暇人まとめチャンネル

日々暇を持て余している方のためのまとめブログ

山P、生田斗真さん、関ジャニさんは読んで下さい!

1【TOKUMEI】2019/02/25(月) 22:20:21.72
山Pさん、生田斗真さん、関ジャニのみなさんに物申したいことがあります。

まず主題を簡単に申し上げますと、
あなた方は、そろそろジャニーズ事務所から独立してもらえないでしょうか?

この際、はっきり言わせてもらいますが、
ジャニーズ事務所は歌番組を初めとしてテレビといい雑誌といい何から何まで公のメディアを我が物顔で独占しすぎていると思うのです。
他の事務所の男性タレントを応援している我々からすると、正直言ってこれが迷惑でしかないのです。すいませんが。
これはもう10数年間ずっと思い続けている我々の本音です。
しかもジャニーズ事務所は権力にものを言わせて他の事務所に圧力をかけて活動を妨害してるという説もあちこちで聞いてきましたのでなおさらです。

そんな中、ジャニーズからの独立を決意したSMAPの御三方や渋谷すばるさんの勇敢さには私などでも心の底から絶賛しました。
彼らもジャニーズに所属してるという時点でどうしても好きになれずにいましたが
一瞬にして応援したい対象へと様変わりしました。

あなた方も少しは彼らを見習おうとは思いませんか?
デビューさえしてしまえばよほどのことがない限り事務所の権力でどうにでもしてもらえるジャニーズ事務所というぬるま湯に浸るだけで一生を終えるつもりですか?

あなた方も、もうけっして若手ではない年齢となり芸歴も長くなって金銭的にも
精神的にもだいぶ余裕ができたでしょうし、SMAPの御三方に刺激を受けて彼らと同じようにジャニーズブランドという後ろ盾をなくした状態で
どこまでやれるのかを試してみたい挑戦してみたいと多少なりとも思いませんかね?
>>2に続きます。
2【TOKUMEI】2019/02/25(月) 22:21:33.26
現状のようにジャニーズ事務所ばかりが強い権力を持ちすぎている状態というのは芸能界全体にとっては
けっして望ましい状態だとは思えません。

権力を乱用して公のメディアを独占するのはマジいいかげんにしろ!です。

日本の芸能界をもっと面白いものにするために、

今までのような権力の乱用は是非やめていただかなければなりません。

そういった権力の乱用がまかり通らないようにするためにも、

そしてメディアに出るジャニーズタレントの人数が増えすぎるたびに

他の事務所の多くの才能ある人たちが活躍の場を奪われてわりを食うという悪循環を断ち切るためにも、

あなた方のようにある程度の芸歴と実績を重ねてだいぶ余裕ができたであろう人たちには
どんどんジャニーズ事務所から巣立って行くようにしてもらいたいのです。

私のように他の事務所のタレントの飛躍をもっと見たいという人間も少なからずいるんだって
ことを少しでも気にかけてくださるなら是非そうしてもらえませんかね?

>>3に続きます。
3【TOKUMEI】2019/02/25(月) 22:25:09.59
独立すると今度は自分もジャニーズ事務所から圧力をかけられるんじゃないかという恐れも
あるかもしれませんが、冷静に考えてみて下さい。

薬丸さんや本木雅弘さんなどあの世代のジャニーズタレントの大半は

まだロクに稼ぎがない20そこそこの頃から独立してるんですよ?

それを考えれば、あなた方はずっと楽なものでしょう。

特に生田さん、あなたは本木さんと同じように映画と舞台さえできれば、まあ満足ですよね?
ゆえに圧力なんてほとんど気にする必要はなく、わりとスムーズに独立できるはずではないですか?

それに何人かで一緒に独立するか極端な話この全員一緒に独立すれば、それこそ
そんな圧力なんて全く怖くないんじゃないでしょうか?

