暇人まとめチャンネル

日々暇を持て余している方のためのまとめブログ

【和歌山県立医大】50代教授「上司として心配」、女性部下の自宅や実家周辺うろつく…性的発言も

1【TOKUMEI】2022/06/02(木) 23:17:24.09
※2022/06/02 22:32

 和歌山県医大は1日、部下の女性にセクハラやパワハラを繰り返したとして、医学部の50歳代男性教授を停職3か月の懲戒処分とした。

発表によると、男性教授は昨年12月~今年1月、同部で部下の女性に、不快感を与える性的な発言や、人格や尊厳を傷つける発言を繰り返したほか、自宅や実家周辺をうろつくなどしてつきまとったという。1月下旬に女性から大学に相談があり、発覚。女性は3月に抑うつ状態と診断され、一時休職した。

続きは↓
読売新聞オンライン: 50代教授「上司として心配」、女性部下の自宅や実家周辺うろつく…性的発言も.
https://www.yomiuri.co.jp/national/20220601-OYT1T50317/
6【TOKUMEI】2022/06/02(木) 23:18:35.61
>>1
こえこそが、わー政権が取りもろした美しい国日本れすよ!

アベ
10【TOKUMEI】2022/06/02(木) 23:19:23.12
医学部で数千万円の学費かけて出来たのが50代のストーカー親父という、親が墓の下で泣いてそうな案件
12【TOKUMEI】2022/06/02(木) 23:19:30.33
和歌山には国立の医科大学または医学部はないのか
15【TOKUMEI】2022/06/02(木) 23:20:24.87
女の年齢を聞かないと何とも判断できない
17【TOKUMEI】2022/06/02(木) 23:20:41.90
モテない男だろ
19【TOKUMEI】2022/06/02(木) 23:21:38.59
こんだけやって
停職で済むのかよ
22【TOKUMEI】2022/06/02(木) 23:22:29.17
バブルと団塊は、、、
24【TOKUMEI】2022/06/02(木) 23:23:12.63
可哀想すぎる
真面目な娘だとトラウマがきつそうだ
26【TOKUMEI】2022/06/02(木) 23:25:24.05
50過ぎて元気だな・・・
32【TOKUMEI】2022/06/02(木) 23:32:59.17
>>1
そんな時は#9110だw
多分「はぁ?」てなるけど。
33【TOKUMEI】2022/06/02(木) 23:36:55.98
うちの娘が薬学部通ってるんだが心配
34【TOKUMEI】2022/06/02(木) 23:38:48.81
きめえな
40【TOKUMEI】2022/06/02(木) 23:49:09.44
実家は怖いわ
一人暮らしのアパートよりも逃げられない感ある
簡単に引っ越し不可能だし
再犯しそう
42【TOKUMEI】2022/06/02(木) 23:52:11.47
ストーカー教授
15【TOKUMEI】2022/06/02(木) 23:20:24.87
女の年齢を聞かないと何とも判断できない
49【TOKUMEI】2022/06/03(金) 00:17:17.27
>>15
デブやブスやストーカー本人より高齢ならストーカーは興味のカケラも持たないはずだから残念な見た目はしていないはず
53【TOKUMEI】2022/06/03(金) 00:34:34.67
懲戒免職にしろ
12【TOKUMEI】2022/06/02(木) 23:19:30.33
和歌山には国立の医科大学または医学部はないのか
60【TOKUMEI】2022/06/03(金) 00:58:56.85
>>12
紀州にはいらん
> 医学館(1792年)
これはあるが西洋医術ではなかった
61【TOKUMEI】2022/06/03(金) 01:08:39.25
なんかもう妖怪の類いだろ
69【TOKUMEI】2022/06/03(金) 03:31:10.96
犬かよw
70【TOKUMEI】2022/06/03(金) 04:14:48.69
性欲に振り回される程度の普通の馬鹿が
医学界の恩恵の上にいて、医療拒否の自由すらない
強制社保・国保なんて医者の生活を支える税金に過ぎない
ナマポ無料で税金が流れる仕組みを作ったのも独裁自民だ
72【TOKUMEI】2022/06/03(金) 04:23:32.76
集団ストーカー周辺反社徘徊
67【TOKUMEI】2022/06/03(金) 01:37:38.86
>>1
医大の教授という立派な肩書の下から
人間のクズが露呈した

八百万の死んだ神々の国の日常
77【TOKUMEI】2022/06/03(金) 05:46:29.16
>>67
割といるんだよねそういうの。
48【TOKUMEI】2022/06/03(金) 00:17:08.65
>>31
胡散臭

フロント迄誰他頼馬鹿!
88【TOKUMEI】2022/06/03(金) 07:18:05.53
>>48
外国で英語喋れなくて頼めなかったんだろ
ジャップって哀れだよね
85【TOKUMEI】2022/06/03(金) 07:09:34.89
>>49
残念な見た目しているアラフォーだけど、
こいつならもてない俺でもイケるとおもわれるのか、
立派なおばさんになった今でも、変な男に粘着されやすい

冷たくしたら、ブスくせにお高くとまりやがって、とまた逆上されるし

だから、粘着されやすいひとっているんだよ、美醜に関係なく
89【TOKUMEI】2022/06/03(金) 07:22:27.82
>>85
わたしも残念な見た目だが
そういう粘着に遭ったことがない
ガタイがいいせいだろうか
(全盛期のブル中野のファイトウェア姿みて自分そっくり過ぎてたまげた)
95【TOKUMEI】2022/06/03(金) 07:57:59.60
突撃する元気は無かったのか(´・ω・`)
75【TOKUMEI】2022/06/03(金) 05:34:31.77
2013年にも医学部セクハラで懲戒解雇になってるね
99【TOKUMEI】2022/06/03(金) 08:40:17.96
>>75
「女性との関係は浮気であり、プライベートなことでセクハラではない。同医大のずさんな調査で認定された誤った事実に基づいて職を失っており、精神的苦痛は大きい」と訴えている。」だと開き直って提訴したぞ。
100【TOKUMEI】2022/06/03(金) 08:42:41.71
2007年には、こういうのもあった。
2007年、和歌山県立医科大学の男性教授(43)が質問事項に答えるとして女子大生を自宅に呼び必要以上に体を触ったなどとして、大学はこの教授を懲戒免職処分にしたと発表した。
大学によると、教授は5月中旬、自分の専門分野に興味を持っていた女子学生を自宅に呼び、拒否したにもかかわらず長時間、体に触った。
女子学生が9月、大学側に訴えて発覚。内部調査に対し教授は「不適切な行為だった」と認め、9月から自宅研修扱いとなっていた。
113【TOKUMEI】2022/06/03(金) 15:53:25.57
エロい巨塔
118【TOKUMEI】2022/06/03(金) 21:17:07.80
上司の鑑や

https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1654179444