暇人まとめチャンネル

日々暇を持て余している方のためのまとめブログ

【格闘家】才賀紀左衛門 新恋人が妊娠と公表「新しい命を」 19年にあびる優と離婚

1【TOKUMEI】2022/06/01(水) 10:31:54.84
6/1(水) 9:35
デイリースポーツ

才賀紀左衛門 新恋人が妊娠と公表「新しい命を」 19年にあびる優と離婚
 
 格闘家・才賀紀左衛門(33)が1日、自身のブログで、1歳年下の恋人・絵莉さんが妊娠していることを公表した。

 「私事ですが、以前からお付き合いしている彼女との間に新しい命を授かりました」と伝えた。

 才賀が絵莉さんのお腹に手を当てている写真をアップし、「安定期に入ったので報告させてもらいました。あたたかく見守って頂けますと幸いです」としている。

 才賀は19年12月にタレント・あびる優と離婚。7歳の長女の親権を持ち、育てている。

 昨秋ごろからSNSで絵莉さんの存在を徐々に明らかにし、娘と仲良しであることなどを伝えていた。同居し、最近は公私にサポートを受けて欠かせない存在となり、「3度目の正直」と、思案していることもつづっていた。

 11年に離婚した最初の妻との間には2人の子供がおり、妻がひきとっている。


https://news.yahoo.co.jp/articles/0a89256ffe4fcf03988bbefabc960a743680a603
7【TOKUMEI】2022/06/01(水) 10:36:32.34
カップルみたいだった人かな?
10【TOKUMEI】2022/06/01(水) 10:40:08.82
彼女さんの親御さんの気持ちになると…
15【TOKUMEI】2022/06/01(水) 10:46:33.07
離婚後はこの人のお母さんが孫の面倒見てたのに
彼女が同棲しはじめたのか
いつの間にかお母さんいなくなってるよね
妊娠したら体も心も不安定になるだろうし娘さんが心配
16【TOKUMEI】2022/06/01(水) 10:46:37.75
ちんかす
26【TOKUMEI】2022/06/01(水) 10:58:28.63
馬鹿なんだよなこの人
18【TOKUMEI】2022/06/01(水) 10:49:18.69
何度も離婚する人って結婚に向いてないと思うんだけど自分で気がついてないのかなぁ
せめて避妊はちゃんとしろよって思うわ
31【TOKUMEI】2022/06/01(水) 11:01:07.65
>>18
こういう男感満載な人って避妊しないで
気づいたら離婚を繰り返して子だくさんなイメージ
避妊しない時点でいい加減なんだけど、
男感満載で女性にモテちゃうんだよね
44【TOKUMEI】2022/06/01(水) 11:13:07.72
欠陥ありあり
彼女の親なら全力で止めるわ
45【TOKUMEI】2022/06/01(水) 11:13:22.67
この人負けてばっかりなのに
55【TOKUMEI】2022/06/01(水) 11:27:47.79
>>1
此奴の戦闘力なら俺でも勝てる
59【TOKUMEI】2022/06/01(水) 11:31:50.05
あびるに子供返してやれよ
60【TOKUMEI】2022/06/01(水) 11:32:46.88
3人の女に種付け出来た石田純一と才賀は勝ち組
28【TOKUMEI】2022/06/01(水) 10:58:43.63
>>22
芦屋出身で親は会社経営者らしいぞ
株式会社 サイガ 大阪の高石市の会社
61【TOKUMEI】2022/06/01(水) 11:33:31.38
>>28
重機屋のサイガか?
28【TOKUMEI】2022/06/01(水) 10:58:43.63
>>22
芦屋出身で親は会社経営者らしいぞ
株式会社 サイガ 大阪の高石市の会社
67【TOKUMEI】2022/06/01(水) 11:36:06.10
>>28
家が金持ちだと子供達の養育費は親に出してもらってるんだろうか
71【TOKUMEI】2022/06/01(水) 11:39:03.60
よしどんどん繁殖しろ
65【TOKUMEI】2022/06/01(水) 11:35:05.77
>>63
あそこ阪神大震災がなかったら倒産してたとこだよな
てか倒産寸前で阪神大震災がおきたんだよな
72【TOKUMEI】2022/06/01(水) 11:39:42.20
>>65
そうなの? 知らなかった
阪神大震災の復興特需で復活したのか?
俺の地元の建築屋は大震災で
大儲けしたぞ 被害総額1兆円とか
自社ビル建てたりしてた
暴露youtuberの東谷は兵庫県出身で
震災前の中古車販売の商売してて震災特需で
大儲けしたらしいぞ
77【TOKUMEI】2022/06/01(水) 11:43:13.11
離婚後のインスタとか全部あひるへの当てつけに見えて仕方ない
81【TOKUMEI】2022/06/01(水) 11:48:09.27
7歳の娘の気持ちを考えると可哀想だな
66【TOKUMEI】2022/06/01(水) 11:35:15.19
1人目の奥さんとの間にも子供居るし
2人目の奥さんとの間にも子供居るし
子供何人作るんだよ
二度あることは三度あるから怖いぞ
84【TOKUMEI】2022/06/01(水) 11:53:52.33
>>66
少子化だしボンボンみたいだし産まない奴よりよっぽどマシな気する
89【TOKUMEI】2022/06/01(水) 11:56:34.98
アメーバ人間
46【TOKUMEI】2022/06/01(水) 11:14:32.28
誰がこいつのニュースに興味あんねん・・

