暇人まとめチャンネル

日々暇を持て余している方のためのまとめブログ

三浦翔平・溝端淳平・中村蒼・山本裕典・石黒英雄 2スレ目

1【TOKUMEI】2010/03/11(木) 23:38:16
★ジュノンボーイコンテスト出身の若手を応援する総合スレの2スレ目
★スレタイ以外にもジュノコン出身者はイパーイ(リストは>>2以降)皆で応援しよう
★基本はsage進行でヨロ
★前スレ
中村蒼・三浦翔平・溝端淳平山本裕典…総合スレ
http://dubai.2ch.net/test/read.cgi/mendol/1248675325/
26【TOKUMEI】2010/03/27(土) 10:13:27
今やってるライダーのすだ君も賞取ってないよね
35【TOKUMEI】2010/04/02(金) 04:50:29
中村蒼はグランプリ受賞した後、事務所選びに失敗したんじゃないかな?と思う
蒼くんが所属してるのは新垣結衣などが所属してるレプロだけど
あそこってほとんどがモデルの人ばっかで俳優があんまりいないうえに
女性タレントのみを売り出すことに必死になってるような事務所なんだっていう話を以前に聞いたことがある

確かに池内や時任などのいい俳優も一部は所属してるんだけど
この人達もあまり売り出されてないというか、出演作が少ないイメージ
中村蒼もグランプリ取った後にゆうてんやずんぺーが所属してる事務所に入ってればもっと売れてただろうね

>>34
この間、降臨してた人だよね?w
あなたの要望があったので一応男性アイドル板に白石隼也の専用応援スレッド立てておいた
暇なら是非遊びに行ってやってくだされ^^

【イケメン】白石隼也 Part1【ジュノンボーイ
http://yutori.2ch.net/test/read.cgi/mendol/1270080128/
36【TOKUMEI】2010/04/02(金) 19:11:47?2BP(5777)
>>35
ありがとうございます
41【TOKUMEI】2010/04/07(水) 16:38:22
http://news.walkerplus.com/2010/0327/11/
画像:クッキリ腹筋がセクシー!山本裕典が肉体美を披露

【全身写真】逆三角形の鍛え上げられた肉体に、会場の女性から悲鳴も!

少年のような無邪気な笑顔もかわいい!

オリラジ藤森とのあまりの違いに、会場からは笑いが

いざ、懸垂勝負!余裕の表情

顔を赤くして頑張る藤森に、驚きの表情

この日は体調不良だった三浦翔平も応援にかけつけた
52【TOKUMEI】2010/04/23(金) 22:33:31
山本・溝端世代以降、売れてるジュノンボーイが出てきてないな…
去年のグランプリの稲葉は事務所も決まってないみたいだし…
68【TOKUMEI】2010/05/02(日) 23:00:38
翔平ってイケメンだし女っぽく見える時もあるよね、ブログの画像なんか特に
くやしいけど普通の女の子よりも可愛い時がある気がするw
90【TOKUMEI】2010/06/08(火) 17:14:36
新参者で、

ちなみに阿部寛溝端淳平は毎回トイレでハッテンしてるんですか?

ちなみに相互マスタベーションをやらかしてるシーンは放送しないんですか?




98【TOKUMEI】2010/06/18(金) 01:12:54
淳平の癒しのお部屋
癒されるわ!
http://www.maybelline.co.jp/campaign/1day_dream/

淳平とディナーのチャンスも!
120【TOKUMEI】2010/10/02(土) 14:37:08
明日三浦翔平の握手会(銀座)行く人~!!
福屋書店だよ。
124【TOKUMEI】2010/10/02(土) 18:33:35
ぷっちさ~ん。
うち一人なんですょ::
一緒に行く人探してて・・・
145【TOKUMEI】2010/12/19(日) 06:02:58
裕典って人この前一般人ぽい女の子達と居た
148【TOKUMEI】2011/03/10(木) 00:21:37.15
152【TOKUMEI】2011/04/05(火) 16:23:23.04
タンブリング祭(」 ・◇・)」

http://toki.2ch.net/test/read.cgi/drama/1280991662/l50
162【TOKUMEI】2011/05/04(水) 21:49:25.27

