暇人まとめチャンネル

日々暇を持て余している方のためのまとめブログ

山梨県・道志村で発見の人骨は大きさ的に子供の頭部の可能性

1【TOKUMEI】2022/04/27(水) 08:42:12.30?DIA(101002)

山梨県道志村で26日に見つかった人の頭の骨は、大きさなどから子どもの骨の可能性があることが分かりました。

この現場は、小倉美咲さんが訪れていたキャンプ場からおよそ500メートル離れた場所です。
現在、規制線がはられているこの先の山道脇の人の目につく場所で骨が見つかりました。

周辺に民家はなく、キャンプ場から離れていることもあり、普段人通りはないということです。

小倉美咲さんが行方不明になったおよそ3年前、警察や消防、自衛隊などがこの場所も捜索をしていましたが、その際、手掛かりは見つかりませんでした。

警察は26日、朝からおよそ40人で捜索をしましたが、他の骨や衣服などは見つかっておらず、この後、午前9時から捜索を再開し、骨が見つかった場所の周辺を集中的に捜索する予定です。

https://news.yahoo.co.jp/articles/e8590c453526b98b49aaeef6958c94d94f42e89f
2【TOKUMEI】2022/04/27(水) 08:42:37.09?DIA(101002)

あー…これは確定かな…
4【TOKUMEI】2022/04/27(水) 08:43:10.97
子供の骨なら別人だったら
それはソレで大問題ですね
5【TOKUMEI】2022/04/27(水) 08:43:37.62
岡くんの可能性もあるか?
16【TOKUMEI】2022/04/27(水) 08:47:28.95
子供の足なんだからそんな何キロも歩くわけ無いわな
24【TOKUMEI】2022/04/27(水) 08:50:36.78
頭の骨だけ流れてくるなんてことあるのかね
動物が運んだか、連れ去り犯がバラバラに遺棄してるのか
38【TOKUMEI】2022/04/27(水) 08:55:05.10
まあ見つかってよかったやん
36【TOKUMEI】2022/04/27(水) 08:53:40.78
捜索なんか「やってる感」だろ
固定給で働いているんだから。発見時の報酬じゃないとマジメに探さんよ
39【TOKUMEI】2022/04/27(水) 08:55:58.93
>>36
冷徹なこと言うなよ
+民みたいだぞ
42【TOKUMEI】2022/04/27(水) 08:56:15.77
3年か……白骨化はそりゃするか
38【TOKUMEI】2022/04/27(水) 08:55:05.10
まあ見つかってよかったやん
43【TOKUMEI】2022/04/27(水) 08:56:23.77
>>38
葬儀はできるな
あと母親ぶっ叩いてた連中は開示請求覚悟したほうがいいな
44【TOKUMEI】2022/04/27(水) 08:56:34.31?2BP(1000)

ズッコケて見えないところに滑落からの気絶か死亡からのクマーか他の動物に食われたのかな
46【TOKUMEI】2022/04/27(水) 08:57:15.43
いなくなったのが19年9月下旬でその数週間後に台風19号で年が明けたらコロナ
47【TOKUMEI】2022/04/27(水) 08:57:18.86
やっぱ熊か・・・
49【TOKUMEI】2022/04/27(水) 08:57:35.29
これが別の子供でもっと闇が深くなる展開カモン
55【TOKUMEI】2022/04/27(水) 09:01:49.75
ボランティアの人がやっと見つけ出したのにこれは別人!って言い張られるんだから世話ねえな
58【TOKUMEI】2022/04/27(水) 09:02:59.58
色んな可能性あると思うけど見落としなんてよくあるよね
なんとなくかり出されてきた人とかろくに見ないよ
62【TOKUMEI】2022/04/27(水) 09:05:01.05
情報の小出しやめろや。
63【TOKUMEI】2022/04/27(水) 09:05:24.64
犯人が遺体や証拠を置きにくるのは
犯罪心理として良くあることだろう

罪の意識か、挑発かは知らんけど
64【TOKUMEI】2022/04/27(水) 09:05:50.73
熊が埋めてたのほじくり返して食ったんじゃね?
65【TOKUMEI】2022/04/27(水) 09:06:04.08
木の上で降りられなくなってたのかもしれん
60【TOKUMEI】2022/04/27(水) 09:03:35.12
>>55
確定した後も言ってるなら叩け
66【TOKUMEI】2022/04/27(水) 09:06:34.80
>>60
それもおかしい

確定したって一部骨になってるだけの我が子なんて簡単に認められるか?取り乱したとしてもそっとしておいてやれと思うわまじで
74【TOKUMEI】2022/04/27(水) 09:11:33.47
なんか前も行方不明の子が見つかった時に探してた数十メートル先で発見とかあったな
75【TOKUMEI】2022/04/27(水) 09:11:42.90
>発見現場は当時警察、消防と自衛隊が捜索していた

ってことは、やはり事件か…
でもなぁ
警察「自衛隊が探すだろうから、ヨシ!」
消防「警察が既に探してるだろうから…ヨシ!」
自衛隊「とりあえずヨシ!」
ってことしてそうで…
76【TOKUMEI】2022/04/27(水) 09:11:55.88
大人はどうしても犯罪を疑うけど事故なんじゃないかなぁ
さっき専門家が頭部は重いからって話だし
77【TOKUMEI】2022/04/27(水) 09:13:09.61
わざわざ犯人が骨だけ戻しに来たとかいうハイリスクノーリターンなことをやったとかでもない限りは
そもそも事件ですらなかったってこと?
83【TOKUMEI】2022/04/27(水) 09:17:27.71
元いた場所から600mなんて絶対探してるだろう
野良ボランティアが攻めた捜索なんかするわけない

増水にしろ野生動物にしろ
骨の方から帰ってくるとか天文学てき確率ちゃうの
人が置いたやろ
84【TOKUMEI】2022/04/27(水) 09:19:17.22
父親が食ってたパン特定されたやつだっけ?
89【TOKUMEI】2022/04/27(水) 09:23:16.68
友達とはぐれて遭難してどこかで転落して亡くなった事故説もあるな
92【TOKUMEI】2022/04/27(水) 09:26:00.62
母親が違うって言ってるんだから違う
94【TOKUMEI】2022/04/27(水) 09:27:38.14
>>92
親が見間違える筈はないものな
95【TOKUMEI】2022/04/27(水) 09:33:15.82
モメンはもう消えた胴体を探す霊の話で怪談作っていそう

http://greta.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1651016532