暇人まとめチャンネル

日々暇を持て余している方のためのまとめブログ

三浦春馬vs溝端淳平vs岡田将生vs松坂桃李

1【TOKUMEI】2012/04/15(日) 11:07:34.60
さあみんなで話しあおう!
4【TOKUMEI】2012/04/17(火) 09:24:16.04
>>1>>2>>3
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/heaven4vip/1334622177/l50
9【TOKUMEI】2012/04/29(日) 07:39:35.28
岡田将生が頭ひとつ抜けてるな
25【TOKUMEI】2012/07/29(日) 00:54:47.16
49歳無職です
39【TOKUMEI】2012/08/23(木) 20:28:18.11
三浦春馬
62【TOKUMEI】2012/10/16(火) 23:51:20.27
春馬はどう考えてもブサメンだと思う。子供の頃は可愛かったけど今は…
75【TOKUMEI】2012/10/28(日) 23:34:45.59
松坂は一人でいたらイケメンだけど波瀾爆笑で溝端といたら微妙だった。でも性格と頭は良さそう。溝端バカっぽすぎ。
78【TOKUMEI】2012/10/29(月) 08:14:44.93
>>75
>でも性格と頭は良さそう。
松坂の性格は知らないけど、ネプリーグで9月の事を「August」と答えたくらいだから
頭はあんまり良くないと思うw
80【TOKUMEI】2012/10/29(月) 08:29:42.16
好青年押し売りはかえって嘘臭い
89【TOKUMEI】2012/11/02(金) 18:46:34.61
でも桃李がブレイクしたことで逆に溝端がスレメンから浮いてるね
89【TOKUMEI】2012/11/02(金) 18:46:34.61
でも桃李がブレイクしたことで逆に溝端がスレメンから浮いてるね
91【TOKUMEI】2012/11/03(土) 00:50:26.60
>>89
…松坂がブレイク?
顎のしゃくれとか鼻の穴がでかいとか顔面が破壊していると言う意味のブレイクなら同意する。
95【TOKUMEI】2012/11/08(木) 08:13:00.03
桃李単体で見たら「溝端系のスッキリ美形だな~」と思ってたけど波乱爆笑で並んだら溝端のが顎細いし口小さいし整い加減が違うってわかった。でも目とか綺麗で桃李のが癒し系だからどっちもイイ(笑)
98【TOKUMEI】2012/11/20(火) 07:16:15.81
>>85-97
向井婆乙
99【TOKUMEI】2012/11/20(火) 07:57:27.82
>>98きちが�@ストーカー乙
131【TOKUMEI】2013/08/29(木) NY:AN:NY.AN
岡田将生とかいう低学歴のカスが弁護士の役www
138【TOKUMEI】2013/09/20(金) 18:33:54.73
岡田
179【TOKUMEI】2014/04/29(火) 15:51:10.32
岡田
193【TOKUMEI】2014/06/16(月) 06:50:24.94
岡田きもい
228【TOKUMEI】2014/09/19(金) 11:04:09.98
岡田
253【TOKUMEI】2014/11/17(月) 12:39:25.56
春馬
256【TOKUMEI】2014/11/23(日) 13:18:18.21
春馬
271【TOKUMEI】2015/06/07(日) 13:16:29.41
三浦春馬
284【TOKUMEI】2016/08/11(木) 16:31:50.73
三浦
297【TOKUMEI】2019/07/16(火) 12:29:47.32
三浦
323【TOKUMEI】2019/11/25(月) 15:04:42.34
三浦
335【TOKUMEI】2020/03/23(月) 17:15:26.55
ガイジポエ馬
357【TOKUMEI】2020/09/06(日) 13:06:36.05
でかちんくん
362【TOKUMEI】2021/01/30(土) 03:20:49.17
春馬
371【TOKUMEI】2021/05/01(土) 08:17:48.40
春馬
386【TOKUMEI】2021/08/19(木) 14:48:13.65
ポエ馬でかちんくん
404【TOKUMEI】2022/04/03(日) 09:03:54.47
【宇野正美】
日本にいて、同じような顔してる。
例えば韓国人、黙ってたら分からへん。
キムタクが韓国人だと知ってるの?
彼らは、芸能界で活躍するしかない。
自分の国籍は、一切言わない。
://youtu.be/uNY1znLE89E?t=434

【岡本一兵衛】
例えば、芸能界だったら、ほとんどが日本人ではない。
実力が評価されて、上に上がっていく世界ではない。
そもそも芸能界に日本人はいない、親の世代からそう。
親父に聞いたら、映画スターで、売れてるやつで、
日本人なんて一人もいねーよ、と、昔からずーと。
戦後は、戦前のことは、分からないです。
あ、一人だけいるわ、小林旭だけ北だって(笑)。
えー、あと南なのかよ、みたいな、どっちもダメ。
日本のなんですよ、邦画、テレビも全然いないんです。
実力が評価されて上がっていく世界ではない。
一兵衛さんは日本人なんですかって?
僕、だって成功してない、インディーズじゃないですか。
Vシネマも在日ばかりですよ、主役やってる人たち。
私は親父の七光りですから、人間関係でよくしてもらえた。
親父は在日にペコペコして、そういう世界ですよ。
楽しくもないのに監督に媚びて、飽きられたら捨てられる。
私は芸能界なんか全然戻る気ない、ろくな奴いない。
人間のなりそこないばかり、日本人が上がるのは難しい。
上がるのは在日だけ、エグザイルなんてみんなそうじゃん。
://youtu.be/BPa47BZw2zg?t=623
407【TOKUMEI】2022/05/12(木) 12:52:25.23
ポエ馬

http://mao.5ch.net/test/read.cgi/ranking/1334455654