そもそもみんな一緒に一斉に独立してしまえば、
圧力がまかり通らなくなる可能性も極めて高いでしょう。
かといって、その後みんな同じ事務所に移籍するなんて糞つまらないことはしないでくださいね。
ジャニーズタレントさんはできるだけあちこちに分散してくれた方が
日本の芸能界は間違いなく面白くなると思いますので。
関ジャニさん全員がグループごと同じ事務所へ移籍するのはまあ良いと思いますが、
山Pさんと生田さんは個人事務所で十分やっていけるはずです。

それに個人事務所でやっていった方が給料は自分の好きなようにできるので
むしろジャニーズにいるよりも給料が上がる可能性も十分ありますよ?

とにかくいつまでもジャニーズさんばかりにメディアを独占されていては
私のようにジャニーズの外のタレントを応援してる人間にとっては本当に迷惑なんです!

ですのでこれ以上メディアにジャニーズタレントばかりが増えすぎないようにするためにも、
ある程度長い芸歴と活躍を重ねたあなた方は是非是非、近いうちに
ジャニーズ事務所から独立することを検討お願い申し上げます!!
5【TOKUMEI】2019/02/25(月) 22:38:52.66
スレ保守
6【TOKUMEI】2019/02/25(月) 22:39:15.17
スレ保守
7【TOKUMEI】2019/02/25(月) 22:42:26.99
スレ保守
8【TOKUMEI】2019/02/25(月) 22:42:44.11
スレ保守
9【TOKUMEI】2019/02/25(月) 22:43:01.06
スレ保守
10【TOKUMEI】2019/02/25(月) 22:43:20.60
スレ保守
11【TOKUMEI】2019/02/25(月) 22:43:39.95
スレ保守
12【TOKUMEI】2019/02/26(火) 04:40:43.27
俳優はジャニじゃない人の方がカッコ良いの多いな
13【TOKUMEI】2019/02/26(火) 22:25:53.93
コレラ緊急対策費11億8千万円の補正予算案可決 愛知県議会 : 中京テレビNEWS
https://www2.ctv.co.jp/news/2019/02/26/42490/


愛知県議会の2月定例議会が25日から始まり、県内の豊田市田原市の農場で相次いで発生した豚コレラの緊急対策費用として、総額11億8100万円あまりの補正予算案が提案され、即日、可決しました。
 損害をうけた養豚農家に対し、当面の経営再建資金を確保できるよう融資制度を新設するものです。
 このほか、一般会計で2兆5100億円あまりとなる当初予算案をはじめ57の議案が提案されました。
 2月定例議会は来月20日までです。
15【TOKUMEI】2019/04/17(水) 21:28:52.37
あー。。。
16【TOKUMEI】2019/04/18(木) 15:00:51.14
17【TOKUMEI】2019/05/04(土) 21:27:39.46
棒読み山下智久はドラマやる資格無い
18【TOKUMEI】2019/05/14(火) 23:36:12.89
19【TOKUMEI】2019/06/14(金) 15:28:15.99
キチガイ山下智久ヲタは負けそうになると違うジャニーズのコピペ貼り付け
今回は錦戸アンチ
この前は大倉アンチ
id:ws9SPZsA
http://hissi.org/read.php/tvd/20190614/d3M5U1Bac0E.html
20【TOKUMEI】2019/11/30(土) 19:45:45.99
次の薬物ターゲットは俳優のRとM 警察も意外と知らない“雑誌編集者との危険な繋がり” 裸を見られる仲に要注意
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1573692398/


R=リリー・フランキー
M=ムロツヨシ
Y=山下智久

 RとM以外にも、ドラッグ絡みの噂が絶えない芸能人はいるのでしょうか?

