暇人まとめチャンネル

日々暇を持て余している方のためのまとめブログ

【悲報】サッカー日本代表さん、いよいよ本日史上最大の屈辱を味わう

1【TOKUMEI】2022/06/02(木) 10:05:25.02
2010W杯で大敗したパラグアイが相手な模様
2【TOKUMEI】2022/06/02(木) 10:06:29.29
いうほど大敗か?
3【TOKUMEI】2022/06/02(木) 10:06:55.47
誰も興味ないやろ
4【TOKUMEI】2022/06/02(木) 10:06:58.23
5【TOKUMEI】2022/06/02(木) 10:08:39.22
あれは日本の歴史が動くかどうかの大事なイベントやねん
天下分け目の戦いやったんや

内容がどうあれ負けたなら大敗やねん
6【TOKUMEI】2022/06/02(木) 10:08:46.59
中継あるの?
7【TOKUMEI】2022/06/02(木) 10:11:00.42
駒野の親に謝罪させる日本のマスコミって冷静に考えてヤバい
8【TOKUMEI】2022/06/02(木) 10:11:24.76
スタメンが読めないから楽しみやね
11【TOKUMEI】2022/06/02(木) 10:13:27.81
そのあと勝ったやん
14【TOKUMEI】2022/06/02(木) 10:15:25.08
チラベルト出るんか?
16【TOKUMEI】2022/06/02(木) 10:15:31.53
2010みたあとしばらくワイもPK怖くて蹴れなくなったわ
19【TOKUMEI】2022/06/02(木) 10:19:01.01
イナズマ純也!リバプールタキ🤓!セルティック古橋!やぞ
普通にボコって終わりやろ
15【TOKUMEI】2022/06/02(木) 10:15:30.22
森保の代表戦ルーティンからしたら今日は2軍メンバー中心やろ
20【TOKUMEI】2022/06/02(木) 10:19:05.10
>>15
それ意味無いよな
ベース固めるのが目的ってモリヤス言うてたのに
2軍選手固めて出して出来合いの新参イレブン作ってなんのベースが固まるんやろか
21【TOKUMEI】2022/06/02(木) 10:20:31.77
19時試合開始やで
23【TOKUMEI】2022/06/02(木) 10:22:29.05
試合やるんか
テレ朝でもなんも言ってなかったけど
26【TOKUMEI】2022/06/02(木) 10:23:36.96
昨日のアルゼンチンvsイタリア見てたやつおる?メッシ普通にW杯優勝ありそうちゃう
28【TOKUMEI】2022/06/02(木) 10:23:50.27
駒野とかいう可哀想過ぎるやつ
27【TOKUMEI】2022/06/02(木) 10:23:43.04
ガラガラっぽいんやが
31【TOKUMEI】2022/06/02(木) 10:26:17.81
>>27
やっぱり札幌ドーム解体した方がええわな
ハムの人気が落ちてその上出ていくことが決まってる今日本代表すら客入らないならもう二度と札幌ドームが観客で埋まることはないってことやし
34【TOKUMEI】2022/06/02(木) 10:28:55.79
楽しまやわ
33【TOKUMEI】2022/06/02(木) 10:27:53.13
>>31
侍ジャパン対韓国やったら埋まるやろ
35【TOKUMEI】2022/06/02(木) 10:29:16.57
>>33
選手が嫌がるやろなあ
37【TOKUMEI】2022/06/02(木) 10:31:18.07
ゲスト解説駒野で草
37【TOKUMEI】2022/06/02(木) 10:31:18.07
ゲスト解説駒野で草
44【TOKUMEI】2022/06/02(木) 10:38:05.40
>>37
ほんま陰湿すぎるやろ
まあそれを承諾する駒野だからええんやろけど
45【TOKUMEI】2022/06/02(木) 10:39:54.90
「国民的畜生」「人類の戦犯」などの愛称で知られる巨人小笠原内野手容疑者(36)と
先日のW杯で見事国民的戦犯となった駒野選手の対談が、今月16日、五反田のラブホテルで実現した。
巨人小笠原はまず「とりあえず、お疲れ」と駒野を労った後、問題のPKシーンを2時間にわたって観賞。
さらに「絶対にやってはいけないプレー。頭を割って中をみてみたい」「切腹してほしい。末代までの恥」などと3時間にわたって駒野を罵倒した。
この”口撃”に精神的に追い詰められた駒野は「今後サッカーを続けていく自信がない」という第一声を口にすると
それを聞いた巨人小笠原はすぐさま待合室でソフトクリームを食べていた松中信彦選手を呼び寄せ二人の両足を切断、その場で駒野の両足⇔松中の両足という2対2の大型トレードが成立した。
全盛期の下半身の粘りが欲しい松中と、二度とサッカーが出来ない体が欲しい駒野の両者の思惑が合致した形だ。

この”世紀の大トレード”の成立に満足した巨人小笠原は嬉々とした表情でラブホテルを出ようとしたところ
ホテル玄関前で待ち構えていたジュビロ磐田のサポーター9800人にキンタマを切断され、まもなく死亡した。
この珍事に大正義巨人軍の原辰徳監督は「あれは・・・駒野?!」とコメント。その目は次期サッカー日本代表監督の座を見据えていた。
なお巨人小笠原はこの日の全体練習に参加せず、しばらくは局部のアイシングで様子をみる模様。
42【TOKUMEI】2022/06/02(木) 10:36:55.89
選手試さなさすぎて今更新しいことしてもしょうもない時期やん
46【TOKUMEI】2022/06/02(木) 10:40:28.42
>>42
試さなさすぎはなぁ
コロナなるまでは色々試してはいたんやで
コロナなってワールドカップ予選以外の代表戦ほぼ組めなくなってからお試しする余裕なくていつメン固定なったわけやし
48【TOKUMEI】2022/06/02(木) 10:41:03.36
なんで森保継投なの?
あんだけ内外から無能叫ばれて結果も微妙で続けられてるのが不思議や
50【TOKUMEI】2022/06/02(木) 10:41:35.95
くっそ楽しみなのオレだけだろうな
48【TOKUMEI】2022/06/02(木) 10:41:03.36
なんで森保継投なの?
あんだけ内外から無能叫ばれて結果も微妙で続けられてるのが不思議や
52【TOKUMEI】2022/06/02(木) 10:43:06.97
>>48
終わってみれば最終予選過去最高の結果やったし
歴代最小失点なのも実は高評価や

それ故に保守的で塩試合メーカーなのがエンタメとしてはビミョーなとこなんやが
53【TOKUMEI】2022/06/02(木) 10:44:11.44
最終予選過去最高ってなんの話やねん
48【TOKUMEI】2022/06/02(木) 10:41:03.36
なんで森保継投なの?
あんだけ内外から無能叫ばれて結果も微妙で続けられてるのが不思議や
54【TOKUMEI】2022/06/02(木) 10:45:23.01
>>48
誰がやっても負けるスペインドイツ戦でボロボロに言われて次の監督になるんやし森保から変える理由も無くない?
55【TOKUMEI】2022/06/02(木) 10:45:44.55
ほなしゃーないから城福にやらせたらええやん!

https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1654131925