暇人まとめチャンネル

日々暇を持て余している方のためのまとめブログ

【芸能】テレビ復帰の渡部建、妻・佐々木希と息子に再出発誓う「お父さん1回失敗したけど3人で力合わせて」

1【TOKUMEI】2022/02/15(火) 23:32:00.42
2/15(火) 22:43
スポーツ報知

テレビ復帰の渡部建、妻・佐々木希と息子に再出発誓う「お父さん1回失敗したけど3人で力合わせて」
アンジャッシュ渡部建
 不倫騒動で活動を自粛していたお笑いコンビ「アンジャッシュ」の渡部建(49)が15日に放送された千葉テレビ白黒アンジャッシュ」(火曜・後10時)に出演し、約1年7か月ぶりにテレビ復帰した(収録は5日)。

 冒頭で相方の児嶋一哉(49)があいさつし、呼び出された渡部は濃紺のスーツとネクタイで登場。神妙な表情で「まずは、視聴者のみなさん、僕がしてしまった本当にばかげたことで大変、ご迷惑をおかけしたことを心よりお詫び申し上げます。本当にすいませんでした。特にですね、多目的トイレを必要としている方々、本当に大変な不便をおかけしましたし、大変、不快な思いをさせてしまったと思います。心より反省しています。ごめんなさい」と涙ながらにあいさつした。

 児島から活動自粛中の生活と妻で女優の佐々木希について聞かれると「俺のせいで奥さんが働きに出なきゃいけなくなったから、育児と家事全般をずっとやってるっていうか。(奥さんから)何でも、聞かれたことは正直に話しなさいとか…。正直、このまま芸能界を辞めることが一番みんなに迷惑かけないなと思ってた時期があって。児島にも、奥さんにも何かするたびに報道になるし。ストレスになるだろうし。でもやっぱり奥さんといろいろ話していて、このまま逃げるように辞めるのと、ダメもとで再チャレンジし、玉砕するならするで、息子に見せる背中としては、お父さん1回失敗したけど、逃げずにチャレンジしたねという方がいいんじゃないかなという話をすごくして…。全部がうまくいくわけないし、ここに立つのがどれだけ大変だったことがすごくわかるし。奥さんと話したのはそんな感じかな。とりあえず一歩進み出そう、3人で力合わせてという話をさせてもらった」と話した。

 渡部は20年6月、複数の女性と交際した上、多目的トイレで性行為を行っていたなどと報じられ、活動を自粛し、同年12月に謝罪会見を開いた。「白黒アンジャッシュ」はコンビ初の冠番組として04年にスタートし、活動自粛中も相方の児嶋一哉(49)が単独でMCを務めていた。今回は謝罪の場となったが、次回からは通常バージョンになることが番組内で発表された。


https://news.yahoo.co.jp/articles/c2f1f999d7ab64dda363d9e9db791bf0b880e71a
2【TOKUMEI】2022/02/15(火) 23:32:52.49
1回?
37【TOKUMEI】2022/02/15(火) 23:38:42.91
複数人だったんかい
一人かと思ってたわ愛人
58【TOKUMEI】2022/02/15(火) 23:43:46.98
女はただの穴だとか言ってる奴は一生テンガ使ってください
29【TOKUMEI】2022/02/15(火) 23:37:37.53
佐々木希が強すぎる
68【TOKUMEI】2022/02/15(火) 23:46:12.06
>>29
便所妻、たしかに強いな
151【TOKUMEI】2022/02/16(水) 00:09:33.30
佐々木のこともブランドみたいに見てそうでなあ…
165【TOKUMEI】2022/02/16(水) 00:14:53.51
>>151
実際佐々木が嫁ってとこに価値あっただけだからな  
195【TOKUMEI】2022/02/16(水) 00:28:59.25
いない方がいい
215【TOKUMEI】2022/02/16(水) 00:36:47.72
悪事と失敗は違うだろ
218【TOKUMEI】2022/02/16(水) 00:38:28.45
>>1
やり直せる失敗と2度と取り戻せない失敗があってな
あんたらのとこは後者な
人前に出られる神経がわからない
ひっそりと影の薄暗い道を歩いていってくれ
テレビに出るとかお笑いやるとか不快極まりない
219【TOKUMEI】2022/02/16(水) 00:39:01.66
この場合、離婚することが家族に対する愛だと思ってたが、叩かれようが人前に立ち続けることも愛だよな
214【TOKUMEI】2022/02/16(水) 00:36:27.01
しかしこの件、便所で渡部のチンポしゃぶって一万もらってた女の方は名前も出ずに逃げおおせたっていうのがね
同罪だろ?
229【TOKUMEI】2022/02/16(水) 00:42:54.95
>>214
どんないい女が50歳のおじさんのちんぽをトイレで10000円で舐めてたのかはマジで気になるよな
236【TOKUMEI】2022/02/16(水) 00:45:12.80
基本的に日本の芸能界って視聴者無視だよな
エンタメは潰れるし、出し物すらまともにできないつまらない国
すべてがつまらない国
252【TOKUMEI】2022/02/16(水) 00:59:47.16
>>236
テレビ避けてても街歩いてるだけでブサイクゴリ押しタレントの印刷物にエンカウントして目が腐るしな
食品の包装にゲテモノ貼るなよって
289【TOKUMEI】2022/02/16(水) 01:24:07.19
子供も小学4年ぐらいになると父親の多目的トイレ不倫セックスの事を知るだろうし
そんな父親を尊敬できるのだろうか?
小学校も高学年にでもなれば絶対いじめられるだろうし
318【TOKUMEI】2022/02/16(水) 01:42:33.43
>>289
お前も多目的で出来たの?って絶対言われるな
334【TOKUMEI】2022/02/16(水) 01:51:47.26
>>315
それより棺桶の話が本当ならショックだ
345【TOKUMEI】2022/02/16(水) 02:00:20.09
>>334
知らなかったからググってきた。