「いますよ。若手、と言っても三十路は超えてますが、大手事務所に所属するアイドルのY。
最近、海外エージェントと契約したとかで、日本で仕事のない時は、アメリカの西海岸に住んでます。
あちらに家を持っていることは、あまり知られていないのではないでしょうか。
彼は覚醒剤ではなくコカイン派で、若い頃はヤンチャで六本木界隈で夜な夜な遊び狂ってましたけど、今は大人になって警戒心が強まったのか悪いことは日本ではせず、アメリカでやっていると自慢しているとか。
21【TOKUMEI】2020/02/12(水) 21:23:31.62
不法就労を助長した疑いで人材派遣会社を家宅捜索 愛知県警(中京テレビNEWS) - Yahoo!ニュース
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200212-00010008-sp_ctv-soci
22【TOKUMEI】2020/04/18(土) 11:23:54.00
>>1
棒読み山下はマジいらね
23【TOKUMEI】2020/06/05(金) 18:06:14.43
>>1
手越と山下にはタイマン張って欲しい

手越祐也が今までに食った女一覧(判明してる芸能人の一部)

柏木由紀
北原里英
小嶋陽菜
高城亜樹
鬼頭桃菜(その後、AV女優・三上悠亜としてデビュー)
きゃりーぱみゅぱみゅ
ダルビッシュさせこ
益若つばさ
米沢瑠美(その後、AV女優・城田理加としてデビュー)
・パフュームのゴリラ以外
24【TOKUMEI】2020/06/05(金) 18:06:19.56
山下智久が今までに食った女一覧(判明してる芸能人の一部)

後藤真希
加護亜依
平山あや
鈴木えみ
香里奈
山田優
鈴木亜美
北川景子
相武紗季
・渡辺知夏子
加賀美セイラ
・藤井リナ
佐々木希
あびる優
RIKACO(村上里佳子)
・AKB大島優子
・大森未知
石原さとみ
・Niki(丹羽仁希)テラスハウス
25【TOKUMEI】2020/06/05(金) 19:52:01.04
【芸能】ジャニーズ・生田斗真、女優・清野菜名と結婚へ 交際5年でゴールイン ★2 [Time Traveler★]
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1591350580/

【芸能】生田斗真清野菜名が結婚を発表「お互いを支え合いながら共にこの危機を」 [ひかり★]
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1591348188/
26【TOKUMEI】2020/06/05(金) 20:15:59.13
斗真も昔はクズだった


山下智久石垣島キャバクラでドンチャン騒ぎ!

SMAP中居正広田中聖が自ら避難所を訪問したことなどが話題になっている。
その一方で、遠く離れた石垣島でドンチャン騒ぎをしているジャニーズタレントがいると、14日発売の「週刊文春」が報じている。(以下引用)
同誌によると、そのタレントは山Pこと山下智久
4月5日に生田斗真山田優ら数名で石垣島を訪れ、夜は繁華街に繰り出しカラオケスナック、キャバクラとはしご。キャバクラでは山下も山田も泥酔状態だったとか。
山田は休暇を利用してダイビングの免許を取るために石垣島にいったところ、山Pらとたまたま一緒になっただけということだが、翌日も昼はダイビング、夜はドンチャン騒ぎ。

放射能も余震も無縁の南の島で羽を伸ばすあたり「本当は震災に関心などないのでしょう」という声も出始めている。詳しくは「週刊文春」で。

都内でジャニーズの募金イベント「Marching J」が行われたのが4月1~3日。上記の出来事は、その2日後のようだ。
山Pといえば、震災後のコンサート(3月18~19日)が中止になった直後にも、家族や錦戸亮、交際が噂される白人女性らと一緒に京都旅行をしていたことが話題になったばかり。

それぞれの事情があるにせよ、「ドンチャン騒ぎ」、「泥酔」と聞くと心証はあまりよくないだろうか。
中居や田中のように被災地に足を運んだりする者がいる一方で、石垣島でキャバクラ遊びをしている山Pと生田。何とも言えない温度差だが・・・。

