暇人まとめチャンネル

日々暇を持て余している方のためのまとめブログ

芸能記者、渡部建は複数女性との不適切な関係というおいしいネタを持ってる 開き直って不祥事をネタにしなきゃ今後の活躍は期待出来ない

1【TOKUMEI】2022/02/15(火) 19:23:33.70
 (略

 2020年6月、複数の女性との不適切な関係が報じられ、活動自粛に追い込まれた渡部。これまで何回も復帰が噂されてきたが、活動再開の場所として選んだのはコンビの名前が冠された番組だった。

ベテラン芸能記者の石田春男氏は、こう分析する。

「不祥事を起こした芸能人が完全復活するには、ある程度は開き直って不祥事をネタにする必要があります。『笑ってはいけない』(日本テレビ系)に出演した袴田吉彦原田龍二はその典型ですし、酒でやらかした前園真聖は、『ワイドナショー』(フジテレビ系)で松本人志にイジられたことで、息を吹き返すどころかタレントとしてブレイクしました。だからアンジャッシュの2人も、誰かイジってくれる人がいる場を選ぶべきだった」

 石田氏が名前をあげるのが有吉弘行だ。
「有吉は、『マツコ&有吉 かりそめ天国』(テレビ朝日系)でたびたび渡部の名前をあげ、マツコとともに渡部をイジってきた。『有吉の壁』(日本テレビ系)で若手芸人たちをイジり倒し、今やお笑い界のキーマンとなった彼なら、きっと渡部を上手に料理してくれたはずです。

 しかし今回の『白黒アンジャッシュ』は2人が経緯を説明するとのことなので、不祥事をネタにすることは想像しにくい。番組予告を見ても、2人はダークスーツを着て神妙な顔をしており、謝罪とお詫びに終始するはずです。それは社会人としては正しい態度かもしれませんが、芸人としてはどうなのか。反省と謝罪の態度を示せば本格復帰が叶うほど甘くないことは、過去の例が証明済みです。だからこそ“初手”が大事なのに、芸人としてまったくオイシくないやり方を選ぶようでは、今後も苦戦が予想されそうです」(石田氏)
 今回の放送が本格復帰へのきっかけとなるか──その内容に注目が集まっている。
https://news.infoseek.co.jp/article/postseven_1726566/?tpgnr=entertainment
11【TOKUMEI】2022/02/15(火) 19:28:41.86
汚れ仕事の人になるの、この夏までくらいに方向出てるだろな
35【TOKUMEI】2022/02/15(火) 19:37:41.78
多目的トイレネタは美味しくないだろ
39【TOKUMEI】2022/02/15(火) 19:39:18.81
>>1
トイレで三分ファッキングという早漏ネタ
いじられキャラでしばらく行けるだろ
41【TOKUMEI】2022/02/15(火) 19:40:20.32
>>3
つかケンコバの場合はホントにネタだしな
42【TOKUMEI】2022/02/15(火) 19:40:38.51
ネタに出来るわけねー
嫁の立場を変えろ
52【TOKUMEI】2022/02/15(火) 19:46:40.13
渡部「絶対やらねーよクソども」
60【TOKUMEI】2022/02/15(火) 19:49:12.76
開き直ってネタにしろと言われても多目的トイレで渡部の便器になった女がいるからな
62【TOKUMEI】2022/02/15(火) 19:52:27.29
他人のフンドシで小遣い稼ぎをしようとする
下衆記者さんの悪い癖だ
75【TOKUMEI】2022/02/15(火) 20:02:10.01
最初の対応で失敗しちゃったからもうネタになる訳ないだろがw
83【TOKUMEI】2022/02/15(火) 20:09:33.05
政治家やスポーツ選手がしてる安全な遊び
なはずなのになんで俺だけが!って文春に言ってたから
そこらへんの暴露芸人になればいい
85【TOKUMEI】2022/02/15(火) 20:09:54.70
渡部さん

