暇人まとめチャンネル

日々暇を持て余している方のためのまとめブログ

【つべ】ジョニー・デップの裁判、同接100万人www

1【TOKUMEI】2022/05/18(水) 01:20:14.76
前スレ
ジョニー・デップの裁判、同接65万人wwwwww
https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1652795817/
2【TOKUMEI】2022/05/18(水) 01:20:17.12
12【TOKUMEI】2022/05/18(水) 01:25:54.05
判事も弁護士も白人だらけなんやけど黒人差別か?
29【TOKUMEI】2022/05/18(水) 01:29:56.59
このあと死刑でるぞ
33【TOKUMEI】2022/05/18(水) 01:30:06.68
ジョニデドアぶつけられててカアイソウ
78【TOKUMEI】2022/05/18(水) 01:38:28.76
なんの時間なん
113【TOKUMEI】2022/05/18(水) 01:45:20.19
なんで女ばっか出てるんだよ公平じゃねーな
108【TOKUMEI】2022/05/18(水) 01:44:09.94
>>94
言うて前妻との離婚理由フランスでキャリアを築きたい奥さんとのすれ違いやって言われてるからそんな一方的に捨てたとかじゃないっぽいけどな
122【TOKUMEI】2022/05/18(水) 01:47:07.04
>>108
はえーなら復縁もいけそうやな
122【TOKUMEI】2022/05/18(水) 01:47:07.04
>>108
はえーなら復縁もいけそうやな
126【TOKUMEI】2022/05/18(水) 01:47:58.84
>>122
前妻はもう別の人と結婚してるで
129【TOKUMEI】2022/05/18(水) 01:48:36.78
嘘つき過ぎてビビるw
153【TOKUMEI】2022/05/18(水) 01:53:33.35
ジョニデ勝ちそうなんか
ここから復活ある?
131【TOKUMEI】2022/05/18(水) 01:49:33.64
あんま話題にならんけどイギリスの裁判がマジでクソよな
先進国の裁判とは思えん
166【TOKUMEI】2022/05/18(水) 01:56:54.48
>>131
石油王の親族が子供レイプした奴かな
オナニー後のチンコが偶然ノーパンの子供に衝突して挿入されただけだから無罪とかいうガイジ判決の
159【TOKUMEI】2022/05/18(水) 01:56:22.92
>>154
もっというと今ポリコレが金になるからやってるだけやろな
ポリコレ無視した方が金になるようなら作る作品もすぐそうなるで
169【TOKUMEI】2022/05/18(水) 01:58:33.65
>>159
これ
勘違いしてるけどポリコレ重視にしてるのはそれで売れるからだしな
今やアメリカ映画での観客の傾向が黒人やアジア系がかなりの比率なんや
161【TOKUMEI】2022/05/18(水) 01:56:32.94
>>158
ワイの大好きな曲の一つや
178【TOKUMEI】2022/05/18(水) 01:59:54.91
>>161
今でも弾けるわ
大人になってもからもディズニー好きやったわ
今のは全然わからんけどそんな風になってるんか…
154【TOKUMEI】2022/05/18(水) 01:53:49.38
>>146
ディズニーは世論に簡単に負けるゴミやぞ
ジェームズ・ガンおろしたあとに世論があまりにもジェームズ・ガンの味方だったから復帰させた
あいつらにあるのはポリコレ的思想ではなくてポリコレに批判されないように逃げてるだけ
179【TOKUMEI】2022/05/18(水) 02:00:13.80
>>154
>>169
はえ
じゃあ世論次第じゃ復帰なんやな
166【TOKUMEI】2022/05/18(水) 01:56:54.48
>>131
石油王の親族が子供レイプした奴かな
オナニー後のチンコが偶然ノーパンの子供に衝突して挿入されただけだから無罪とかいうガイジ判決の
180【TOKUMEI】2022/05/18(水) 02:00:38.74
>>166
さすがブリカス鬼畜過ぎる
197【TOKUMEI】2022/05/18(水) 02:04:55.60
ここはファック消すんかい
200【TOKUMEI】2022/05/18(水) 02:05:10.61
195【TOKUMEI】2022/05/18(水) 02:04:45.57
>>192
金持ってるし市場としては父さん大正義やからな
209【TOKUMEI】2022/05/18(水) 02:07:05.13
>>195
なおシャンチーは中国では公開禁止だった模様
181【TOKUMEI】2022/05/18(水) 02:00:53.16
ポリコレ重視にして売れるというのはあまり同意できん
ディズニーを例に出すと白人主人公じゃない作品は露骨に興行収入落ちる
211【TOKUMEI】2022/05/18(水) 02:07:12.68
>>181
やがブラパンって興行収入ランキング上位やなかった?
日本やと案の定ゴミカスやけど
185【TOKUMEI】2022/05/18(水) 02:02:14.47
>>181
クレイジーリッチとかブラパンとかでマイノリティ層も開拓せなアカンって気づいたんやろ
217【TOKUMEI】2022/05/18(水) 02:08:45.31
>>185
実写系はマイノリティ属性が主人公でも売り上げ相関しないかも
アニメは露骨やで
219【TOKUMEI】2022/05/18(水) 02:08:48.72
ジョニーデップの映画
シザーハンズ
パイレーツオブカリビアン
ファンタビ
フェイク
ギルバードグレイプ
チャーリーとチョコレート工場

