暇人まとめチャンネル

日々暇を持て余している方のためのまとめブログ

【朗報】清宮レイとあばれる君

1【TOKUMEI】2022/05/30(月) 10:33:11.22
2【TOKUMEI】2022/05/30(月) 10:55:32.45
どっちもつまらない
3【TOKUMEI】2022/05/30(月) 10:57:26.20
川島の顔w
4【TOKUMEI】2022/05/30(月) 10:59:16.08
そういえば無人島企画に挑戦したいと何処かで言ってたな。
あばれる君に話したんだろうか
5【TOKUMEI】2022/05/30(月) 11:17:03.09
>>3
尾関に似てる
6【TOKUMEI】2022/05/30(月) 11:27:08.80
よし
7【TOKUMEI】2022/05/30(月) 11:29:08.46
そのうち冒険島に呼ばれるかもな
9【TOKUMEI】2022/05/30(月) 11:31:11.70
こいつやべえだろ
10【TOKUMEI】2022/05/30(月) 11:31:17.18
清宮「夜はホテルで泊まってるんですか?」
11【TOKUMEI】2022/05/30(月) 11:52:45.72
ヲタは嬉しいのか?
15【TOKUMEI】2022/05/30(月) 12:26:30.42
こんなことやらされてかわいそう
16【TOKUMEI】2022/05/30(月) 12:48:03.36
>>9
おめーだよ
17【TOKUMEI】2022/05/30(月) 13:08:27.09
タレントパワーランキングわりと上位になりそうだな
清宮
18【TOKUMEI】2022/05/30(月) 13:10:03.54
朝の番組はあってる キャラ的には
22【TOKUMEI】2022/05/30(月) 15:25:04.66
優等生ラヴィット自虐久保より話題性あるな
23【TOKUMEI】2022/05/30(月) 15:27:12.79
他のアイドルとかひなあいとかそこさくとかはメンバーの人数が少ない分喋りや大喜利が回答が上手いイメージ。みんな言葉が達者だったりもあるし目立ち方がめちゃくちゃ上手い。最初からバラエティできる子もいるし
25【TOKUMEI】2022/05/30(月) 15:30:48.41
ヒナカスとケヤカスが嫉妬するくらい出来が良いなら
もしかしてたらレギュラー固定も有るかもね
それで水曜日に他の新しい乃木坂のメンバーが入るかもな
26【TOKUMEI】2022/05/30(月) 15:38:58.36
ぼる塾の顔面とよく馴染んでるしな
27【TOKUMEI】2022/05/30(月) 15:51:35.61
ラヴィットってかなりゆるい番組だとは思うんだけどバラエティってやっぱり毎回ある程度考えて生放送参加しないとアイドルにも結構難しそうだな。ももクロとかモー娘。の子とかAKB系の子とか見ると凄い考えて頑張ってるのが分かる。
29【TOKUMEI】2022/05/30(月) 16:19:19.99
こういうノリがいいのは西海岸育ちのいいとこだな
30【TOKUMEI】2022/05/30(月) 17:10:08.04
昨日のひなあいとかもやっぱり中だけでなくて外ロケになるとかなりみんな緊張してたしぎこちなかった印象。乃木坂ならある程度仕切り出来る子いるしこなせそうだったけど...まあ経験が大事かな
32【TOKUMEI】2022/05/30(月) 19:34:39.05
普通に久保樋口より頑張ってるやん
33【TOKUMEI】2022/05/30(月) 20:15:03.57
ブートジョロキアを欲しがるとか楽しそうじゃないか
35【TOKUMEI】2022/05/30(月) 20:26:38.32
日向坂は数人しか知らんかったけど水曜日見てたらすっかりすーじーのとりこになったわ
37【TOKUMEI】2022/05/30(月) 20:37:07.89
両方リアクション芸人
38【TOKUMEI】2022/05/30(月) 20:37:27.77
すーじーはまあバラエティ慣れてる感じはあるな。
39【TOKUMEI】2022/05/30(月) 20:37:58.63
結果残してるって数字どうなの?
久保と比較してツイート数やトレンドは?
視聴率やTVerのランキングや再生回数データは?
何を以て結果?
41【TOKUMEI】2022/05/30(月) 21:18:14.56
これ爪痕なの?
44【TOKUMEI】2022/05/30(月) 21:58:17.51
なんで富田
46【TOKUMEI】2022/05/30(月) 23:35:45.80
あばれる君脱出島に出てたけどスタッフにやらせた件は許されたの?
乃木坂に絡んで欲しくないなぁ(笑)

https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1653874391