暇人まとめチャンネル

日々暇を持て余している方のためのまとめブログ

【悲報】大谷翔平、ヤンキース相手に3回4失点負け投手

1【TOKUMEI】2022/06/03(金) 06:49:09.19
3被弾した模様
2【TOKUMEI】2022/06/03(金) 06:49:48.17
藤木直人包茎手術成功
3【TOKUMEI】2022/06/03(金) 06:49:52.88
コントロールキレがウンコやったね
疲れたんか?
4【TOKUMEI】2022/06/03(金) 06:50:59.42
オワコンじゃん
5【TOKUMEI】2022/06/03(金) 06:54:30.99
オワコンやね
6【TOKUMEI】2022/06/03(金) 06:54:31.06
二刀流って明言してるけどたまに登板でいいピッチングすればいいわけじゃないからな
もう投手は無理だろ諦めろよ
7【TOKUMEI】2022/06/03(金) 06:54:53.71
オワ谷コン平
8【TOKUMEI】2022/06/03(金) 06:55:44.65
不調気味のTORの4タテされるようなチームが好調NYYに勝てるはずもなかったんやな
9【TOKUMEI】2022/06/03(金) 06:55:47.44
どっちも調子悪い時はめっちゃ足引っ張るのが二刀流
10【TOKUMEI】2022/06/03(金) 06:55:48.16
どっちも調子悪い時はめっちゃ足引っ張るのが二刀流
12【TOKUMEI】2022/06/03(金) 06:57:19.78
トラウトと仲悪いって見たけどマジ?
13【TOKUMEI】2022/06/03(金) 06:58:23.03
大谷がローテと打順を荒らし続ける限りエンゼルスの優勝はない
14【TOKUMEI】2022/06/03(金) 07:00:22.78
休み無しで働きすぎなんだよ
15【TOKUMEI】2022/06/03(金) 07:00:57.03
ヤンキース相手に3試合既に好投してる菊池雄星の方が上やん・・・
14【TOKUMEI】2022/06/03(金) 07:00:22.78
休み無しで働きすぎなんだよ
16【TOKUMEI】2022/06/03(金) 07:04:35.62
>>14
野球以外興味ない野球星人なんやからええやろ
17【TOKUMEI】2022/06/03(金) 07:05:02.01
大谷って好不調の波が激しい上にスランプ長くて、調子良いときも最後のきらめき並みに短いからモヤモヤするわ
イチローは安定してたし松井もそれなりだったから余計に
19【TOKUMEI】2022/06/03(金) 07:08:43.15
打たれることは誰でもあるからええんやけどヤフコメで大谷ファンがNYYが大谷を研究していて卑怯とかそこまでして勝ちたいのかとか言っているのが謎すぎる
20【TOKUMEI】2022/06/03(金) 07:12:04.05
次絶好調のレッドソックスとか終わってるな
ずらしてもメッツか
レッドソックスはこの前投げた時とはレッドソックスの状態全然違うからな
17【TOKUMEI】2022/06/03(金) 07:05:02.01
大谷って好不調の波が激しい上にスランプ長くて、調子良いときも最後のきらめき並みに短いからモヤモヤするわ
イチローは安定してたし松井もそれなりだったから余計に
21【TOKUMEI】2022/06/03(金) 07:14:09.29
>>17
そもそもスペだし去年ができすぎなだけやろ
基本こんなもんって思ってた方が楽やぞ
23【TOKUMEI】2022/06/03(金) 07:14:54.38
こんだけボコられてもまだ防御率3.99なんやな
24【TOKUMEI】2022/06/03(金) 07:17:03.46
大谷二試合目でないと思ったらメンバー表おって草 コイツ出たがりすぎやろ
25【TOKUMEI】2022/06/03(金) 07:17:58.46
通算何勝できるかな?
25【TOKUMEI】2022/06/03(金) 07:17:58.46
通算何勝できるかな?
28【TOKUMEI】2022/06/03(金) 07:22:51.80
>>25
スペやし50行けば成功やろ
29【TOKUMEI】2022/06/03(金) 07:22:57.33
これは二流
31【TOKUMEI】2022/06/03(金) 07:29:18.27
男気がないとヤンキースタジアムでは通用せんよ
30【TOKUMEI】2022/06/03(金) 07:28:08.23
>>17
イチローも不調期が長引くタイプだったけどシーズン通して見れば安定してたのは流石だったな
32【TOKUMEI】2022/06/03(金) 07:29:48.12
>>30
イッチって毎日のようにマルチ打って朝のニュースなっとったやろ
33【TOKUMEI】2022/06/03(金) 07:31:56.50
低反発打低年のはずなのに3.99って凡なの?
34【TOKUMEI】2022/06/03(金) 07:35:38.61
二刀流辞めたら?
35【TOKUMEI】2022/06/03(金) 07:39:44.11
大谷ルールって罠だよな
交代させたら逃げたみたいだし
33【TOKUMEI】2022/06/03(金) 07:31:56.50
低反発打低年のはずなのに3.99って凡なの?
36【TOKUMEI】2022/06/03(金) 07:42:08.88
>>33
昨日時点でメジャー平均の防御率が3.94なので平均以下だから凡だな
先発で限るとメジャー平均4.03なのでギリ平均以上か

https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1654206549