せやのになぜか俺のヤフーニュースに登ってきてめちゃウザイ
92【TOKUMEI】2022/06/01(水) 12:00:46.35
>>46
あいのり桃も毎回でてくる
95【TOKUMEI】2022/06/01(水) 12:05:58.93
ヤフーニュースの見だしだけでお腹いっぱい
98【TOKUMEI】2022/06/01(水) 12:07:28.13
"腰は"強いんだな
31【TOKUMEI】2022/06/01(水) 11:01:07.65
>>18
こういう男感満載な人って避妊しないで
気づいたら離婚を繰り返して子だくさんなイメージ
避妊しない時点でいい加減なんだけど、
男感満載で女性にモテちゃうんだよね
100【TOKUMEI】2022/06/01(水) 12:08:18.30
>>31
少子化対策には打って付けの人材だろうが
こういう奴等にはどんどん子供作ってもらわないと日本滅びるわ
だから子供手当もっと優遇しないと
どんなに学歴良くて優秀だろうが、老いるのと死ぬのは避けられないからな
本来、知識層こそ10人位産むべきだし、無理なら一夫多妻制にするべきなんだよ
104【TOKUMEI】2022/06/01(水) 12:15:30.12
オトコの理想じゃい!
90【TOKUMEI】2022/06/01(水) 11:57:53.87
ルックスファイトスタイルあびる
ものすげえスター性あったと
思うのだが伸びなかったね。もったいなかった。
111【TOKUMEI】2022/06/01(水) 12:24:33.86
>>90
朝倉未来に食われた
119【TOKUMEI】2022/06/01(水) 12:34:50.46
例の番組では今で言う炎上のはしりかと思う
120【TOKUMEI】2022/06/01(水) 12:35:59.44
初代妻との間に一人
あびるとの間に一人
現彼女との間に一人

趣味か何かかな
121【TOKUMEI】2022/06/01(水) 12:36:03.09
繁殖力…
28【TOKUMEI】2022/06/01(水) 10:58:43.63
>>22
芦屋出身で親は会社経営者らしいぞ
株式会社 サイガ 大阪の高石市の会社
127【TOKUMEI】2022/06/01(水) 12:43:58.19
>>28
ああそうなんだ
しかし格闘家としてはもう芽が無いだろうから
さっさと会社継ぐ修行した方がいんじゃないか

https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1654047114