暇人まとめチャンネル

日々暇を持て余している方のためのまとめブログ

【李相日 凪良ゆう】 流浪の月 【広瀬すず 松坂桃李 横浜流星 多部未華子】

1【TOKUMEI】2022/03/11(金) 12:04:21.81
元誘拐犯と、その被害女児。  ―――許されないふたり。
劇場公開日 2022年5月13日

オフィシャルサイト
https://gaga.ne.jp/rurounotsuki/
予告編
https://youtu.be/5rXPYZRpmd8
劇場情報
https://gaga.ne.jp/rurounotsuki/theater/

監督・脚本 李相日
原作 凪良ゆう 「流浪の月」 東京創元社

家内更紗 広瀬すず
佐伯文 松坂桃李
中瀬亮 横浜流星
谷あゆみ 多部未華子
安西佳菜子 趣里
湯村 三浦貴大
更紗 白鳥玉季
増田 光桜
佐伯音葉 内田也哉子
阿方 柄本明
3【TOKUMEI】2022/03/11(金) 20:21:28.23
4【TOKUMEI】2022/03/14(月) 20:48:54.45
あげ
7【TOKUMEI】2022/03/18(金) 00:25:38.49
うむ
14【TOKUMEI】2022/03/26(土) 19:31:31.14
松坂桃李は良い役者だけど原作読むとちょっと合ってないなぁ
本郷奏多で観てみたかった
18【TOKUMEI】2022/04/01(金) 17:25:15.87
19【TOKUMEI】2022/04/01(金) 17:40:45.06
かわちー
>>18
33【TOKUMEI】2022/04/09(土) 16:17:05.69
元誘拐犯と、その被害女児。  ―――許されないふたり。
34【TOKUMEI】2022/04/09(土) 17:32:04.75
>>33
原作読んだ?
そういうのとちがうよ
35【TOKUMEI】2022/04/09(土) 17:47:17.68
柄本明だけイメージ違うわ
もっと誰が見ても優しそうなお爺さんかと
36【TOKUMEI】2022/04/09(土) 18:02:27.63
まぁね
47【TOKUMEI】2022/04/10(日) 00:26:01.88
映画館で予告編を見たのですが
白鳥玉季ちゃんがステップの美紀ちゃんに思えてしまって一瞬のさらわれるシーンに怒りが湧いてしまいました
14【TOKUMEI】2022/03/26(土) 19:31:31.14
松坂桃李は良い役者だけど原作読むとちょっと合ってないなぁ
本郷奏多で観てみたかった
50【TOKUMEI】2022/04/10(日) 08:23:43.30
>>14
口元歪んでるし気持ち悪いからやめてくれ
58【TOKUMEI】2022/04/11(月) 19:43:40.42
まぁ別物として見ようぜ
映画は映画、小説は小説

ヒメアノ~ルの原作ファンだけど、改変された映画も面白かったよ
60【TOKUMEI】2022/04/11(月) 20:23:39.91
殺人とかグロとかではないけど
なかなかにシビアなテーマが潜んでいるな
70【TOKUMEI】2022/04/13(水) 15:41:40.57
>>69
原作とテーマは同じで内容が大きく変わっている可能性あり
あの監督だし
広瀬すずも原作と違う生々しさみたいなこといってたし作家も原作との違いを楽しんで欲しいと
心と体は裏腹みたいな感じかも?
72【TOKUMEI】2022/04/13(水) 19:10:10.46
>>70
実話やまいじつソース信じちゃう人ネットやめた方がいいよ
73【TOKUMEI】2022/04/13(水) 19:38:48.52
間違いなく濡れ場はあるよ
ソフトだろうけど
面白おかしく書いてあるだろうけど
2人の関係性を深めるのに楽屋で2人きり30分膝枕させたっていうくらいだから
27【TOKUMEI】2022/04/08(金) 21:52:23.98
試写行った人の感想ツイ

濡れ場多っ

82【TOKUMEI】2022/04/15(金) 20:57:57.48
>>27
嘘つき
93【TOKUMEI】2022/04/17(日) 00:39:51.07
怒りも見るべき
96【TOKUMEI】2022/04/18(月) 15:54:57.17
怒りが好き
101【TOKUMEI】2022/04/19(火) 15:18:44.07
すずで久しぶりに勃起できそう
103【TOKUMEI】2022/04/19(火) 19:57:56.10
亮役をやる横浜流星は大変そう
104【TOKUMEI】2022/04/21(木) 19:33:01.55
死刑にいたる病
試写鑑賞。予告にある一つの事件は冤罪だなんてのは結局嘘で全て阿部サダヲが犯した罪。
阿部サダヲが冤罪だと嘘つく一つの事件を岡田健史が追っていくうちにその事件の証言者の岩田剛典が真犯人か?岡田の母親の中山美穂阿部サダヲが過去に繋がっていた事実を知り阿部サダヲは自分の本当の父親ではないか? その血が騒ぎ自分も阿部のような児童を狙った猟奇的な犯罪をしたくなる…そんな事匂わせといて結局は殺しません。阿部サダヲは父親ではありません。岩田は普通の人です。全て阿部サダヲが犯した罪ですって話。。

阿部サダヲの狙いは岡田がそうやって動揺して自分の思う駒のように支配するのが楽しいサイコパスって話だけど…匂わせ匂わせが全て事実ではないです展開が続いて個人的には微妙だった…。。。。。。。
108【TOKUMEI】2022/04/22(金) 20:12:42.47
予告のすずちゃんエロくない?毎回見るたび勃起する(笑)
本編もエロそうだしちょっと大変なことになりそうだから席離れた所に座るとです(笑)
114【TOKUMEI】2022/04/23(土) 10:48:05.16
おっきいてるきいてるw
123【TOKUMEI】2022/04/24(日) 02:54:55.56
更紗がすぐに真実を全部話せば良かったのかもしれないけど
言えなかった気持ちもすごくよくわかる
129【TOKUMEI】2022/04/30(土) 01:46:54.43
試写会行かれた方、具体的にベッドシーンはどんな感じなんでしょうか?
129【TOKUMEI】2022/04/30(土) 01:46:54.43
試写会行かれた方、具体的にベッドシーンはどんな感じなんでしょうか?
130【TOKUMEI】2022/04/30(土) 01:54:09.59
>>129
結構生々しかったです
流星君しっかり腰振ってました
流星君の動きに合わせてすずちゃんの「んっんっ」っていう声にならない喘ぎ声が何ともリアル
キスも舌を絡めて激しめでここまでやるんだとビックリしました
ファンの方は期待してていいですよ
131【TOKUMEI】2022/04/30(土) 02:33:15.39
詳細ありがとうございます。
期待でもあるし、ファンとしてはやはり複雑ですね・・・
心して観に行きたいと思います。
144【TOKUMEI】2022/05/01(日) 22:42:12.71
ロリコンの妄想みたいな映画だなキモチワル
誘拐した幼女が惚れるとかあるわけないwwww
146【TOKUMEI】2022/05/02(月) 07:47:29.63
>>144
更紗の気持ちは惚れるという感情とは別物だと思います
148【TOKUMEI】2022/05/02(月) 09:44:58.43
そもそもロリコンLGBTに入れないのが理不尽だよな
174【TOKUMEI】2022/05/06(金) 11:26:29.91
日本語が正しく使えないんじゃ小説読んでも正しく理解できないよ
175【TOKUMEI】2022/05/06(金) 14:34:50.35
>>174
誤字脱字したことないのかお前?

http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/cinema/1646967861