        , ‐ ' ´  ̄ ̄ ` 丶、
            /              丶
              , ' r、'´    _ _      ヽ
           /  /ヽヽ__ ' ´   _____,, イ ヽ
          ,'  ,'  {_r'‐'',ニ二、ー===-‐'|l 、`、
           iヽ i //  '´  ̄`ヽヽ       l| l  i
        ,' ヽ l /  、>‐=、、      =ニヽ ! l  l  知ってる?
        ,' /⌒ l |  ´ /(__,!゛       `、! |  !
       ,' ! '^> |!   i。_oソ     , ニ、,  ノ 丿  在日コリアン64万人中46万人が無職なのよ
       ,'  ヽ ヽ     ` ─       '⌒Y, ' /
        /   |`T 、            j     /}´       ,'^! しかも、その中のほとんどが日本人はもらえない
     /   l l i iヽ     i` ーァ   /ノ      / /
      /    | | i i ! \   l_/    ノ |   {ヽ  / / 生活保護を平均で毎月17万貰ってるの。
     ,'    | | i iノ   丶、 __  , イ | |   l } 〃 二ヽ
    ,'    r| | '´\_  / ,' ,′  | |   |└'{_/ ,─`、
   ,' , --─/ l | ─ 、 `X´ト、 ,′  | |  |  '-イ_ィ、 〉
  /     /  l l   \-、l__ヽ_    | |   

166【TOKUMEI】2011/06/18(土) 19:24:33.91
銀行の預金の金額を三浦翔平は歯切れよく告白。
167【TOKUMEI】2011/06/18(土) 21:07:11.18
どこ情?
176【TOKUMEI】2011/09/20(火) 22:04:37.35








187【TOKUMEI】2011/11/24(木) 04:16:14.72
串のコミュ数定点観測

105007 向井理
**3956 瀧本美織
**8671 国仲涼子
*15532 塚本高史
*21586 三浦翔平
**1588 鈴木砂羽
**3351 片桐はいり
***914 宮地真緒
**2808 石黒英雄
***166 田山涼成
***267 林丹丹
**2237 山下リオ
**1791 橋本じゅん
***791 片平なぎさ
**2185 大杉漣
**2020 稲垣吾郎


人気と実力を兼ね備えた若手俳優向井理の主演ドラマ『ハングリー』が1月にスタートする
向井のドSシェフぶりに早くも注目が集まるが、今はまず豪華と言われるキャスト陣で実際に誰が人気があるのかを見ていきたい
まず目を引くのが向井理の圧倒的な人気ぶりである
奇跡的なキャストを集めたBECKでの評判でも圧倒的に支持を集めたのは向井理であったが、
今回のハングリーでもやはり圧倒的な人気を誇り他を圧倒しているのだ
向井理と言えば知的で洗練されたクールさと、時折垣間見える情熱的な視線が忘れられない
今回のドラマでも向井の圧倒的な存在感と色気を存分に堪能したいものである

コミュ数を見れば誰が人気があるのかは明らかで、
圧倒的人気を誇る向井理一人の肩にかかっていると言っても過言ではない
他では三浦と塚本が10000越えしてはいるが、佐藤健水嶋ヒロ桐谷健太と30000以上の俳優がいたBECKとは雲泥の差がある
向井の足を引っ張らないような素晴らしいドラマを作ってくれる事を願いたい
199【TOKUMEI】2012/02/20(月) 05:55:57.62
三浦翔平って素人時代にも日テレのグッドルッキンクラブっていう番組に出てた
http://hitorigoto2006.sakura.ne.jp/2008/07/ms7-262.JPG 整形前に彼女とプリクラ
http://hitorigoto2006.sakura.ne.jp/2008/07/ms7-261.JPG
http://www.ntv.co.jp/glc/member/miura01.html
http://www.ntv.co.jp/glc/member/miura02.html
201【TOKUMEI】2012/02/25(土) 03:15:40.53
201
207【TOKUMEI】2012/06/07(木) 23:37:12.19
もう40のオバサンだが、
こんな子たちと青春したかった。
228【TOKUMEI】2013/03/02(土) 18:15:46.07
石黒英雄の恋愛に関する発言まとめ
http://matome.naver.jp/odai/2136213864271908401
231【TOKUMEI】2013/06/15(土) 10:25:23.96
誕生日おめでとう!