銅メダルおめでとう!
\(^o^)/
91【TOKUMEI】2022/02/15(火) 20:15:17.02
Tverでやってないのか、この番組
今日やるんでしょ
97【TOKUMEI】2022/02/15(火) 20:26:42.57
佐々木希「どんどんネタにして。夫婦生活のことも」
既婚女性「イライラ」
フェミニスト「イライラ」
114【TOKUMEI】2022/02/15(火) 20:52:31.05
ネタにできないレベルだから詰んでるんだろ
おいしいネタとかキチガイかよw
122【TOKUMEI】2022/02/15(火) 21:00:51.83
渡部は自分のことネタにするの嫌いでしょ
125【TOKUMEI】2022/02/15(火) 21:03:41.16
渡部は元のポジションに戻りたいと思っているフシがあるけどそれ無理だから
渡部が再ブレイクするには開き直ってヨゴレ芸人になるしか道はない
129【TOKUMEI】2022/02/15(火) 21:06:07.97
B子の暴露・やりとり
・2017年4月 佐々木希と婚約発表
・2017年7月~9月 B子と地下トイレで3回セックス
・2017年10月 明治記念館で結婚披露宴挙式
・2018年1月 B子と地下トイレでセックス
・地下2階~4階を徘徊し人がいないトイレを見つけると、「地下◯階、早く来て!」とLINE
・「俺に会いたかった?」と言い、入った瞬間ズボンを降ろし、「はい舐めて」と命令
・フェラから挿入、フィニッシュまで平均3~5分
・終わると即マスクと帽子、B子に「LINEのやり取り消して!早く、携帯見せて」と言う
・1万円をB子のバッグに乗せて「はい、またね」とその場を去る
・子供が生まれると「疲れた(佐々木希に)家庭の時間を持つように言われるのがウザい。
 束縛されすぎて遊べない」と愚痴る
138【TOKUMEI】2022/02/15(火) 21:13:36.67
いや本人がネタにしてても笑えないわ
嫁がネタにするなら笑えるかもw
164【TOKUMEI】2022/02/15(火) 21:30:49.75
渡部、銅メダル
171【TOKUMEI】2022/02/15(火) 21:52:16.95
芸能記者とか、人間のクズのくせによく言えるよなww
191【TOKUMEI】2022/02/15(火) 22:34:05.03
他スレに貼られた写真見たけどお爺さんだった
目がシワシワ三角形のトイレお爺さんキモすぎ

高橋ジョージとか石田純一を見た時みたいな気持ち
なんであんなキモいお爺さんに洗脳されちゃったんだあの嫁って思ってしまって、佐々木希までキモい
194【TOKUMEI】2022/02/15(火) 22:43:58.73
それやったら佐々木希のダメージが大きいだろw
201【TOKUMEI】2022/02/16(水) 02:34:57.31
令和にもなって、浮気ネタで笑いを取るなんて無理だって
芸能記者なんてのももはやオワコン商売、世間とズレてんなあ
131【TOKUMEI】2022/02/15(火) 21:08:01.79
>>129の続き
・B子が佐々木希さんに申し訳ない、なんでこんなことするの?と聞くと
「奥さんは別でしょ!別に仲はいいよ!今は子作り活動ばっかしてるし今日も
生でして来た。でも彼女は仕事もしないで1日中家にいる、夜俺が出かけようとすると
どこ行くの?とかイチイチ構ってちゃんしてきてウザイんだよ。他に可愛い子が外に
いたらそっちにも行く、これは普通の話。」と言ってきた
・地方ロケのときはテレビ電話をしつこく求めてきた
・B子に、「バイブやローターを用意して!」「早くオナニーして!」と強要
・カメラをオンにすると渡部のオチンチンのドアップが映り20分もシゴく姿を見せられた
・渡部はフィニッシュになると立ち上がり走り出しトイレに駆け込む
・便器に射精するのが定番
206【TOKUMEI】2022/02/16(水) 06:05:03.36
>>131
よく出てこれたな恥ずかしい
215【TOKUMEI】2022/02/16(水) 08:49:57.76
しょせん芸能記者
自分の言論の責任なんて想像もしたことがない手合い
はやしたてて自分の稼ぎのネタになりさえすればいいんだよ
217【TOKUMEI】2022/02/16(水) 09:38:41.38
正義とか被害者意識を口に出せば相手をイビり殺しても構わないって人達に狙われて病んでるだろうな
219【TOKUMEI】2022/02/16(水) 10:22:19.75
これをおいしいネタと言うアホがいるからこんなのが復帰できてしまう
222【TOKUMEI】2022/02/16(水) 10:58:35.59
ネック見るな!
223【TOKUMEI】2022/02/16(水) 12:10:26.36
ひろゆきとかが攻撃してるのは一般人の憂さ晴らしみたいなこと言ってるけど
違うんだよ
渡部建そのものの情報番組の司会をする立場であるまじき破廉恥さ横柄さを問題にしてるんだよ

http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1644920613