他のジャニタレでは、NEWS・手越祐也が福岡・中州のキャバクラで豪遊していたことを、
キャバ嬢が3月25日付のブログでバラしてしまったとか(情報元:上記リンク「山下智久、新恋人と京都旅行がばれる!」より。奇しくもこちらもNEWSメンバーだが)。
過剰な自粛ムードを疑問視する声も少なくないが、影響力のある芸能人の“豪遊”ぶりを目の当たりにするとやはり少し心が萎えてしまう。
27【TOKUMEI】2020/07/31(金) 17:43:15.95
徹子の部屋 ゲスト予定

8月3日 月曜 生田斗真  ジャニーズでの落ちこぼれ時代を告白!?
8月4日 火曜 伍代夏子  電撃結婚から21年!子どもが152人!?
8月5日 水曜 渡辺直美  世界が注目!迫力満点の人気者
8月6日 木曜 工藤阿須加 29歳人気俳優!7人家族秘話
8月7日 金曜 福岡堅樹  ラグビーW杯のヒーローが医者を目指して
30【TOKUMEI】2020/08/13(木) 15:46:48.94
終わってないから
31【TOKUMEI】2020/08/14(金) 15:47:47.96
19歳差
小島瑠璃子(26)
原泰久(45)

18歳差
A子(17)
山下智久(35)
32【TOKUMEI】2020/08/18(火) 02:07:11.54
淫行
33【TOKUMEI】2021/07/12(月) 19:14:59.78
【近所迷惑】道路・駐車場で遊ぶな!! 93【道路族】
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/baby/1624469708/
34【TOKUMEI】2022/04/25(月) 11:12:51.50
赤西の真似ばかりして自分から器物破損したりジャニーズに無断でCD製作したりハリウッド進出も猿真似して
器物損壊してからも暫くは赤西にベッタリで赤西の事務所に入るかとまで言われてたのに
もっとおいしいウィル・スミスの事務所の話を赤西を裏切った現山下の取り巻きが持ってきたら
赤西を裏切ってハリウッドに行った山下

赤西や錦戸から嫌われ切られたのは裏切った山下の方
これは嫌われてる赤西の方がまともって話だろ
幼稚な裏切り者山下智久(37)


赤西仁、ワンオクTakaと山下智久から「猛烈嫌われぶり」錦戸亮との“香水プロデュース”もメーカー大困惑
https://www.jprime.jp/articles/-/23812

東谷氏は4月9日、YouTubeのサブチャンネルにアップした動画で元KAT-TUN赤西仁(37)が、かつての盟友・山下智久(37)とONE OK ROCKのTaka(33)から猛烈に嫌われていると暴露した。

東谷氏は当該の動画で、山田孝之(38)のバースデーパーティの裏側で巻き起こっていた顛末を語った。

 綾野の「山田孝之のバースデーパーティをやりたい」という提案で、東谷氏とともに参加者を集めることになり、東谷氏はTaka、佐藤健(33)、三浦翔平(33)といったメンバーに声をかけたという。

 一方の綾野は赤西を誘ったものの、東谷氏によると「Takaと赤西、(山下)智久と赤西は超仲が悪い」といい、赤西がバースデーパーティに参加すると知った山下は「東さんすみません。俺、本当に仁とは会いたくないんで行かないです」と東谷氏、Takaも「行きたくない」と言い出したようだ。

 これに困惑した綾野と東谷氏は、パーティの主役である山田に相談したところ「来ないというなら来なくていいです。“俺のバースデー”だから誰かが来るから来ないっていうのは俺、間違ってると思うんで。
強制的に来てほしいと思ってないんで、仁が嫌で来たくないんだったら俺のこと祝ってもらわなくても大丈夫です」と大人の対応だったという。

 東谷氏が山田の考えをTakaに伝えると「その通りだ」と納得して参加することに。しかし、山下は「やはり行きたくない、別で祝いたいからまた祝わせてと伝えてほしい」と言い、東谷氏の「仁が帰ったら呼ぼうか?」という提案を受け、赤西が帰ったあとに参加することで落ち着いたと東谷氏は明かした。

http://egg.5ch.net/test/read.cgi/jan/1551100821