誕生色
http://htmlcss.jp/color/birth.html
243【TOKUMEI】2013/10/29(火) 22:43:11.75
翔平の靴脱ぎたての足裏をペロペロしてぇ
253【TOKUMEI】2013/11/17(日) 16:24:14.85
翔平と裕典は、ドM淫乱ペットにふさわしい雰囲気だよね。
255【TOKUMEI】2013/11/18(月) 07:32:53.44
トリンドル玲奈山本裕典キスシーン
http://upro.tv/11333IxLC3143112A3/
291【TOKUMEI】2015/05/16(土) 23:53:49.92
長身は欠陥体型です。
これが真実。
短命、スタミナが無い、暑さに弱い、食事量が無駄に多く非経済的、病気が多い、統計的に癌になりやすい、狭くなる、
不器用、足腰傷めやすい、 怪我しやすい、年取って立てなくなり、介護で迷惑かける、寝たきりになる、重くてまとまっていないので介護が大変・・・ その他多数
身長が高い奴がいかに欠陥であるかは明らかです。
低いと何の問題も無いのに、さまざまな問題があるのは全部高い奴ばかりです。
身長が高い奴は長く生きれないし、年取って歩けなくなる体型なので寝たきりになり、家族にとって大迷惑です。守ってもらうどころか、負担がのっかかって来るだけです。食費とか介護費用、その労力を考えれば家庭にとって害しかないんです。
身長が高い奴は頼りになるという馬鹿がいますが、そんなのは事実と正反対の嘘っぱちですよ。
とっとと死ねばいいものを、なかなか死なず、いつまでも寝たきりで迷惑をかけるのは長身だけです。
頼りないどころか、負担がのしかかってくるうっとおしい存在でしかないのです。
身長の低い男は長生きし、死ぬ直前まで自分で歩ける頼りになる存在なのに、
デカい長身はなかなか死なず、その重い巨体で迷惑をかけ続けるのです。
デカい奴は沢山食い(非経済的で)、クソが沢山詰まってるのでクソばかり行き、クソが長く、迷惑です。
クソは毒と同じなので、常に体に大量のクソが詰まった状態で、病気しやすく、短命なんです。
臭い、不潔、不健康な奴は全員長身です。


人はまだ何も分からない子供の頃から足の長い奴ばかり見せられ、「はい長身の方がイケメンでしょ?長身の方がイケメンでしょ?」と連呼されればそのように洗脳されて当たり前なんです。しかしそもそもその価値観自体が社会によって人工的に作られているということです。

2chで必死こいて工作している奴に気をつけましょう!!

今までの常識を根本から覆す真実!!
1から全部読め!!↓↓悪質な婚活業者の長身洗脳に騙されるな!!↓↓
http://wc2014.2ch.net/test/read.cgi/sousai/1423981690/
日本そのものが長身カルトの反日勢力に牛耳られている!
そもそも身長身長と連呼する社会そのものが管理されている!
社会の洗脳に騙されず、本当のことは自分で考えましょう。
294【TOKUMEI】2015/06/08(月) 03:01:48.00
しぬううう
ぎょうちゅう員
318【TOKUMEI】2021/02/06(土) 15:45:31.61
>>1
◆◆◆「創,価,学,会,」の集団ストーカーに注意◆◆◆

卑猥投稿、誹謗中傷、客叩き、アーティスト、バンド潰し、自殺泣き寝入りに追い込む集ストネット工作

・札幌の悪徳ライブハウスSound Lab Moleの大嶋(オオシマ)店長は集団ストーカー

(配信ライブで卑怯にお金を巻き上げる 詐欺師※ソースあり)
(ずさんなコロナ対策で35人感染者のクラスターを発生させた※ソースあり)

大嶋の顔画像5枚↓ @ohshima0040
https://imgur.com/a/1ScFLYc

詳細は↓ 専用スレで 大嶋智洋の悪事を一挙暴露!
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/4649/1590645255/l50
「 大嶋智洋 集団ストーカー 」で検索

・東京の無名DJ 「なんちゃらロック」ことウメロックは集団ストーカー

顔画像集↓ @ume_rock
https://imgur.com/a/GVJAjI8

(ゴミ漁りして個人情報収集やストーキング)
(女性に卑猥スカトロ投稿嫌がらせをやる変質者)

ウメロックの悪事を一挙大暴露↓
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/4649/1591070603/l50 hddkdl
「 ume-rock は悪質な集団ストーカー! 」で検索
321【TOKUMEI】2021/04/06(火) 10:24:40.02
山本裕典、芸能界復帰の裏で妊娠女性に“中絶懇願”逆ギレLINE「一生うらむから」でも定期的にはあいたい [牛丼★]
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1617615151/

http://egg.5ch.net/test/read.cgi/mendol/1268318296