暇人まとめチャンネル

日々暇を持て余している方のためのまとめブログ

【ハリポタ】ハリー・ポッターと呪いの子

1【TOKUMEI】2022/01/22(土) 13:59:35.32
舞台 ハリー・ポッターと呪いの子 について語るスレ

節度を持ってハリポタについて楽しく語り合いましょう


公式サイト
https://www.harrypotter-stage.jp/



◆荒らし、特定キャストへのsage行為は厳禁です
◆ツイヲチ、チケット転売、観劇マナーについては該当スレへ
◆次スレは>>980 が宣言の上建ててください
建てられない場合はその旨説明し、他の人に頼みましょう
6【TOKUMEI】2022/01/22(土) 15:05:29.23
公式が散々19年後の話ってアピールしてるけど
それすら分かってなさそうな反応がSNS上で散見されるな
33【TOKUMEI】2022/01/22(土) 19:19:36.06
そのためのトリプルキャスト
藤原か向井の日に行けば解決
39【TOKUMEI】2022/01/22(土) 20:10:14.63
ストプレだけど歌あるんじゃないっけ
73【TOKUMEI】2022/01/23(日) 14:10:52.63
>>60
ロンドン版見たけど主役か脇かで言ったら脇だよ
主役はあくまでアルバス
アルバスの成長譚の中で対峙する課題のひとつがハリーって感じ
74【TOKUMEI】2022/01/23(日) 14:24:54.45
>>73
ロンドン版は一部二部制だよね
短縮版はどうなの?
ブロードウェイで二部制ではチケット2枚ずつ買わなきゃならなくて
家族連れに不評なところにパンデミックで興行的に厳しくなったから
短縮版でやることになったという記事を読んだ
そうなると約半分の時間でやることになりハリー登場の割合が多くなるのかもよ
91【TOKUMEI】2022/01/25(火) 00:32:40.05
>>86
エハラマサヒロかな?
あの人家族でYouTubeとかやってるよね?
あとTwitterみたらモノマネ芸人のせいで藤原竜也さん演じるハリーポッターの声が全部濁点付きで変換されてしまうとか呟いてるし
101【TOKUMEI】2022/01/25(火) 09:47:51.04
>>91
ありがと
「端から端まで全員海外スタッフなので一言も通じなかったです。」
ともツイートしてるから何言っても海外スタッフにはわからんだろって思ってる?炎上狙い?
120【TOKUMEI】2022/01/25(火) 20:06:04.34
長女の美羽、次女の風羽、三女の音羽、長男の羽汰、次男の杜羽だって
それより役者気取りのツイートでアンチ増えそうw
122【TOKUMEI】2022/01/25(火) 20:23:01.62
ツイ主の言ってることは信憑性低いと思う
エハラの弁解ツイのリプでも「そんなこと言ってなかった」はあっても
「確かにこう言ってましたよね」みたいなのはない
何人見てたか知らないけど本当にあれだけの発言してたら
複数人から同じ話出てくるはずでは
167【TOKUMEI】2022/01/27(木) 11:11:34.40
無期限ロングラン公演ってどのくらいの期間なんでしょうか?
222【TOKUMEI】2022/02/02(水) 22:25:00.83
脚本の本読んだらハリーは石丸さんがイメージにぴったりだと思った
でもどのキャストも観てみたい
せっかくのロングラン公演だし、時間かけて全パターン観たいな
275【TOKUMEI】2022/02/23(水) 14:19:05.25
気づいたら完売とは言っても昼すぎまで残ってて買えたし10時とか早い時間からチャレンジしてた人は買えたんじゃない
276【TOKUMEI】2022/02/23(水) 14:22:58.46
>>275
確かにさっきactシアターから見たらまだ少し残ってる日もありました
278【TOKUMEI】2022/02/23(水) 16:10:25.87
あ、アルバスとスコーピウスのオーディションね
274【TOKUMEI】2022/02/23(水) 14:05:42.15
ホリプロからやったけどログインで弾かれて気がついたら完売
ロングランといっても1年なんて考えられない
何月までって決まってないの?
279【TOKUMEI】2022/02/23(水) 16:12:09.12
>>274
専用劇場でロングラン

