暇人まとめチャンネル

日々暇を持て余している方のためのまとめブログ

【芸能】久慈暁子アナ NBA渡辺雄太との婚約発表「雄太、これからもよろしくお願いします」 

1【TOKUMEI】2022/05/26(木) 15:21:15.64
 元フジテレビで4月末で退社した久慈暁子アナウンサー(27)が26日、同局「ポップUP」(月~金曜前11・45)に生出演し、バスケットボール日本代表NBAの渡辺雄太(27=ラプターズ)と婚約したことを発表した。

 この日「スター・ニュース速報」のコーナーにゲスト出演した久慈アナはコーナー最後に「お知らせ」として「あの~私事で大変恐縮なんですけれども、プロバスケットボール選手の渡辺雄太選手と婚約させていただきました」と電撃発表した

 出会いは2019年の「めざましテレビ」だったそうで、連絡先の交換は「初めて会った時から結構経ってから」だとし、渡辺のほうから「共通の知り合いを通じて」連絡先を聞かれたという。「あちらが夜だと日本がお昼なんです」と時差を乗り越え、連絡を取り合ったという。カナダでのデートについては「あんまりいろいろなところに行けないので、ご飯食べたりとかそういう感じですね」と明かした。

 日本でのデートも1度もないということで、今後は「普通に買い物とか行ってみたいですね」と笑った。この日の放送は「見てますかね、どうなんですかね」と照れ笑いを浮かべた。

 佐野瑞樹アナが「アナウンス室がざわついてますね」と祝福しつつ、カメラに向かって渡辺へのメッセージを促すと、久慈アナは照れくさそうに「雄太、これからもよろしくお願いします」と語りかけた。

 結婚のタイミングについては「まだ未定です」とした。
https://news.yahoo.co.jp/articles/7115e1d9b16f290c66fb096544c86cd45e1d70d7
61【TOKUMEI】2022/05/26(木) 15:29:16.91
>>1
処女じゃなかったんだね…
75【TOKUMEI】2022/05/26(木) 15:30:52.69
いちいち発表することか
93【TOKUMEI】2022/05/26(木) 15:32:44.37
フジの女子穴ってこんなのばっかだな

千野みたいになるなよ
110【TOKUMEI】2022/05/26(木) 15:34:48.27
大谷と渡邉雄太


報ステに呼ばれた渡邉雄太
127【TOKUMEI】2022/05/26(木) 15:36:37.45
>>110
大谷と並んでもこれなのか
184【TOKUMEI】2022/05/26(木) 15:44:44.98
どっちも名前は見たことある
どっちも顔は知らん
194【TOKUMEI】2022/05/26(木) 15:46:01.80
貧乏に女子穴なし
167【TOKUMEI】2022/05/26(木) 15:43:12.84
>>153
NBAとかだと
そのあたりまで契約に入って
手厚いサポートあるから
婚約中はわからんが
結婚したら向こうだわな
205【TOKUMEI】2022/05/26(木) 15:47:18.88
>>167
まあ行くよね
渡邉はNBAギリギリ残れるか残れないかの
当落線上にいるから二人三脚で頑張って欲しいところだ
10【TOKUMEI】2022/05/26(木) 15:23:19.20
ほんとスポーツ選手同士でくっついてくれよ
せっかくの渡辺のDNAが勿体ない
208【TOKUMEI】2022/05/26(木) 15:47:37.95
>>10
スポーツ選手に美人がいないのでは?
久慈ってやつの顔を知らないけど
235【TOKUMEI】2022/05/26(木) 15:50:28.86
デカいねー2人とも
277【TOKUMEI】2022/05/26(木) 15:54:55.81
>>235
腕の太さや体幹のガッシリさが全然違うなw
251【TOKUMEI】2022/05/26(木) 15:52:35.68
大谷は知ってる奴いても八村塁って知ってる日本人は実はほとんどいないんじゃないか?凄いんだがな
280【TOKUMEI】2022/05/26(木) 15:55:04.72
>>251
オリンピックの開会式の視聴率がとんでもなかったんだからそれは無い
268【TOKUMEI】2022/05/26(木) 15:54:03.88
まぁおとなしそうに見えても、早稲田出て英検一級で剣道2段だっけ? まぁ頭はキレるわな
290【TOKUMEI】2022/05/26(木) 15:55:57.95
>>268
二級な
母親が英語教師らしい
292【TOKUMEI】2022/05/26(木) 15:56:08.93
巨根好き
235【TOKUMEI】2022/05/26(木) 15:50:28.86
デカいねー2人とも
297【TOKUMEI】2022/05/26(木) 15:56:40.72
>>235
この二人が並ぶと大谷でも一般人のスタイルに見えるからな。
リアルキャプテン翼だろ。
320【TOKUMEI】2022/05/26(木) 15:58:17.23
「婚約させて頂きました」っておかしいだろ。
「婚約しました」で通じる。
302【TOKUMEI】2022/05/26(木) 15:56:56.77
>>247
大谷の場合、親や球団が盛りのついたメスアナウンサーに食われる心配して接近禁止にしてたと聞いたことがあるがホントかか
323【TOKUMEI】2022/05/26(木) 15:58:41.04
>>302
厳戒令は敷かれたよ。とにかく女子アナ対策が凄かった
131【TOKUMEI】2022/05/26(木) 15:37:19.12
角谷暁子ストーリー
367【TOKUMEI】2022/05/26(木) 16:04:08.24
>>131
みんな同期だったんや
可愛いどこ揃ってるわ
372【TOKUMEI】2022/05/26(木) 16:04:35.03
そういえば日本人で親も子も名選手って誰かいるっけ?
室伏ぐらいか?
360【TOKUMEI】2022/05/26(木) 16:03:00.42
カナダでのデートについては「あんまりいろいろなところに行けないので、ご飯食べたりとかそういう感じですね」と明かした。

