暇人まとめチャンネル

日々暇を持て余している方のためのまとめブログ

奈良県奈良市 Part25

1【TOKUMEI】2021/08/18(水) 18:28:05.83
!extend:on:vvvvv:1000:512
奈良県奈良市のことならなんでも語り合いましょう。
※1行目に必ず下記の文字列を★を抜いて記載して下さい。
★!extend:on:vvvvv:1000:512

次スレは>>950を踏んだ人が宣言して立てること。
立てられない場合は再安価し、各自減速等の対応を。
スレタイとテンプレを改変したスレ立ては禁止です。

※荒らし対策(2chmate用)
荒らしに反応するあなたも荒らしです。

■行数NG
・NGwordに ^(.*\n){10} と記入
・有効、正規表現をチェック
(10行以上の書き込みがNGされます)
■文字数NG
・NGwordに (?s:^.{100}) と記入
・有効、正規表現をチェック
(100文字以上の書き込みがNGされます)
■トリップNG
・NGnameに ◆ と記入
・有効、連鎖、非表示をチェック
(目立ちたがり屋と野次がNGされます)
※前スレ
奈良県奈良市 Part24
https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/kinki/1604589258/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
11【TOKUMEI】2021/08/29(日) 15:32:50.58
奈良公園でじん帯断裂を起こして

脚引きずっていた俺を奈良公園の整備業者は

 助けもしなかった
ばかりか笑ってみているだけだった

 奈良の人間を疑い始めたのはここからだ!
12【TOKUMEI】2021/08/29(日) 17:04:02.81
>>11
これは整備業者らしく働け、ちゃんとゴミを回収処分しろよって解釈で良いのかな
37【TOKUMEI】2021/09/15(水) 18:56:13.30
自分の放送だと誰にも相手してもらえないから岩間の放送でスパム投稿
42【TOKUMEI】2021/09/17(金) 01:06:41.49
>>40
人間、自己の存在価値否定されたり無視されるのが一番キツいぞ 
馬鹿之の様なタイプは一番効くやろな 実際おもんない事指摘されて>>8にあるように発狂してたぐらいやしな

実際傍から見てもおもろらいしな
いい歳した40のおっさんが必死に現実逃避して存在意義主張するためにガイジ丸出しの探偵ゴッゴを平然と垂れ流すもんな 惨めも惨め

あんな馬鹿息子の存在を職場に晒されたHDOも気の毒よの いや無責任に放し飼いにしたツケやから自業自得か
47【TOKUMEI】2021/09/17(金) 20:24:55.82
>>42
1番良いのは生ポ打ち切り路線やろな
何とか打ち切れんもんかね 税金の無駄やろ
57【TOKUMEI】2021/09/20(月) 12:40:09.75
効いてる証拠なのでどうしようもないです。
58【TOKUMEI】2021/09/21(火) 15:08:38.77
愛車もやられてるんだな
59【TOKUMEI】2021/09/22(水) 15:59:25.95
ふわっちで無言配信してんのは一体なんなんだ?
75【TOKUMEI】2021/09/27(月) 00:42:48.71
カワハギはどうも米津に似てるらしい
俺には全然そう見えないんだけど

https://girlschannel.net/comment/3614109/81/
117【TOKUMEI】2021/10/20(水) 21:41:18.02
そして相変わらず知名度の低い山本主浩
こんな知名度低くて集団ストーカー撲滅して委員会はやっていけるのか?
金山に集団ストーカーの調査を依頼されるくらいにならないと組織の存続は難しいんじゃないか?
知らんけど

https://girlschannel.net/comment/3649716/2062/
https://girlschannel.net/comment/3622205/228625/
122【TOKUMEI】2021/10/21(木) 14:57:35.13
ガルちゃんなら女性軽視な投稿するだけで一瞬で燃えそうw
126【TOKUMEI】2021/10/26(火) 19:29:03.65
たかゆきくん、(誹謗中傷のターゲットとして)大人気で草なんだw
129【TOKUMEI】2021/11/03(水) 22:33:03.12
警察装って金山に電話してる
これ犯罪だろ
139【TOKUMEI】2021/12/14(火) 10:59:37.21
奈良新大宮デリ淫乱奥様 朝枝容子

奈良新大宮デリ淫乱奥様 朝枝容子

奈良新大宮デリ淫乱奥様 朝枝容子
140【TOKUMEI】2021/12/15(水) 02:45:04.58
山本主浩を休業して現在、たかぼんで顔晒し配信中
141【TOKUMEI】2021/12/15(水) 18:17:39.70
>>140
twitterやってるん?
158【TOKUMEI】2022/01/31(月) 15:02:38.91
『山本主浩のラジオで語ってえーんかい!』

