暇人まとめチャンネル

日々暇を持て余している方のためのまとめブログ

【悲報】ジョニー・デップさん(58)、咽び泣く 「ジャック・スパロウにお別れを言いたい」

1【TOKUMEI】2022/04/27(水) 20:59:04.52
私生活で問題を抱えていることを理由にディズニーから一方的に関係を切られたと主張する俳優のジョニー・デップが、映画『パイレーツ・オブ・カリビアン』シリーズで自身が演じたジャック・スパロウと「ちゃんとしたお別れ」がしたかったと法廷で語った。
(略)
ジョニーは、「キャプテン・ジャック・スパロウは、私がイチから作り上げたキャラクターで、私の多くをこのキャラクターに注ぎこみました。そして、自分と同じように熱意を持った人たちと一緒に作品に取り組み、自分で考えたセリフやシーン、ジョークを盛り込んだり、(台本を)書き直したりすることも多々ありました。ディズニーとは長い付き合いで、関係はうまくいっていたのに、突然、“無実が証明されるまでは有罪”というスタンスに変わって、正直、理解できませんでした」とディズニーへの失望を口に。
2【TOKUMEI】2022/04/27(水) 20:59:20.97
さらに、「私の気持ちとしては、このキャラクターとちゃんとしたお別れをするべきだと思いました。フランチャイズは長くは続かないものです。そんなフランチャイズの終わらせ方があります。フランチャイズをとても良いかたちで終わらせるためにも、キャラクターに出口を作ってあげることが必要だと思いました。そして、私自身はやめるときが来るまで続けるつもりでした」とも語った。
3【TOKUMEI】2022/04/27(水) 20:59:35.11
ジョニー・デップジャック・スパロウと「ちゃんとしたお別れ」がしたい
https://trilltrill.jp/articles/2571452
4【TOKUMEI】2022/04/27(水) 20:59:50.14
おっちゃんやん
5【TOKUMEI】2022/04/27(水) 21:00:15.51
るしあかな
6【TOKUMEI】2022/04/27(水) 21:00:26.02
パイレーツって終わってなかったんや
7【TOKUMEI】2022/04/27(水) 21:00:48.32
これもう半分ロバートダウニーjrだろ
8【TOKUMEI】2022/04/27(水) 21:01:11.18
これは失敗レーツ
9【TOKUMEI】2022/04/27(水) 21:01:43.12
パイレーツカリビアンコムってまだ続編作る気だったのか
10【TOKUMEI】2022/04/27(水) 21:02:00.85
考えてみたらシザーハンズの頃からサゲマンに引っかかってばかりやな
ウィノナライダー最近まーた万引きで捕まりよったで
11【TOKUMEI】2022/04/27(水) 21:02:17.02
新作やるよていやったんやないんか
12【TOKUMEI】2022/04/27(水) 21:02:28.81
別れたら元カノ名前を悪口に彫り直すクソダサおじさん
13【TOKUMEI】2022/04/27(水) 21:02:29.73
>>8
2006年公開とはな
光陰矢の如しやわ
15【TOKUMEI】2022/04/27(水) 21:02:39.88
デップって何やらかしたんだっけ?
16【TOKUMEI】2022/04/27(水) 21:03:28.15
マジでこいつの作品パイレーツオブカリビアンとウォンカチョコレートしか知らんわ
17【TOKUMEI】2022/04/27(水) 21:03:41.75
もう落ち目だしな
16【TOKUMEI】2022/04/27(水) 21:03:28.15
マジでこいつの作品パイレーツオブカリビアンとウォンカチョコレートしか知らんわ
18【TOKUMEI】2022/04/27(水) 21:04:16.08
>>16
シザーハンズくらいは知ってるやろ
19【TOKUMEI】2022/04/27(水) 21:05:29.05
ファンタビから消えたのも同じ理由なんか?
20【TOKUMEI】2022/04/27(水) 21:06:25.95
なにやからしたんやっけ
22【TOKUMEI】2022/04/27(水) 21:07:33.75
ロバートダウニーJr.が意思を継いでくれるさ
23【TOKUMEI】2022/04/27(水) 21:07:39.75
パーレイだ
19【TOKUMEI】2022/04/27(水) 21:05:29.05
ファンタビから消えたのも同じ理由なんか?
24【TOKUMEI】2022/04/27(水) 21:07:59.90
>>19
せやで
25【TOKUMEI】2022/04/27(水) 21:08:39.59
これは>>1ちゃん失敗レーツオブカリビアンデッドマンズチェスト(2006年公開)
15【TOKUMEI】2022/04/27(水) 21:02:39.88
デップって何やらかしたんだっけ?
26【TOKUMEI】2022/04/27(水) 21:09:32.75
>>15
嫁をDVしたって話やけどきな臭い感じ
27【TOKUMEI】2022/04/27(水) 21:09:37.00
本当は嫁の方がジョニーぶん殴りまくってるって噂やけどどうなん
28【TOKUMEI】2022/04/27(水) 21:09:37.89
ハリウッドってヤク中には甘いのにDVやロリコンには厳しいよな
29【TOKUMEI】2022/04/27(水) 21:09:37.96
最後の海賊は普通に駄作やろ
30【TOKUMEI】2022/04/27(水) 21:10:03.47
女見る目無いのか金が変えてしまうのか
31【TOKUMEI】2022/04/27(水) 21:10:54.72
イカリって一作目しかおもろくないからどうでもええわ
32【TOKUMEI】2022/04/27(水) 21:12:35.02
なお元嫁は嘘ついてる模様


アンバー・ハード、DVの傷を隠すために使用したコスメはじつは販売すらされていなかった!? コスメブランドがアンバーの証言を否定
https://www.tvgroove.com/?p=91342

アンバー側の主張を受け、「Milani Cosmetics」はTikTokアカウントを更新。動画を投稿した上で、
「たくさん質問を受けたので…私たちの記録では、『All In One Correcting Kit 』の発売は2017年です」とキャプションを添えた。

アンバーが「傷を隠すために使っていた」としたコスメセットは、この時点では存在していなかったことになる。
今後、アンバー側の釈明に注目が集まりそうだ。

http://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1651060744