暇人まとめチャンネル

日々暇を持て余している方のためのまとめブログ

2019年9月下旬に発生した山梨県の道志村キャンプ場での7歳女児の行方不明 ~その362~

1【TOKUMEI】2022/04/26(火) 15:14:20.47
前スレ
2019年9月下旬に発生した山梨県道志村キャンプ場での7歳女児の行方不明 ~その361~
https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/archives/1650365175/
4【TOKUMEI】2022/04/26(火) 16:04:37.32
今も母以外の関係者は出てこないまま?
25【TOKUMEI】2022/04/26(火) 20:30:22.20
小倉さんは19年9月21日正午過ぎ、母と姉の3人でキャンプ場に到着。
午後3時40分ごろ、近くの沢に遊びに行った友人らを1人で追い掛けた後、行方が分からなくなった。
https://news.yahoo.co.jp/articles/a62fed335c28ac74a0e24a6615ca703f9b149b53

あれれー
キャンプ仲間はいなかった事に??
29【TOKUMEI】2022/04/26(火) 20:32:07.33
第一発見者は事件系ユーチューバーかなんかじゃないの
帰って動画編集してるときに「あれ?これ骨じゃね?」って気がついたとか
35【TOKUMEI】2022/04/26(火) 20:38:20.45
たしかにこんな近所にいたなら警察犬が見つけそうだよな
25【TOKUMEI】2022/04/26(火) 20:30:22.20
小倉さんは19年9月21日正午過ぎ、母と姉の3人でキャンプ場に到着。
午後3時40分ごろ、近くの沢に遊びに行った友人らを1人で追い掛けた後、行方が分からなくなった。
https://news.yahoo.co.jp/articles/a62fed335c28ac74a0e24a6615ca703f9b149b53

あれれー
キャンプ仲間はいなかった事に??
36【TOKUMEI】2022/04/26(火) 20:39:40.11
>>25
キャンプには子育てサークルで知り合った7家族27人が参加。おやつを食べ終えた小倉さんがテントを張った広場から砂利道を数十メートル下り、左に曲がる姿を小倉さんの母が最後に目撃している。


あれれー?
50【TOKUMEI】2022/04/26(火) 21:01:23.65
23日に撮って、25日に「道志村の」駐在所に申し出るってことは、近隣住民なのかな?
遠方参加のボランティアなら地元の警察にいくよな
61【TOKUMEI】2022/04/26(火) 21:11:14.51
さてどうなる?

これで何も分かりませんでしたでは、余計怪しまれるかと。
69【TOKUMEI】2022/04/26(火) 21:19:36.32
ニュース来たのに、ここって母親叩きたいだけの人たちだから、逆に意気消沈して書き込みにこなくなったの?
73【TOKUMEI】2022/04/26(火) 21:22:45.84
見つかったかー
76【TOKUMEI】2022/04/26(火) 21:25:33.56
頭の骨の一部。

頭蓋骨の一部。
83【TOKUMEI】2022/04/26(火) 21:28:49.02
テメーの娘の骨!!見つかったらしい!!と、、ニュースになってるのに!!!

あの女の!!!ツイ!!!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ぎゃおおおおおおおおおおおおおお!!!

早く!!!犯人逮捕!!!見たい!!!!
87【TOKUMEI】2022/04/26(火) 21:29:13.11
時間かけて周辺の遺留物を探すんじゃないかな
骨以外のものが見つかるかもしれないし
GW直前かあ…
97【TOKUMEI】2022/04/26(火) 21:35:34.00
怨霊さんのコメントまだー?
99【TOKUMEI】2022/04/26(火) 21:36:40.72
DNAて、そんな万能かなあ?
101【TOKUMEI】2022/04/26(火) 21:37:57.26
頭蓋骨まるまるでは無いぞ。

