暇人まとめチャンネル

日々暇を持て余している方のためのまとめブログ

新作パイレーツ・オブ・カリビアンからジョニー・デップほぼ降板

1【TOKUMEI】2022/05/17(火) 09:25:04.32
米ディズニーが企画する映画『パイレーツ・オブ・カリビアン』シリーズの新作2本について、プロデューサーのジェリー・ブラッカイマーが The Sunday Times で進捗状況を明かした。

 2017年の第5作『パイレーツ・オブ・カリビアン/最後の海賊』以降、新作が公開されていない同シリーズ。現在進行しているのは、マーゴット・ロビー(『ザ・スーサイド・スクワッド “極”悪党、集結』)が主演を務める企画と、概要すらも明かされていないもう一本の新作だ。

 製作を務めた映画『トップガン マーヴェリック』関連の取材に応じたブラッカイマーは、『パイレーツ・オブ・カリビアン』の状況について「マーゴットと話しているところだ。我々は新作2本の脚本を進めている。一つは彼女が主役で、もう一つはそうでない」と告白。これまでシリーズを引っ張ってきたジョニー・デップジャック・スパロウ役)の復帰については、「今の時点ではない。未来はまだ、決まったわけではない」と可能性を残した。

 デップ本人は、元妻アンバー・ハードとの名誉毀損裁判でシリーズについて言及しており、アンバーの弁護人から「もしディズニーが3億ドルとアルパカ100匹を提示しても、あなたは『パイレーツ・オブ・カリビアン』で彼らと仕事をすることはない?」と問われた際には、「その通りです」と回答。ジャック・スパロウを再演しない姿勢を示している。(編集部・倉本拓弥)
8【TOKUMEI】2022/05/17(火) 09:26:40.28
それはもうパイレーツやないやろ別タイトルでやれや
12【TOKUMEI】2022/05/17(火) 09:27:26.22
別にええやろ
リブートさせろ
17【TOKUMEI】2022/05/17(火) 09:28:07.28
ジョニーデップっていうよりかシリーズ自体もう古い
19【TOKUMEI】2022/05/17(火) 09:28:25.81
>>7
ジョニデはDVが発覚してからファンタビとかいろんな映画降ろされてる
昨年DV裁判で負けていよいよピンチなので今度は元妻を相手に裁判起こした
ワンチャン狙って
22【TOKUMEI】2022/05/17(火) 09:28:45.92
>>5
なおDV被害者だった模様
かわいそうやわ
25【TOKUMEI】2022/05/17(火) 09:30:07.76
>>22
ジョニーデップは虚言癖があるから多分嘘やで
37【TOKUMEI】2022/05/17(火) 09:35:33.51
アルパカって何の意味があるの?
38【TOKUMEI】2022/05/17(火) 09:35:48.71
それよりらグリンデルバルドどうすんの?
40【TOKUMEI】2022/05/17(火) 09:36:17.36
そもそもデッドマンズチェストとワールドエンドがクソすぎた時点で終わったシリーズだったやろ
44【TOKUMEI】2022/05/17(火) 09:37:02.85
ジャックスパロウ何歳やねん
45【TOKUMEI】2022/05/17(火) 09:37:20.14
というかデップ側が拒否してるんか
なんでなん?
48【TOKUMEI】2022/05/17(火) 09:37:39.98
結婚してから人生狂ったな
40【TOKUMEI】2022/05/17(火) 09:36:17.36
そもそもデッドマンズチェストとワールドエンドがクソすぎた時点で終わったシリーズだったやろ
52【TOKUMEI】2022/05/17(火) 09:39:47.59
>>40
さすがにそれは…
63【TOKUMEI】2022/05/17(火) 09:44:21.59
ジョニーデップを擁護する業界人誰もいないしガチで暴力振るってたんやろうな
一斉降板も「あいつやっぱな...」って感じだったっぽい
75【TOKUMEI】2022/05/17(火) 09:50:19.82
ファンタスティックビーストみたいに世界観同じで別シリーズ作ればええやん
86【TOKUMEI】2022/05/17(火) 09:55:18.07
全員剣と銃を抜いて睨み合う緊迫した状況

ネタキャラがお馬鹿行動

シーン…

うおおおおおおおおお!!!!デデデンデン♪(テーマ曲)(乱戦開始)

乱戦をフラフラ歩き回るジョニーデップ

こればっかよな
89【TOKUMEI】2022/05/17(火) 09:56:02.24
マーゴット・ロビー楽しみやわ
90【TOKUMEI】2022/05/17(火) 09:56:08.61
バルボッサって結局死んだんかな
何らかの力で生き返ってもおかしくないけど
91【TOKUMEI】2022/05/17(火) 09:56:30.90
もう十分に楽しんだし新しいの作って
92【TOKUMEI】2022/05/17(火) 09:56:34.65
ジョニデってDV問題起きる前からコスパ最悪俳優だったし
100【TOKUMEI】2022/05/17(火) 09:58:09.08
マーゴットロビーノ今イケイケやな
最初のスーサイドスクワットでも唯一得した人物
ウルフオブウォール・ストリートでブレイクしたな
63【TOKUMEI】2022/05/17(火) 09:44:21.59
ジョニーデップを擁護する業界人誰もいないしガチで暴力振るってたんやろうな
一斉降板も「あいつやっぱな...」って感じだったっぽい
102【TOKUMEI】2022/05/17(火) 09:58:49.95
>>63
普通に元カノとか歌手とかコメディアンとか擁護してますけど...
95【TOKUMEI】2022/05/17(火) 09:57:21.79
>>90
1回目の復活はシビれたけど、あれで2回目復活したら興醒めもいいとこ
110【TOKUMEI】2022/05/17(火) 10:01:28.37
>>95
>>96
明確に心臓刺された描写あるデイヴィが生き返ったし誰が生き返っても不思議じゃないかなって
でも流石にもうないか
128【TOKUMEI】2022/05/17(火) 10:07:54.16
元々BGMがいいだけのシリーズだよなパイカリも
132【TOKUMEI】2022/05/17(火) 10:08:43.61
生命の泉でバルボッサの部下の2人組いなくなってたの悲しい黒髭に殺された設定なんかな
111【TOKUMEI】2022/05/17(火) 10:01:47.79
ジョニーデップ降ろしてマッツミケルセンにしたファンタビは大コケしたのに
パイレーツオブカリビアンとかファンタビの比じゃないレベルで大コケするやろジョニーデップ無しじゃ
158【TOKUMEI】2022/05/17(火) 10:21:00.46
>>111
ファンタビに関しては2がウンチ過ぎたからジョニデがいないのが原因か分からん
150【TOKUMEI】2022/05/17(火) 10:17:42.15
パイレーツ・オブ・カリビアンの中の最強キャラって誰やろ
165【TOKUMEI】2022/05/17(火) 10:22:37.95
>>150
黒ひげじゃね、あんなんチートやん
150【TOKUMEI】2022/05/17(火) 10:17:42.15
パイレーツ・オブ・カリビアンの中の最強キャラって誰やろ
166【TOKUMEI】2022/05/17(火) 10:23:15.44
>>150
カリプソ
カリブ海の神やぞ
168【TOKUMEI】2022/05/17(火) 10:24:07.32
結局パイレーツ・オブ・カリビアンは何作目まで面白いってことになってるの?
168【TOKUMEI】2022/05/17(火) 10:24:07.32
結局パイレーツ・オブ・カリビアンは何作目まで面白いってことになってるの?
173【TOKUMEI】2022/05/17(火) 10:25:14.20
>>168
3までは普通におもろい、個人的に4はガチゴミで5は結構面白かった

http://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1652747104