暇人まとめチャンネル

日々暇を持て余している方のためのまとめブログ

【続報】ジャニーズJr.のアイドルにストーカー行為繰り返し刃物で脅す 女子高校生逮捕

1【TOKUMEI】2022/05/18(水) 11:48:38.47
ジャニーズJr.のアイドルに繰り返しつきまとうなどストーカー行為をした上、刃物を突きつけて脅したとして、17歳の女子高校生が警視庁に逮捕されました。

警視庁によりますと、神奈川・横浜市に住む17歳の女子高校生は先月から今月にかけて、ジャニーズJr.のグループ「7MEN侍」のメンバー・佐々木大光さんに対し、東京・渋谷区内で4回にわたりつきまとったほか、先月30日にJR渋谷駅構内でカッターナイフを突きつけて脅した疑いが持たれています。

渋谷駅では「ごめんなさい。もう行かないから気にしなくていいよ。これで悩む必要なくなるね」などと言いながらカッターナイフを突きつけていて、この日、警視庁から4度目の警告を受けていました。その後、今月に入り再び佐々木さんの前に姿を見せたため、逮捕されたということです。

調べに対し、容疑を認め、「去年4月にすれ違ったときに一目ぼれをして、その人しか考えられなくなった」と供述しているということです。

https://news.yahoo.co.jp/articles/870a9b6e35c7c8726af39a299a57d76d7eadfe29
7【TOKUMEI】2022/05/18(水) 11:52:46.79
付きまといだけでもあかんのにナイフ突きつけたらあかんわ
9【TOKUMEI】2022/05/18(水) 11:53:18.57
完全に変性意識状態ですな
11【TOKUMEI】2022/05/18(水) 11:54:51.81
たぶんドムみたいなJK
12【TOKUMEI】2022/05/18(水) 11:55:00.10
こえー
19【TOKUMEI】2022/05/18(水) 11:56:48.72
だいこうって読むの?
26【TOKUMEI】2022/05/18(水) 11:58:23.57
めちゃくちゃかわいいストーカーだったら
27【TOKUMEI】2022/05/18(水) 11:59:15.24
>>26
やっちゃってるから事件にならない
29【TOKUMEI】2022/05/18(水) 11:59:59.65
カッターナイフ突きつけても注意止まりとか
警察やジャニが優しくしてやったのにわからなかったのかよ
30【TOKUMEI】2022/05/18(水) 12:00:56.62
重複してない?
【芸能】ジャニーズJr.のメンバーに付きまとう ストーカー規制法違反で女子高生を逮捕 [シャチ★]
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1652840450/
33【TOKUMEI】2022/05/18(水) 12:03:36.86
すれちがっただけで一目惚れされてこんな災難かざまあイケメン
41【TOKUMEI】2022/05/18(水) 12:05:46.05
AKBオタクはよく握手会にノコギリ持ってってるイメージだけど
女でも厄介いるんだな
37【TOKUMEI】2022/05/18(水) 12:05:04.92
はい解散
45【TOKUMEI】2022/05/18(水) 12:07:03.90
>>37
マスクイケメンだな
37【TOKUMEI】2022/05/18(水) 12:05:04.92
はい解散
46【TOKUMEI】2022/05/18(水) 12:07:05.72
>>37
ウルトラセブンの変身途中ばりのブタ鼻
51【TOKUMEI】2022/05/18(水) 12:08:08.53
AKBオタクとジャニオタと撮り鉄は気を付けた方がよい
52【TOKUMEI】2022/05/18(水) 12:09:17.57
あんまりイケメンじゃなかった
54【TOKUMEI】2022/05/18(水) 12:11:01.21
中途半端に手出しちゃったんだろうなぁw
48【TOKUMEI】2022/05/18(水) 12:07:20.49
これでタレント並みの美人だったらカオスだな
55【TOKUMEI】2022/05/18(水) 12:11:08.59
>>48
ジャニヲタは整形しまくったヤバイ女たくさんいるぞ
57【TOKUMEI】2022/05/18(水) 12:11:47.32
>>1
去年の4月にすれ違って一目惚れって、マスク生活中だよね?
マスクイケメンだったのかな。
29【TOKUMEI】2022/05/18(水) 11:59:59.65
カッターナイフ突きつけても注意止まりとか
警察やジャニが優しくしてやったのにわからなかったのかよ
58【TOKUMEI】2022/05/18(水) 12:12:10.74
>>29
割り引き効きすぎだろ
男だったら所持してただけで出さなくても逮捕やぞ
35【TOKUMEI】2022/05/18(水) 12:04:14.67
やっちゃえば良かったのに
ブスだったのかな?
59【TOKUMEI】2022/05/18(水) 12:12:41.51
>>35
こんなの抱いてもODとリスカと深夜電話の嵐やぞ
62【TOKUMEI】2022/05/18(水) 12:14:47.14
口パクがばれて終了

https://youtu.be/rkAcMxmX9jI
63【TOKUMEI】2022/05/18(水) 12:15:13.35
ヤンデレJKに付きまとわれて眠れない
67【TOKUMEI】2022/05/18(水) 12:16:46.60
絶対反省しない
でも好きなんだもんとまたこのアイドルの前に現れるぞ
話の通じない人種だから
43【TOKUMEI】2022/05/18(水) 12:06:30.23
>>38
ジャニーズJr.ってレッスンの行き帰りとか普通に電車のってるらしいから
普通に待ち伏せしてたんだろうね
70【TOKUMEI】2022/05/18(水) 12:18:49.11
>>43
ジュニアのうちから顔出しさせて熱心な信者集めて貢がせてるんだよな?
なのにそんな無防備なのか
37【TOKUMEI】2022/05/18(水) 12:05:04.92
はい解散
71【TOKUMEI】2022/05/18(水) 12:19:06.10
>>37
72【TOKUMEI】2022/05/18(水) 12:19:52.31
キモヲタって聞くとすぐに男が思い浮かぶけど
女にも普通に根暗で社会性無いヤツは居るもんなんやね
まあ当たり前の話なんだろうけど
11【TOKUMEI】2022/05/18(水) 11:54:51.81
たぶんドムみたいなJK
76【TOKUMEI】2022/05/18(水) 12:20:25.14
>>11
ドムかっこええやんけ
ゴックやゾックならわかるが
83【TOKUMEI】2022/05/18(水) 12:21:30.30
なんで惚れた相手にカッターナイフ突きつけてるんだ…
87【TOKUMEI】2022/05/18(水) 12:22:38.39
>>83
自分以外の女にいくくらいなら死んでもらいたいから
19【TOKUMEI】2022/05/18(水) 11:56:48.72
だいこうって読むの?
89【TOKUMEI】2022/05/18(水) 12:23:16.33
>>19
たいこう
91【TOKUMEI】2022/05/18(水) 12:23:33.74
しちめんさむらい?
七人の侍にかけてるのかな?

http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1652842118