暇人まとめチャンネル

日々暇を持て余している方のためのまとめブログ

小田急電鉄の裏側

1【TOKUMEI】2012/08/24(金) 14:17:53.89
ストレス発散の場所
だが
荒らし・中傷はほどほどに
ルールは守りましょう
18【TOKUMEI】2012/09/15(土) 02:28:45.93
ホームドア対応面倒臭そうだな
60【TOKUMEI】2013/05/18(土) 21:39:15.94
引退
66【TOKUMEI】2013/07/12(金) NY:AN:NY.AN
JJ復活?
106【TOKUMEI】2016/11/11(金) 19:41:03.06
セクハラ益鳥は
雇用延長?

どのツラ下げて会社来てんだよ
198【TOKUMEI】2019/02/04(月) 01:01:51.74
お願いだから電鉄野郎の妻というだけで普通科じゃねぇ高卒を中途で子会社に採用しないでくれ
199【TOKUMEI】2019/02/04(月) 07:21:38.14
>>198
日本語でどうぞ
202【TOKUMEI】2019/02/14(木) 11:18:14.91
ディズニー 笑
206【TOKUMEI】2019/04/03(水) 00:46:53.61
協和エクシオ
指定暴力団(詳細を書くと日本青年社)構成員と一体営業を行うヤクザ会社
325【TOKUMEI】2020/03/25(水) 21:34:33.30
こんな非常事態に、海外旅行いく奴いないよな?
328【TOKUMEI】2020/03/29(日) 16:17:07.06
>>325
アメリカ行って異動完了まで異動できないやつのことすか?
344【TOKUMEI】2020/04/17(金) 12:52:55.60
自分が悪いんだけれど、訓練中に砂利の上で足を挫いてしまった。
助役に指示で、私服に着替えてから病院に連れて行かれた。
ヒビが入っていました。
翌日から休みましたが全て出勤扱いでした。
治療費も全部出ました。なんて優しい会社。
労災隠しではありません?
395【TOKUMEI】2020/07/30(木) 11:06:05.11
研究所って忍苦の下請け使ってる?
416【TOKUMEI】2020/11/27(金) 05:21:56.48
車両輸送で情報漏らした馬鹿ざまぁ。補導した馬鹿オタから芋づるで身バレ。
社内規則で処分決定(祝)
417【TOKUMEI】2020/11/28(土) 11:00:37.12
なんだかよくわからんが
442【TOKUMEI】2021/01/16(土) 19:47:39.75
サイコパス低姿勢に会社にいるが自傷行為でキモい。手を噛み、頭を叩きながら、腰を叩きつけにらみつける。金銭感覚が生まれつき無いから休まず出勤しても55定年間近で借金膨らみ出発進行。
470【TOKUMEI】2021/02/21(日) 14:11:54.87
>>466
ギュウも消えろ
471【TOKUMEI】2021/02/24(水) 00:31:02.51
>>470
挨拶できない、新人のミスを頭ごなしにしか怒れない低能
478【TOKUMEI】2021/02/27(土) 08:33:10.48
息子も挨拶もろくにできない
492【TOKUMEI】2021/03/17(水) 04:09:07.66
西落合1-18-18 更生施設けやき荘勤務の柳沢という汚い中年女の発言をICレコーダーに録音したので文字起こしします。

「ここに入居している人間を今から自分が蹴って痣ができても、こちらが「事実無根、こんなところに入居している人間の発言を真に受けるのか」と恫喝すれば世間の人間は自分に対して「こんなところに入居している人ではない生き物の言い分を信用して申し訳ございませんでした」と土下座する、ここに入居している人間は生きている事自体が犯罪・・・おっと「それが自覚」できていれば「精神疾患」じゃーねーよな」

このような暴言をごく当たり前に日常的に入居者に対して行っていました。
508【TOKUMEI】2021/05/22(土) 04:32:34.11
ODAQ
514【TOKUMEI】2021/05/27(木) 21:01:54.34
生活費入れない馬鹿車掌がいる‼1年も家族に0円だ遊行費用アコム300万円ダムジジイと結託しリーガルハラスメントして離婚してくれ無い‼糞55歳の能なしくたばれ
577【TOKUMEI】2021/09/22(水) 06:36:37.57
自分より、人格、資格、学歴、能力が明らかに低い奴が出向で来て、年収が俺より5百万も高い事に耐えて働く企業体にいます。
618【TOKUMEI】2021/11/05(金) 15:47:49.40
名前かけよ雑魚
621【TOKUMEI】2021/11/09(火) 03:54:46.96
信用できないやつ
635【TOKUMEI】2021/11/16(火) 09:14:01.52
ひねくれ者のタコ頭うざい
637【TOKUMEI】2021/11/17(水) 11:47:08.30
>>635
こいつ何だろう? 人の迷惑を考えろ。
628【TOKUMEI】2021/11/13(土) 07:35:13.78
おなか弱いなら乗務前に重たい物食べるなよ
638【TOKUMEI】2021/11/17(水) 23:16:01.50
>>628
当日休暇が専門です
662【TOKUMEI】2021/11/27(土) 09:42:28.22
現場の意見など全く聞かない、独裁国家級の強権政治。都合悪い事は現場に丸投げする高給鶏。逆らえぱ冷や飯食いw
668【TOKUMEI】2021/11/29(月) 18:40:31.34
上司の命令に従わない者は逮捕するぞ
682【TOKUMEI】2021/12/09(木) 11:16:04.61
コンプライアンス教育は定期的にやります
778【TOKUMEI】2022/02/22(火) 09:19:07.18
東武野田線は >>> ちゅーぷるへ
Tobu Urban Park Line
TUPL:ちゅーぷる

★「三経ロンドングループ」のCMのメロディで
♪ちゅーぷる、ちゅーぷる、ちゅーぷる
♪楽しい ちゅーぷる
♪愉快な ちゅーぷる
♪ちゅーぷる、ちゅーぷる

武蔵野線は >>> むーぐるへ
Musashino Gamble Line
MGL:むーぐる
20.jan.2022
811【TOKUMEI】2022/03/12(土) 13:29:57.68
昼飯終わり。給料安いけど仕事やるかw
仕事できなくても高い給料の人いいな。
845【TOKUMEI】2022/04/30(土) 07:19:57.73
銚子海苔杉

https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/company/1345785473