山本「みなさんこんばんは、パーソナリティの山本主浩と申します(笑)早速コーナー参りましょう(笑)」

〜ストーカー認定してえーんかい!〜

山本「このコーナーではリスナーの皆さんから募ったストーカー体験談をご紹介します(笑)」

山本「最初のストーカーはこちら(笑)被害者氏名:ベンツさんからです(笑)」

『ツッチーこんばんは、いつも聞いてます』

山本「いつもご清聴ありがとうございます(笑)」

『昨日銭湯に行ったら怪しい気配を感じました。何かなと思って湯船を見渡したら岩の置物みたいにじっとした男が目だけを動かしてこちらを見つめていました。これってストーカーですか?』

山本「それは私ですね(笑)ストーカーではございませんので、悪質陰険陰湿な妄想仄めかしはおやめ下さーい(笑)」

山本「ここで一旦CMです(笑)」

〜(ここでジングル)〜
「ぬぴっ…ぬぴっ…ぬぴっ…ストーカー被害に遭われてる方はエぬぴっオー法人集スト撲滅委員会にご相談下さーい(笑)代表の山本主浩でした(笑)」
〜(ジングル終わり)〜

山本「ここで大切なお知らせです(笑)今回をもって『山本主浩のラジオで語ってえーんかい!』は打ち切りとなります(笑)」

山本「それではお別れの挨拶はー(笑)ぬ、ぬぴっ!(笑)」



「ビーーーーーーーーーー」


山本「ワーーーーーーーーーーーーーーーーーー」ブッ
167【TOKUMEI】2022/02/11(金) 23:56:39.05
東大寺
169【TOKUMEI】2022/02/12(土) 00:03:22.23
ミノタウロスの女の子ども


170【TOKUMEI】2022/02/12(土) 00:04:26.23
>>169
天王寺~奈良
大和路快速
174【TOKUMEI】2022/02/15(火) 21:28:48.66
たかくん「匿名でしか書けない人は某県某市スレとかに書き込んでいればいいんですよ(笑)」

↓10分後

たかくん「匿名再開しました。そうしないと関係ない場所に画像貼る輩がいるので(弱々しいドブ声)」
176【TOKUMEI】2022/02/16(水) 18:52:05.28
でも、こんな画像は今や作ることも出来ますからね
182【TOKUMEI】2022/02/19(土) 11:56:31.19
主様早く挿入て?
 なにこれ?
198【TOKUMEI】2022/03/07(月) 20:06:23.48
学園朝日町
学園朝日元町
鶴舞東町

このあたりの民度の低さときたら…
高級車乗ってる奴らいっぱいおるけど
ファミリーマートとジムの間の狭い通路から速度超過で飛び出してきて
ラクション鳴らすアホがとにかく多い
218【TOKUMEI】2022/04/04(月) 18:57:20.99
本日は愛知県からと称してファミリーマート奈良大森町店からの配信でした。
247【TOKUMEI】2022/05/01(日) 03:27:29.14
>>243
天女
龍女神
補佐
248【TOKUMEI】2022/05/01(日) 03:27:41.68
>>247
石ころ程度
252【TOKUMEI】2022/05/01(日) 03:33:39.84
藤井清久子引越し
天外魔境2
257【TOKUMEI】2022/05/01(日) 03:51:41.72
ギリシャ神話
名刺渡しただけで壊れてた
出世したもんや
258【TOKUMEI】2022/05/01(日) 03:51:51.54
>>257
イースの設定
268【TOKUMEI】2022/05/01(日) 04:22:15.95
NHK堺1ちゃんねる
クシナダ姫の顔
266【TOKUMEI】2022/05/01(日) 04:20:16.92
>>265
大依羅神社
271【TOKUMEI】2022/05/01(日) 04:50:47.63
>>266
出雲大社
クシナダ姫の顔
279【TOKUMEI】2022/05/05(木) 19:04:46.88
広告などに利用して下さいw
https://www.nicovideo.jp/watch/sm40423303
285【TOKUMEI】2022/05/15(日) 21:57:54.62
ペットメモリアルさん、赤川商事さんへ。
廃業エース実業さんが未登記で道路にしたり他人物売買したりした入院中の地元民との土地境界を解決する協議の場を早く設け、
用地測量地権者持ちで民民解決してから入る姿勢の町の橋改築をこれ以上、邪魔して遅らせるのはやめてください。
測量は橋改築受益者の私が寄付作業でしますが
今週半ばまでにお返事ないと、トンデモ会社の旨を広めたくなります。
286【TOKUMEI】2022/05/15(日) 23:31:20.17
>>285
ここはたかゆきくんのスレです
無関係な書き込みは全て荒らしとして通報されますので十分にお覚悟下さいw
290【TOKUMEI】2022/05/25(水) 14:26:32.05
なんだこのスレは?

https://pug.5ch.net/test/read.cgi/kinki/1629278885