ご飯食べたりセくすしたりセくすしたりの感じですかね
390【TOKUMEI】2022/05/26(木) 16:06:56.14
>>360
海外取材も制限されてるのに放送人がコロナ下で海外でデートはバレたらヤバすぎるな
398【TOKUMEI】2022/05/26(木) 16:08:22.92
ポルチオに届きすぎて中イキしまくりなんだろうな
436【TOKUMEI】2022/05/26(木) 16:13:42.74
渡辺はNBA通用してないから来年日本のBリーグ戻るよ

秋田ノーザンハピネッツw
とかに入ったらどうするんだ?
それこそヤクルトの原の方がまだ日本のBリーグの選手より倍稼ぐぞw
477【TOKUMEI】2022/05/26(木) 16:18:24.59
>>436
Bリーグ最高年俸の富樫が年俸一億円だから、渡辺が帰国したら、当然それ以上出すよ。
177【TOKUMEI】2022/05/26(木) 15:43:59.59
いくら顔が良くても
これじゃあガッカリだわ…
498【TOKUMEI】2022/05/26(木) 16:21:19.09
>>177
うーん…これ1回やったら飽きるやつだろ…
520【TOKUMEI】2022/05/26(木) 16:24:02.86
顔はいいけど全く鳴かず飛ばずに終わったな。
そして中途半端なバスケ選手。
谷村の次の選手だが差ありすぎるし、数年後には日本に出戻り。
野球選手のがよかったかもなw
525【TOKUMEI】2022/05/26(木) 16:25:27.18
離婚願ってる視聴者多そう
527【TOKUMEI】2022/05/26(木) 16:25:42.79
NBA?カナダのチームだぜ
557【TOKUMEI】2022/05/26(木) 16:29:47.96
多分加藤ローサと同じ道を歩むことになるだろうな
554【TOKUMEI】2022/05/26(木) 16:29:42.38
捨てられた野球選手みじめ
569【TOKUMEI】2022/05/26(木) 16:31:33.43
>>554
今年もう4勝してるし頑張ってるぞ
569【TOKUMEI】2022/05/26(木) 16:31:33.43
>>554
今年もう4勝してるし頑張ってるぞ
574【TOKUMEI】2022/05/26(木) 16:32:51.73
>>569
MBAレギュラークラスだもんな
603【TOKUMEI】2022/05/26(木) 16:37:51.08
渡邊は大学時代から活躍してたからてっきり金髪のチアと結婚するだろうと思ってたけど
NBA選手であっても日本人はやっぱり金髪ギャルには相手にされなかったのかな
614【TOKUMEI】2022/05/26(木) 16:41:57.97
大谷は無理で妥協したのかヤクルトの選手と付き合ってたよな

https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1653546075