後は察して
311【TOKUMEI】2022/02/24(木) 12:49:00.11
TBSの方でB列ドセン取ったから、ホリプロ無料よりはTBSの方が良い席取れるだろうね
ACT倶楽部がなくなったのが悔やまれるが
322【TOKUMEI】2022/02/25(金) 17:09:00.93
元四季と東宝サンボが揃えば無名でも舞台の質自体は確保できそう
324【TOKUMEI】2022/02/25(金) 17:56:35.63
>>322
無名キャストで20000円出す人いるのかな
354【TOKUMEI】2022/02/26(土) 18:35:28.03
ID変えてるけどきっと同一人物の吹替アンチの言葉通じなさ加減たるや
354【TOKUMEI】2022/02/26(土) 18:35:28.03
ID変えてるけどきっと同一人物の吹替アンチの言葉通じなさ加減たるや
355【TOKUMEI】2022/02/26(土) 18:37:21.70
>>354
自分がID変えてるからそう思うんでしょ、としか
382【TOKUMEI】2022/03/02(水) 14:08:24.54
次期に妻夫木氏来るかもよ
397【TOKUMEI】2022/03/12(土) 11:43:20.59
プレビューから七月はシングル続投だから、キャストファンもそこまで集まってないんじゃない?
410【TOKUMEI】2022/03/16(水) 08:25:24.14
プレビューを含む6月~7/31日公演先着順は予定枚数終了なんだね
422【TOKUMEI】2022/03/22(火) 21:29:08.13
千と千尋みたいにハリポタも20万、30万とかの高値でチケット転売されてる
482【TOKUMEI】2022/04/06(水) 20:11:38.52
ハロウィンとかクリスマスシーズンに何かイベントやったりしないかな
もちろんコロナ禍だから客が密集するようなのは無いだろうけど会場の飾り付け?がそれらしくなるとか
シーズン的には秋冬のほうがそういうイベント系あるよね
480【TOKUMEI】2022/04/06(水) 18:54:07.34
石丸幹二さんは大丈夫でしょ
劇団四季時代あちこちドサ周りしてた筈
484【TOKUMEI】2022/04/06(水) 22:55:00.99
>>480
劇団四季はロングラン公演と地方公演はあるけどドサ回りはないよ
ドサ回りの意味知ってる?
528【TOKUMEI】2022/04/12(火) 16:16:57.87
はいはい売れない売れない
いい加減売れないネタに繋げるのしつこい
540【TOKUMEI】2022/04/13(水) 11:23:01.65
>>534
そのうちスキャンダルの禊ぎ先みたいな扱いになりそう
事務所首になっていなければ東出とかその辺の
542【TOKUMEI】2022/04/13(水) 12:36:39.32
>>540
ハリポタを馬鹿にするな
何故クソ野郎を引き受けにならんのだ
565【TOKUMEI】2022/04/14(木) 10:00:12.83
おばちゃん達はいつまで自分達がターゲットのセンターにいると思ってるんだろう
577【TOKUMEI】2022/04/14(木) 10:29:41.42
字幕で見たってギャーギャー騒いでるけどこれで全作品1回しか観たことないニワカだったら笑う
円盤持ってるガチオタなら字幕吹替どっちも見るだろうし情報量が違うから
英語わかるなら映画より原作の洋書派だろうし
映画見てます!ってこだわるのそこかよw
603【TOKUMEI】2022/04/14(木) 16:52:43.58
声優は俳優になれなかったブサイクのことだろ
声豚勘違いしすぎ
だから豚って言われるんだよ
624【TOKUMEI】2022/04/15(金) 12:03:49.29
4時に書き込む死人ヲタは眠れないのかしらね
632【TOKUMEI】2022/04/23(土) 10:01:16.21
刑務所みたいな家で節制してガンバッテます!!
チケットいっぱい買いますね‼

https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/drama/1642827575