暇人まとめチャンネル

日々暇を持て余している方のためのまとめブログ

【MLB】大谷翔平「2番・投手兼DH」でWヘッダー第1試合先発 自己ワースト3被弾、4回途中で降板

1【TOKUMEI】2022/06/03(金) 05:59:09.66
2022年06月03日 04:18 野球
https://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2022/06/03/kiji/20220603s00001007163000c.html


 【ア・リーグ エンゼルスヤンキース ( 2022年6月2日 ニューヨーク )】 エンゼルス大谷翔平投手(27)は2日(日本時間3日)、敵地ヤンキースタジアムでのヤンキースダブルヘッダー第1試合に「2番・投手兼DH」で先発。自己ワーストの3本塁打を浴び、3回0/3、4失点で降板した。

 大谷は先頭打者のカーペンターに粘られた11球目を右翼ポール際にアーチをかけられた。続くジャッジに右前打を許したが、リゾを遊ゴロ併殺打に打ち取り2死としたものの4番・トーレスに右越えソロ本塁打を浴びて2失点での立ち上がりとなった。3回にはジャッジに左越えソロ本塁打され、リードを広げられた。1試合3被本塁打は21年8月25日の敵地オリオールズ戦以来、2度目で自己ワーストタイ。ジャッジとはメジャー5年目で初対戦で初被弾となった。

 4回も先頭から連打を許し無死一、二塁とされたところで降板となった。投球成績は3回0/3、8安打1四球3奪三振、4失点だった。
3【TOKUMEI】2022/06/03(金) 06:02:49.85
ラビットボール使ってるんか?
5【TOKUMEI】2022/06/03(金) 06:03:38.09
疫病神さん
7【TOKUMEI】2022/06/03(金) 06:04:23.61
ピッチャー引退
25【TOKUMEI】2022/06/03(金) 06:10:10.16
日本の恥
27【TOKUMEI】2022/06/03(金) 06:11:48.40
スライダー主体にして肘が下がったら4シームのキレが落ちた気がする
いや100マイル近く出てんだけどさ
29【TOKUMEI】2022/06/03(金) 06:12:19.79
盗塁死とか走塁死多くない?
30【TOKUMEI】2022/06/03(金) 06:12:24.37
オワコンwwwwwwwwwww
18【TOKUMEI】2022/06/03(金) 06:08:41.57
壊れてないよな?
40【TOKUMEI】2022/06/03(金) 06:16:18.05
>>18
前回登板で「騙し騙し投げた」と言っていた
股関節は簡単に治るものじゃないらしい
スポンサーマネーを楯に出続けることはもうやめてほしい
41【TOKUMEI】2022/06/03(金) 06:16:33.81
トラウトも最近打ってない
34【TOKUMEI】2022/06/03(金) 06:14:00.72
トラウトとの溝が修正不可のレベルになったと思う
43【TOKUMEI】2022/06/03(金) 06:16:57.84
>>34
まあトラウトの守備もアレだったけど
あの態度はねえよな
試合ぶっ壊したのは大谷なのに
あと牽制アウトも
45【TOKUMEI】2022/06/03(金) 06:17:42.52
しかしヤンキースジーター中心に華のある選手揃ってた頃と違ってなんか惹かれんわ
ジャッジとかいるけど
59【TOKUMEI】2022/06/03(金) 06:21:16.42
日本人記者がチームメートに大谷のことしか質問しないからだろ
しかも何度も何度も聞いてくる
大谷本人を嫌ってなくてもだんだん鬱陶しくなってくるだろう
60【TOKUMEI】2022/06/03(金) 06:21:28.59
まーたチームの足引っ張っちゃったよ
66【TOKUMEI】2022/06/03(金) 06:24:21.30
フヒハヘロ(笑)
68【TOKUMEI】2022/06/03(金) 06:26:15.29
>>1
ギャハハw
ジャッジ19本すげー
77【TOKUMEI】2022/06/03(金) 06:30:00.37
オールスターのホームラン争いなんかに参加しなければ去年の前半の打撃フォームを固めることができただろうに
全部崩れて並になった
83【TOKUMEI】2022/06/03(金) 06:31:38.66
>>77
そんなことでダメになるってほんと修正力0の馬鹿なんだろうな
頭が悪いから筋トレしてバット振り回すしか出来ない頭のわるさ
91【TOKUMEI】2022/06/03(金) 06:36:24.46
バッティングもダメ
ピッチングもダメ
ダメよ~ダメダメ
94【TOKUMEI】2022/06/03(金) 06:37:33.95
やはり言い訳のためだけに二刀流やってる印象
99【TOKUMEI】2022/06/03(金) 06:39:18.37
チョンポップ、LGBTQ、大谷

マジでゴミを押し付けてくんなよマスゴミ
吐き気するわ
101【TOKUMEI】2022/06/03(金) 06:40:22.97
ヤンキースが大谷をビッグマネーで獲得することは無くなっただろうね
107【TOKUMEI】2022/06/03(金) 06:41:33.15
ゴミ
111【TOKUMEI】2022/06/03(金) 06:43:35.76
とにかく若くて才能のある人にアンチする老害てホント惨めだな~
115【TOKUMEI】2022/06/03(金) 06:44:41.68
二兎を追う者は一兎をも得ず

という言葉を教えてやってくれ。
もう手遅れだけどな。
116【TOKUMEI】2022/06/03(金) 06:44:45.40
エンゼルスもすっかり例年のエンゼルスに戻ってしまったな
アストロズと5.5ゲーム差
ポストシーズン期待してたんだけど終了です
125【TOKUMEI】2022/06/03(金) 06:48:59.72
ベイブ・ルースになり損ねたアジア人という評価だな。overrated
132【TOKUMEI】2022/06/03(金) 06:50:51.14
えっ
嫌いな選手ランキングとかあるの
135【TOKUMEI】2022/06/03(金) 06:54:03.18
去年が良すぎた
今年は元の中途半端な成績になっちゃいそう
141【TOKUMEI】2022/06/03(金) 06:57:32.32
おわったね去年だけの一発屋だったね
150【TOKUMEI】2022/06/03(金) 07:00:27.66
俺じゃないならもう用はない

https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1654203549