毒律歩成】名古屋銀行【マスオ】

1【TOKUMEI】2021/07/07(水) 23:57:55.87
愛を知らない笹を眺める漏れです。
4【TOKUMEI】2021/07/08(木) 02:01:47.54
イノベーションとは、戯言です。

せいぜい、タモリのカメレオン程度です。

盲目性を帯びないように気をつけてください。
18【TOKUMEI】2021/07/20(火) 00:29:26.63
ワクチン接種も、順序よく進み、静かな流れで思索する。

口を慎みたまえ。2度目だょ。
19【TOKUMEI】2021/07/20(火) 00:36:14.77
事実をよき視点で伝えたまえ。整形外科医の創作顔…。創作された顔では、己の創作が世界が欲していると間違えた解釈を起こしやすい。

ちみの創作された顔だけにしてもらえないか…?
29【TOKUMEI】2021/07/20(火) 01:01:30.33
ガースーは、200Vくらいはお手のものだ。
37【TOKUMEI】2021/07/20(火) 01:28:27.21
上野ってブタヤロウもいたな…
42【TOKUMEI】2021/07/20(火) 01:32:17.71
最近は政治家の姓を通名にするチ。ン、増えてるな。
59【TOKUMEI】2021/07/20(火) 03:36:43.52
まぁ、普通の暮らしを望む人間ではないことはわかるな。
73【TOKUMEI】2021/07/20(火) 04:00:28.77
78【TOKUMEI】2021/07/20(火) 23:25:10.21
ジャーナリズムが停滞するのは、こういう整形顔から始まるんだな。

イデオロギーすらなく、月に一度あるヤツも、時間の問題。

整形顔が名古屋の夜街で肉を喰い、酒を呑み、検事や署長周りをして、勘違いし、鼻を削り、糞を垂れ流すように…表現できる集団ではなく、昨今のジャーナリズムの衰退に関する話題本の先走りでかの密入国者のようだ。
86【TOKUMEI】2021/07/21(水) 00:23:19.10
木原は、俺のこと嫌いなんだな、かまわんよ。
90【TOKUMEI】2021/07/21(水) 00:34:36.18
92【TOKUMEI】2021/07/21(水) 00:37:49.14
玉川大学、受けてみようかな。
94【TOKUMEI】2021/07/21(水) 01:01:11.25
まあ、肉酒で毎晩、飲み歩く生活は、基本的に変えられるものではないからな。
97【TOKUMEI】2021/07/21(水) 01:13:43.92
悪意あるビジュアライズとしては、現在、どんな企画をしていますか?
111【TOKUMEI】2021/07/21(水) 01:55:01.10
綺麗事を追う社会は、女性的だと感じることがありますか…?
115【TOKUMEI】2021/07/21(水) 20:54:12.76
アカが書き
121【TOKUMEI】2021/07/21(水) 21:10:38.21
あと、酷い陰を帯びている、後頭部から首の付け根にかけて、ソレそのもの…
127【TOKUMEI】2021/09/12(日) 01:27:36.32
生涯賃金が多い主な大学>

東京六大学で比較

東京大学 4億6126万円
慶應義塾 4億3983万円
早稲田大 3億8785万円
法政大学 3億8103万円
明治大学 3億7688万円
立教大学 3億7551万円

大卒平均 2億8653万円
(日刊SPA!2017.7.16)
129【TOKUMEI】2021/09/14(火) 20:31:02.21
創造性の欠如が著しい。
136【TOKUMEI】2021/11/13(土) 02:17:39.25
…。
139【TOKUMEI】2022/01/14(金) 22:46:55.03
自治体も国も、既知の事実として、個人格、法人格を問わず、納税者の義務を果たしてくれていれば、文句なしの国家として機能してくれればいいのである。

イデオロギーも味噌も屁ったくれもないのである。
140【TOKUMEI】2022/01/14(金) 22:49:08.56
毎日のように唐揚げ弁当や青椒肉絲弁当を頼む愛知県Kは、旨みの還元性を模索しているのかは定かではない…。
152【TOKUMEI】2022/01/14(金) 23:11:06.96
普通のメイクで既にCATSやんw
162【TOKUMEI】2022/01/18(火) 00:57:59.23
おまいのほくそ笑みが社会の善かは俺にはわからんがぬ。そういう顔つきが社会をよくしてると勘違いしないほうがいいぬ。
176【TOKUMEI】2022/01/18(火) 01:49:24.82
役者が揃わない舞台にスポンサーは集まらんぬー
193【TOKUMEI】2022/01/28(金) 13:02:00.47
此処が地獄というやつか…
196【TOKUMEI】2022/01/28(金) 13:17:39.35
ただ単に混沌したいのですね?わかりません…。
203【TOKUMEI】2022/01/28(金) 16:35:05.78
時流に流さずに自流に生きる、か…
222【TOKUMEI】2022/04/10(日) 01:07:28.41
外国資本家の賄賂に頼る性質を見込んだ上での、なんらかのビジネスモデル構築なんだろうか…

http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/recruit/1625669875