暇人まとめチャンネル

日々暇を持て余している方のためのまとめブログ

バナナマンが苦手なやつ…

1【TOKUMEI】2022/05/08(日) 08:19:22.17
乃木ヲタなら否定できない空気あるけど設楽の笑いって正直苦手…
3【TOKUMEI】2022/05/08(日) 08:29:06.58
個人の好みだからそういう人もいるだろう
直接お世話になってる乃木坂メンバーはみんなバナナマン好きみたいだけどな
4【TOKUMEI】2022/05/08(日) 08:29:36.37
一言で済むようなことでクソスレ立てんな

あとここ乃木坂板だから
5【TOKUMEI】2022/05/08(日) 08:31:21.73
>>3
そりゃ好きって言うしかないだろ...
西野なんかは5年目くらいでも設楽を怖いって言ってたな
9【TOKUMEI】2022/05/08(日) 08:38:07.35
>>2
>愚骨
ww
11【TOKUMEI】2022/05/08(日) 08:44:05.08
お笑い興味ないから澤部やせいやみたく当り障りないことしかしない人にお願いしたい
12【TOKUMEI】2022/05/08(日) 08:44:28.28
>>5
早く消えろよゴミ
13【TOKUMEI】2022/05/08(日) 08:44:42.23
>>6
とっととくたばれジジイ
14【TOKUMEI】2022/05/08(日) 08:45:12.15
テレビ的な正解に付き合うアイドル見るのってなんか息苦しいよね
16【TOKUMEI】2022/05/08(日) 08:46:36.10
>>14
これこれ
17【TOKUMEI】2022/05/08(日) 08:47:14.70
>>16
テメーが消えればすむ話だろジジイ
18【TOKUMEI】2022/05/08(日) 08:51:03.79
テレビ画面の清潔感
澤部春日>>>>>日村
22【TOKUMEI】2022/05/08(日) 09:25:21.29
多分昔に比べて瞬発力も落ちてると思う
2018でMCも交代が綺麗だったかな・・・
24【TOKUMEI】2022/05/08(日) 10:03:55.83
4期はバナナマンより、さらばやペコパの方がやりやすそうだよな

弓木はアルピー、矢久保はタイムマシーンと1、2、3期に比べると、バナナマンだけしやないのはいいことだよな

霜降りは上手くいってないけど
20【TOKUMEI】2022/05/08(日) 08:58:30.13
昭和ネタ?みたいな挟む時のメンバーの愛想笑いが見ていて寒い
アラサーの俺ですらネタの元が分からない事時折あるけどあれはどの層に向けてのネタであえて放送してるのか分からないんだが
25【TOKUMEI】2022/05/08(日) 10:19:37.08
>>20
乃木オタのメイン層だぞ
29【TOKUMEI】2022/05/08(日) 11:25:22.13
年代によるのかな

自分は見てて楽しい
30【TOKUMEI】2022/05/08(日) 11:47:54.56
>>1
設楽統消えろゴミカスが
33【TOKUMEI】2022/05/08(日) 12:40:23.98
以下 書き込みした奴の特徴

【親ガチャ失敗】



【独身&孤独死



【低所得&気持ち悪いおっさん】



【書き込みして会話した気でいる】
35【TOKUMEI】2022/05/08(日) 12:53:35.25
バナナマン陽キャ
オードリーは陰キャ

つまりそういうこと
37【TOKUMEI】2022/05/08(日) 13:11:59.87
ゴミとは思わんがこんなに古株一辺倒で新参に興味持とうとしない人とは思わなかった
39【TOKUMEI】2022/05/08(日) 13:39:40.56
ひなあい見てると昔はこれぐらいやり合えてたよなーって思う
40【TOKUMEI】2022/05/08(日) 13:42:56.61
設楽をイケメンとか言ってるホモ信者が苦手
44【TOKUMEI】2022/05/08(日) 16:57:37.77
設楽嫌い
47【TOKUMEI】2022/05/08(日) 17:38:20.63
そろそろ公式「おにいちゃん」を称するのはやめた方が…
50【TOKUMEI】2022/05/08(日) 18:19:12.98
バナナヲタなんているのか
43【TOKUMEI】2022/05/08(日) 16:31:59.71
まず芸人としてのセンスが無いからトークがつまらん。
又、人間としてもカスなので、芸人仲間との繋がりが無い。
完全にアイドル番組のMC失格だけど、今更代えれず運営も困ってるだろうな
51【TOKUMEI】2022/05/08(日) 18:49:21.63
>>43
10年後までいるわけないんだからいつかは代えなきゃいけないだろ
さすがに50代はもう無理があるってわかってるはず
53【TOKUMEI】2022/05/08(日) 19:47:29.39
5期生の中のクソ二人のせいで大変だったし、飛鳥か真夏が辞めたら代わるよ
どんなに長くても来年いっぱいくらいだろ
まぁ代わりの芸人でまーた文句言うんだろうけどなw
54【TOKUMEI】2022/05/08(日) 19:55:33.22
>>52
確かに最近は特にバナナマンの絶対主義番組になってる。
俺も飛ばし飛ばしで見たりし始めた。
やっぱりバラエティ・トーク番組はディスる系が面白いけど、
乃木中は無いからな。
そこさくは澤部弄り、ひなあいは春日弄りがあるので、まだ観れる
55【TOKUMEI】2022/05/08(日) 23:37:52.57
>>54
かつては日村いじれるメンバーが沢山いたんですよ
58【TOKUMEI】2022/05/09(月) 20:45:01.97
イントロクイズでボウイ歌うのが苦手。すでにB'zに興味移ってたし
60【TOKUMEI】2022/05/10(火) 15:39:27.31
日村は好きだけど志田らはつまらない
61【TOKUMEI】2022/05/12(木) 23:08:26.82
あの顔なのに才能もない

http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1651965562