暇人まとめチャンネル

日々暇を持て余している方のためのまとめブログ

ジャニアイドルに一目惚れ→ストーカー化→カッター持って200m追いかける 横浜の女子高生逮捕

1【TOKUMEI】2022/05/18(水) 14:12:55.16?PLT(13121)

ジャニーズJr.のタレントに違法なつきまといをしたなどとして、警視庁は、
横浜市内の女子高校生(17)をストーカー規制法違反と暴力行為等処罰法違反の疑いで逮捕し、18日発表した。

容疑を認め、「昨年4月に渋谷駅で見かけて一目ぼれし、つきまとうようになった。その人しか考えられなくなった」と説明しているという。

渋谷署によると、女子高校生は今年4月1日~5月8日、恋愛感情が満たされなかったことに対するうらみとして、
タレントの佐々木大光さん(19)の後を4回にわたってつきまとった疑いがある。

4月30日にはJR渋谷駅構内で佐々木さんに「もう行かないからストーカーのことは気にしなくていいよ」と言いながら
カッターナイフを突きつけたり、カッターを持って約200メートルにわたって追いかけたりした疑いもある。

https://search.yahoo.co.jp/amp/s/www.asahi.com/amp/articles/ASQ5K730WQ5KUTIL041.html
4【TOKUMEI】2022/05/18(水) 14:14:33.63
顔は
5【TOKUMEI】2022/05/18(水) 14:14:56.94
ドラマみたいなだな
7【TOKUMEI】2022/05/18(水) 14:15:40.22
刺されるのと付き合うのとどっちがいいのか?
16【TOKUMEI】2022/05/18(水) 14:20:48.54
ブサイクはストーカー
17【TOKUMEI】2022/05/18(水) 14:20:59.52
>佐々木さんに「もう行かないからストーカーのことは気にしなくていいよ」と言いながらカッターナイフを突きつけ

お前がストーカーやん
19【TOKUMEI】2022/05/18(水) 14:22:27.25
恋は盲目か
28【TOKUMEI】2022/05/18(水) 14:28:57.11
>4月30日にはJR渋谷駅構内で佐々木さんに「もう行かないからストーカーのことは気にしなくていいよ」と言いながらカッターナイフを突きつけたり、カッターを持って約200メートルにわたって追いかけたりした疑いも

なにこれこわい

こっわ…
このジャニタレもこのストーカーに百年の恋も冷める様なくっさい屁や口臭や足臭でも嗅がせて目を醒まさせてやれば良かったのに
どんな美男美女であろうともナマモノの現実を知らないあたり、処女か
白目むいて口あけて涎たらしてイビキかいている寝姿で一気に醒めるよね
29【TOKUMEI】2022/05/18(水) 14:33:23.50
>>3
ドムみたいな奴だと思う
31【TOKUMEI】2022/05/18(水) 14:33:37.43
>>7
棚橋弘至かな?
34【TOKUMEI】2022/05/18(水) 14:35:16.27
こんなやつまだいるんだなw
人気商売とはいえかわいそうやな
36【TOKUMEI】2022/05/18(水) 14:35:47.90
FEのサーリャとかシャラ系かな
37【TOKUMEI】2022/05/18(水) 14:36:44.32
まあまあ、スタンダード
39【TOKUMEI】2022/05/18(水) 14:36:53.08
検索したけど、控えめにいってイケメンじゃないだろw
こんな奴でも惚れられるとか世のなかおかしい
47【TOKUMEI】2022/05/18(水) 14:42:28.98
付きまといくらいかと思ったらカッターか
そら逮捕だわな
48【TOKUMEI】2022/05/18(水) 14:42:29.56
逆レイプされるなら喜んで
39【TOKUMEI】2022/05/18(水) 14:36:53.08
検索したけど、控えめにいってイケメンじゃないだろw
こんな奴でも惚れられるとか世のなかおかしい
49【TOKUMEI】2022/05/18(水) 14:43:37.82
>>39
アイドルという属性が人を引き付けるんだよ
52【TOKUMEI】2022/05/18(水) 14:46:21.30
写真見たらわかるけど、マスクしたほうがイケメンだよ
52【TOKUMEI】2022/05/18(水) 14:46:21.30
写真見たらわかるけど、マスクしたほうがイケメンだよ
53【TOKUMEI】2022/05/18(水) 14:49:41.23
>>52
日本で言われてたマスク効果みたいな話が
コロナのおかげで世界に拡散してたな
マスクしてたほうが数割魅力的に見えるって論文すら出てたような
54【TOKUMEI】2022/05/18(水) 14:49:48.81
窓を割って入っちゃったよ おはよう
露骨に嫌そうな顔にキス
56【TOKUMEI】2022/05/18(水) 14:54:52.07
ジャニオタもヤバいの多いな
33【TOKUMEI】2022/05/18(水) 14:35:13.94
女嫌いになりそうよな

67【TOKUMEI】2022/05/18(水) 15:00:05.94
>>33
男のドルオタより酷くね
33【TOKUMEI】2022/05/18(水) 14:35:13.94
女嫌いになりそうよな

69【TOKUMEI】2022/05/18(水) 15:12:57.32
>>33
中居くん良い人そう
72【TOKUMEI】2022/05/18(水) 15:16:30.71
タレントは19才だから名前出したのか
女子高生は18才だったら名前出たのかな?
73【TOKUMEI】2022/05/18(水) 15:19:50.33
なかなかブッ飛んでるな
75【TOKUMEI】2022/05/18(水) 15:22:35.58
もう行かないからと言いながらカッター持って追いかけるww

メチャクチャ怖いじゃん
初めてジャニーズに同情したわ
81【TOKUMEI】2022/05/18(水) 15:28:49.58
ハマのモンはつえええな
82【TOKUMEI】2022/05/18(水) 15:29:28.33
ハマのスケ番をなめんなよ
79【TOKUMEI】2022/05/18(水) 15:26:50.87
>>29
いやゾックだな
83【TOKUMEI】2022/05/18(水) 15:36:41.46
>>79
ザクレロじゃね
86【TOKUMEI】2022/05/18(水) 15:40:40.00
アイドルでも普通に渋谷駅をうろついてんだな

http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1652850775