昔から苦労してたんだね
348【TOKUMEI】2022/02/16(水) 02:01:33.86
>>2
文脈解釈できない頭悪いバカが2取るなアホ
328【TOKUMEI】2022/02/16(水) 01:46:19.82
しかし嫁も優しいようで鬼畜よな
渡部はもうこのまま逃げるように辞めたかっただろ
結婚さえしてなければな
350【TOKUMEI】2022/02/16(水) 02:03:36.34
>>328
たしかに 別れた方が渡部は精神的な面では楽だろな
407【TOKUMEI】2022/02/16(水) 02:43:24.14
妻「お父さんまたやったね」
468【TOKUMEI】2022/02/16(水) 03:30:25.27
去勢してもダメ
ロボトミーは効果が高い

オレは人間をやめる(もう寝る)ぞ!
ジョジョ──ッ!!」
482【TOKUMEI】2022/02/16(水) 03:46:44.27
六本木ヒルズ多目的トイレ5分一万円九年間芸人でーすとか言って出りゃイイのに
519【TOKUMEI】2022/02/16(水) 04:47:18.22
大丈夫か?スポンサー
526【TOKUMEI】2022/02/16(水) 05:03:31.39
希変わってるな
普通の女なら確実に離婚だよ
許す許さない以前に気持ち悪いもん
幸せにしたれよ渡部
571【TOKUMEI】2022/02/16(水) 06:22:14.94
子供は将来、これとは別にオヤジが間男でベランダに裸で立ってたことも知るわけだが
599【TOKUMEI】2022/02/16(水) 06:46:27.60
>>550
千葉県知事
600【TOKUMEI】2022/02/16(水) 06:47:00.24
>>599
千葉テレビ筆頭株主だからな
625【TOKUMEI】2022/02/16(水) 07:13:38.40
便器に射精するのがきもちええんじゃ
631【TOKUMEI】2022/02/16(水) 07:17:04.20
ただの変態
628【TOKUMEI】2022/02/16(水) 07:15:37.51
渡部と並んでると児島顔が死んでるな
ホトちゃんみたいに切り捨てればいいのに
641【TOKUMEI】2022/02/16(水) 07:24:46.09
>>628
児嶋は一人でやってくの無理だからしゃーないわ
YouTubeも再生数死んでるし
666【TOKUMEI】2022/02/16(水) 08:42:11.43
こんだけネットが発展してんだから 人の噂も・・の昔 と違って
復帰は無理
671【TOKUMEI】2022/02/16(水) 08:56:28.30
ホンマお前ら叩くの好きだな
ほっといたれよ
694【TOKUMEI】2022/02/16(水) 11:03:03.06
佐々木希の株爆上がり
699【TOKUMEI】2022/02/16(水) 11:26:36.45
お父さん・・・

再起不能の失敗っていうのも・・・

http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1644935520