暇人まとめチャンネル

日々暇を持て余している方のためのまとめブログ

【速報】青汁王子こと三崎優太氏、深夜に救急搬送 ファンが心配するツイート直後に

1【TOKUMEI】2022/05/20(金) 15:29:18.40
5/20(金) 15:20
NEWSポストセブン

【速報】青汁王子こと三崎優太氏、深夜に救急搬送 ファンが心配するツイート直後に

 5月20日未明、青汁王子こと実業家の三崎優太氏が、東京都内の自宅マンションから救急搬送されたことがわかった。騒ぎを目撃した人は「救急車や消防車、パトカーが何台も来て、ものものしい雰囲気に包まれていた」と証言する。

 救急搬送される直前の 5月19日午後11時50分ごろ、三崎氏はこんなツイートを連投しており、ファンから心配の声が上がっていた。

〈また今日も事実無根の情報を拡散された。警察が動いているのに何の意味もない。今度は僕が暴力事件で同級生の頭をカチ割って何十針も縫わせたらしい。これが誹謗抽象、名誉毀損じゃなければなんなのか? 神に誓って暴行事件も暴力事件も起こしていません。男女含めて人を暴力で傷つけたことはない。〉(原文ママ、以下同)

YouTubeは殺人プラットフォームですか? 事実無根のことを毎日投稿され、150本近くの誹謗中傷を容認しています。警察が動いているのに広告をつけ、誹謗中傷による収益を与えています。150本以上の誹謗中傷をされたら、一般の人は自殺してもおかしくないです。本当にどうかと思います。〉

 これを受け、ファンからは〈精神的に参ってないか本当に心配です〉といったリプライがついていた。

 三崎氏は1989年生まれ。高校時代からアフィリエイトサイトで成功したことで知られているほか、高校卒業後18歳で起業し、20代ではじめた青汁の通販事業が大ヒット。「青汁王子」としてメディアで話題となった。その後、2019年に法人税法違反(脱税)容疑で逮捕され懲役2年・執行猶予4年の実刑判決が下された。三崎氏は事件について反省と謝罪の意を示し、その後も事業は継続。若者の支援活動を展開するほか、YouTubeでの語り口が話題となり、80万人以上のチャンネル登録者を持つ人気YouTuberとしても活躍している。

 救急搬送について、関係者を通じて三崎サイドに問い合わせたが、「いまは回答できない」とのことだった。


https://news.yahoo.co.jp/articles/f579bff7fc572106d71045d4beef8fc6b511cfa7

【画像】搬送直前にツイートしたとされる文言
https://www.news-postseven.com/archives/20220520_1756110.html?IMAGE&PAGE=2
3【TOKUMEI】2022/05/20(金) 15:30:51.61
無視ではダメなのか?
6【TOKUMEI】2022/05/20(金) 15:33:31.64
誹謗「抽象」に引っかかって入ってこない
よほど焦ってたんだな
12【TOKUMEI】2022/05/20(金) 15:38:12.38
脱税かなにかで逮捕されて、その後復活する当たり有能なのか強運なのさ
13【TOKUMEI】2022/05/20(金) 15:38:59.58
反社に襲われたか?
16【TOKUMEI】2022/05/20(金) 15:39:42.82
みんな心配してんだからまず理由言いなよ
30【TOKUMEI】2022/05/20(金) 15:47:44.65
ガーシー倒れたのは関係あるの?
40【TOKUMEI】2022/05/20(金) 15:54:58.12
>>1
「女性セブンや週刊ポストなどの週刊誌とその広告主は犯罪者を応援します」まで読んだ
43【TOKUMEI】2022/05/20(金) 15:55:44.48
なに?自傷
70【TOKUMEI】2022/05/20(金) 16:14:14.45
話題になるためにここまでしなきゃいけないのは有名人も大変だな
87【TOKUMEI】2022/05/20(金) 16:24:10.44
なりすまし社長の詐欺がバレて儲け出なくなったんだよね
だから格闘したり動画あげたりしてる
それも限界なんだよ
77【TOKUMEI】2022/05/20(金) 16:18:22.71
一度見たことあるが完全に半グレのそれだったなこいつ
必ずまたやらかす類いの人間
89【TOKUMEI】2022/05/20(金) 16:24:38.04
>>77
おまわりさんここです
91【TOKUMEI】2022/05/20(金) 16:25:23.75
YouTube以外の商売で儲けてるなら動画配信やめればいいのに。良くも悪くも知名度あるし、もう売名なんか必要無いだろ
102【TOKUMEI】2022/05/20(金) 16:29:30.57
えー大丈夫かな
108【TOKUMEI】2022/05/20(金) 16:32:54.97
カチコミ?
109【TOKUMEI】2022/05/20(金) 16:34:14.22
こりゃ怪しまれるわな
126【TOKUMEI】2022/05/20(金) 16:42:56.61
動画で言い合いせずに直接話し合えば良いのに。
で、それを動画で生配信すりゃwin -winじゃね?
刑事告訴してるのも正直わからんよ。
口ではなんとでも言えるからw俺は信じてない。
142【TOKUMEI】2022/05/20(金) 16:48:24.67
>>8
それ

ただ、汁自体本当にヤバい人間っぽいな
104【TOKUMEI】2022/05/20(金) 16:30:16.60
>>1
懲役2年、執行猶予4年の実刑判決ってなんだ
アホが書いたのか
162【TOKUMEI】2022/05/20(金) 17:00:35.16
>>104
ハズッw w w w
177【TOKUMEI】2022/05/20(金) 17:10:12.60
要するに行方不明なのか?
3行以内でわかりやすく記事にしろハゲ
179【TOKUMEI】2022/05/20(金) 17:12:27.12
>>2
1分でよくそれ考えたなw
199【TOKUMEI】2022/05/20(金) 17:20:49.73
雄汁王子↓
201【TOKUMEI】2022/05/20(金) 17:21:53.34
北見の件で痛いところ突かれているから
裁判有利にするための偽装工作とも取れる
本人が青汁劇場とかやってたくらいだから
自分としては勘ぐってしまう

本当に調子悪かったらごめんだけど
214【TOKUMEI】2022/05/20(金) 17:28:18.90
みねしましゃちょーというyoutuberに
出資してる会社がほとんど悪徳通販事業なことと
脱税が故意であったことと
中学時代女性に集団暴行したことをめくられて
証拠まで続々出されて追い詰められてるからね
警察も来てるってことは自殺未遂じゃね?
217【TOKUMEI】2022/05/20(金) 17:29:01.13
そんな王子がいたのか
知らん
222【TOKUMEI】2022/05/20(金) 17:29:51.42
毎日青汁王子を誹謗中傷しているYouTuber
223【TOKUMEI】2022/05/20(金) 17:29:53.00
誰が救急を呼んだかが気になるよね。
いずれにせよ、かなり危険な感じが。。。
227【TOKUMEI】2022/05/20(金) 17:33:07.96
>>223
このマンションは一棟丸ごと青汁が借りてて住んでるのも出資してる会社の社長たちだから飛び降りでもしたの見つけて110番したんじゃね?
234【TOKUMEI】2022/05/20(金) 17:35:56.32
今までも世論や信者誘導するような事してるし
正直分からん
251【TOKUMEI】2022/05/20(金) 17:50:33.43
ゆたぼんに関わると法則が発動するのか?
254【TOKUMEI】2022/05/20(金) 17:55:29.24
誹謗中傷脱税王子か

http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1653028158