アンバーの映画
アクアマン

格が違いすぎるだろ
85【TOKUMEI】2022/05/18(水) 01:39:41.71
>>80
DUNEおもろかった?気になってる
221【TOKUMEI】2022/05/18(水) 02:08:56.75
>>85
トンボコプターぐらいしか無いな
二話でどれだけやれるかで決まる
219【TOKUMEI】2022/05/18(水) 02:08:48.72
ジョニーデップの映画
シザーハンズ
パイレーツオブカリビアン
ファンタビ
フェイク
ギルバードグレイプ
チャーリーとチョコレート工場

アンバーの映画
アクアマン

格が違いすぎるだろ
227【TOKUMEI】2022/05/18(水) 02:10:24.95
>>219
ぶっちゃけ愛人で食ってる期間が殆どやろ
235【TOKUMEI】2022/05/18(水) 02:13:28.70
ディズニーへの愛憎とアメリカ社会への歪みの怒りをジョニデの件がうまく刺激するせいでいっぱいレスしちゃったわ
寝よ
237【TOKUMEI】2022/05/18(水) 02:14:03.08
>>235
拗らせディズニーオタクニキおやすみ
262【TOKUMEI】2022/05/18(水) 02:23:46.67
DUNEて日本やと割と爆死やったけどあっちじゃ人気なん?
285【TOKUMEI】2022/05/18(水) 02:41:18.50
>>262
世界で4億ドル稼いだんやで
コロナ禍の中で公開だと頑張った方やね
296【TOKUMEI】2022/05/18(水) 02:50:36.80
英語だから何言ってるかわからねーや
どうすればええ?
289【TOKUMEI】2022/05/18(水) 02:44:29.11
浮気したんですけど女なのに慰謝料払うんですかコピペもそうやけど女であることに無敵感を感じてる奴って日米問わずいるよな
そろそろこれ病名着くんちゃうか
ちゃんとした精神病やろ
303【TOKUMEI】2022/05/18(水) 02:57:26.34
>>289
アンバーはイーロンと浮気してたのにデップが何故か慰謝料7億も払わされててしかもDV裁判まで起こされるってメンタル日本のマンさん並みだよな
306【TOKUMEI】2022/05/18(水) 03:03:38.07
ジョニデすきやったなぁ
パイレーツ全部見たけど続きはもう作れなそうやね。。。
266【TOKUMEI】2022/05/18(水) 02:26:15.18
なぜ結婚するんだい?
315【TOKUMEI】2022/05/18(水) 03:15:45.38
>>266
良心的なリリース

http://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1652804414