頭蓋骨の一部だぞ。

大きい小さいなんて、分かるのか?
104【TOKUMEI】2022/04/26(火) 21:44:23.00
人為的に置かれたとして、頭蓋骨の一部を普通置くかな
わかりやすい手足とかではなく
38【TOKUMEI】2022/04/26(火) 20:43:09.95
行方不明になって結果600mくらいの場所で見つかったなら
当日その場にいたキャンプ仲間の証言は非常に重要になると思うんだよな
その後周辺もボランティア捜索したザイオンや団長の証言も。
どうなるんだろう?
109【TOKUMEI】2022/04/26(火) 21:49:27.66
>>38
北の森から分岐する林道を進んでしまい滑落して動けなくなったとかなら関係者の当日証言を集めて精査する必要があるのに母情報以外のソースを封じることか第一になってるんだよな。
100【TOKUMEI】2022/04/26(火) 21:36:49.04
>>36
見つかった場所は広場から道に下って右折した方面になるが、母目撃の左折したのを見たとは決して矛盾しない。目撃後に引き返した可能性も考察されてた。
110【TOKUMEI】2022/04/26(火) 21:50:29.79
>>100
引き返して何百メートルも歩くか?
116【TOKUMEI】2022/04/26(火) 21:55:59.17
つかさ、、あの女が犯人でも、、犯人でなくとも、、保護責任者遺棄致死!!で逮捕しろ!!

よく迷子になる子!!だったんだろ!!「未必の故意!!」で逮捕すべきだろ!!!

保護責任者遺棄致死罪および未必の故意で「緊急逮捕」しろ!!!
124【TOKUMEI】2022/04/26(火) 22:06:35.53
>>121
何が誹謗中傷家は母親が決める
お前じゃない
126【TOKUMEI】2022/04/26(火) 22:07:24.03
>>124
あなとの日本語とても難しい
どこの国から来たのですか?
100【TOKUMEI】2022/04/26(火) 21:36:49.04
>>36
見つかった場所は広場から道に下って右折した方面になるが、母目撃の左折したのを見たとは決して矛盾しない。目撃後に引き返した可能性も考察されてた。
139【TOKUMEI】2022/04/26(火) 22:23:35.38
>>100
>見つかった場所は広場から道に下って右折した方面
最初の頃の報道でテントサイトを出て広い道を右折(沢に行くにはそこから更に左折)した
なんて話があったけどそっちが正解だったなんて事はないのかな?
148【TOKUMEI】2022/04/26(火) 22:39:13.31
土曜日に発見したらしいけど
ここ数日の狂ったような荒らし方はまさか事件の関係者か?
130【TOKUMEI】2022/04/26(火) 22:09:25.88
左に行ったのになぜ右の方角で発見かと
やはり事件か
150【TOKUMEI】2022/04/26(火) 22:40:30.27
>>130
引き返す可能性だってあるから左側ばかり探すのはおかしいしそんな事はせんだろ知らんけど
147【TOKUMEI】2022/04/26(火) 22:37:00.40
しかし誰かが意図的にそこに遺棄したっぽい。

それで別人となると、事件をますます怪しく見せるだけか。
151【TOKUMEI】2022/04/26(火) 22:40:58.23
>>147
視聴率は上がるんじゃないのかね
163【TOKUMEI】2022/04/26(火) 23:14:38.94
やたら警察自衛隊叩きしてるやつがまたデマとばしてるな
166【TOKUMEI】2022/04/26(火) 23:21:59.52
逮捕者は鳶と怨霊だけ
違う次元の方かしら
169【TOKUMEI】2022/04/26(火) 23:34:13.99
だから俺は、その林道を車置き場にしていたから、

知らない様でいてわりと知っている。
168【TOKUMEI】2022/04/26(火) 23:31:18.58
>>167
いくら何でも方向音痴過ぎる。
170【TOKUMEI】2022/04/26(火) 23:34:52.41
>>168
赤い道を右折するのが正しいルートでそこは間違ってないから別に方向音痴じゃないよ
170【TOKUMEI】2022/04/26(火) 23:34:52.41
>>168
赤い道を右折するのが正しいルートでそこは間違ってないから別に方向音痴じゃないよ
171【TOKUMEI】2022/04/26(火) 23:36:55.59
>>170
椿沢とは縁もゆかりも無い。

http://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/archives/1650953660