暇人まとめチャンネル

日々暇を持て余している方のためのまとめブログ

【日テレ水22】ハコヅメ~たたかう!交番女子~ part13【戸田恵梨香・永野芽郁

1【TOKUMEI】2022/04/30(土) 19:43:24.96
【公式サイト】
https://www.ntv.co.jp/hakozume/

【公式twitter
https://twitter.com/hakozume_ntv/

【公式instagram
https://www.instagram.com/hakozume_ntv/

※前スレ
【日テレ水22】ハコヅメ~たたかう!交番女子~ part12【戸田恵梨香永野芽郁・三浦翔平・山田裕貴
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/tvd/1639075769
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2【TOKUMEI】2022/04/30(土) 23:07:47.37
>>1
5【TOKUMEI】2022/05/01(日) 22:16:29.29
戸田が引きこもりだからなぁ
6【TOKUMEI】2022/05/01(日) 22:39:14.73
年末にSPやってくれたらいいなあ
7【TOKUMEI】2022/05/04(水) 20:52:51.01
カナを演じてほしい女優個人的ランキング

1,伊藤沙莉(149cm)
2,杉咲花(153cm)
3,志田未来(152cm)
4,福本莉子(156cm)
5,岸井ゆきの(150cm)
8【TOKUMEI】2022/05/06(金) 16:56:50.27
続編やるなら一番の問題は如月をだれをやるかだな

スタダのバーターで岡田将生になるような気がする
10【TOKUMEI】2022/05/08(日) 16:17:47.64
>>7
橋本環奈でいいよ
ドラマ仕事ないでしょう
11【TOKUMEI】2022/05/08(日) 16:25:49.01
"でいいよ"ってレベルのキャスティングはおとこわりします!
12【TOKUMEI】2022/05/09(月) 09:04:18.09
警察の仕事をエンタメで扱う覚悟が足りねえよな
16【TOKUMEI】2022/05/10(火) 06:42:27.91
野郎二人というとせいじとオリキャラ
15【TOKUMEI】2022/05/10(火) 05:17:03.90
やっぱりピッタリだわ芳根京子

17【TOKUMEI】2022/05/10(火) 07:09:59.33
>>15
永野芽郁を舐めすぎてる

どうみても芳根では視聴率とれないわ

芳根京子では永野芽郁のとぼけた感じを自然にやれない

永野はコメディもシリアスもどっちも天才的にうまい
https://www.youtube.com/watch?v=FBxzcTLtYCE
19【TOKUMEI】2022/05/10(火) 07:14:34.67
永野はブス枠だからなあ( ̄σ・ ̄)
同じブス枠の戸田を美人枠に押し上げる効果はあったが
18【TOKUMEI】2022/05/10(火) 07:11:50.16
藤部長は川口春奈で見たい
芝居の棒さも聖子役なら寧ろ合う

21【TOKUMEI】2022/05/10(火) 07:42:28.59
>>18
見た目はホンマ完璧やな
17【TOKUMEI】2022/05/10(火) 07:09:59.33
>>15
永野芽郁を舐めすぎてる

どうみても芳根では視聴率とれないわ

芳根京子では永野芽郁のとぼけた感じを自然にやれない

永野はコメディもシリアスもどっちも天才的にうまい
https://www.youtube.com/watch?v=FBxzcTLtYCE
24【TOKUMEI】2022/05/13(金) 08:35:33.32
>>17

冷静に「ツンデレ先輩と甘えん坊幼なじみの顎クイ大戦争」をこのスピードでナチュラルにいえるの本当に職人
30【TOKUMEI】2022/05/14(土) 20:46:37.29
おう、この流れ見たぞ
32【TOKUMEI】2022/05/15(日) 21:14:45.31
まあ高畑は邪道綾瀬はるかとの後継ではないスタイルもかわいいなのがすごい高畑は演技もな王道で綾瀬はるか
番宣の高畑みてもわかるやっぱり比較すればわかるが
自然でコミカルな演技ができるポジションができるのはうまいし圧倒的にキャラ作りすぎ永野芽郁だけハコヅメ永野芽郁ちゃん演技
34【TOKUMEI】2022/05/15(日) 21:16:55.42
このドラマって原作漫画があったのね。知らなかったな
と言う事はまだドラマも続編作れるだけの原作ストックはあるって事か。これは期待だな
如月は幼少期藤の身代わりになって性犯罪者に犯されてるトラウマがあるんだよな
まあもともと男の子好きの性犯罪だったわけで
そこを思い出すと死にたいと思うぐらいだけど川合の明るさや天然さがそれを救っていく感じで
川合はイケメンの如月にひかれて如月は川合の純粋さや明るさに惹かれる
シーズン2やるとなると大きい物語の軸になるだろう

それにしても原作1巻の表紙YYきくと元気になるよな
OPから勢いにのれてドラマのヒットにつながったと思う
続編やると絶対如月は入れてくるよな
如月の幼少期のトラウマがあるからキャラが魅力的になるし
聖子の知らない物語もやるよな
川合の明るさにひかれて川合と如月がひかれあうとかドラマファンに受けるネタだし見て思ったんだけど、このドラマ版の川合の再現度
滅茶苦茶高いなw ソックリすぎる
35【TOKUMEI】2022/05/17(火) 03:27:40.36
戸田恵梨香が無理そうだから漫画で藤を退場させようとしてんのかな
36【TOKUMEI】2022/05/17(火) 07:19:25.26
自然舐めすぎてるどうみて浜辺ガイジwはコメディもステマ浜辺シリアスも永野はブス枠だからなあ( ̄σ・ ̄)
同じ上げる効果はあったが芳根では視聴率とれないわ
芳根京子では戸田と芽郁ブス枠の戸田を美人枠に押しのとぼけた野郎二人芳根ヲタを装う永野
永野ごり押しチビブス不細工は永野もどっちも戸田が引きこもりだからなぁ天才的にうまい浜辺だろ
永野芽郁芳根京子ならよかったナー感じは笑顔がブスすぎて女優レベルじゃないはキャスティング合ってるのに失敗キャスト川合はにやれない
35【TOKUMEI】2022/05/17(火) 03:27:40.36
戸田恵梨香が無理そうだから漫画で藤を退場させようとしてんのかな
37【TOKUMEI】2022/05/17(火) 11:29:27.54
>>35
師匠ポジションとか退場が花道みたいなとこあるだろう

海猿仲村トオルとかスター・ウォーズのオビ・ワンとか
38【TOKUMEI】2022/05/17(火) 11:44:19.41
公務員だから異動はあるしペア解消は避けられない
35【TOKUMEI】2022/05/17(火) 03:27:40.36
戸田恵梨香が無理そうだから漫画で藤を退場させようとしてんのかな
39【TOKUMEI】2022/05/17(火) 23:55:42.86
>>35
問題が戸田のわがままだけならすぐ折れるだろ
PかえるかなんとでもなるしPならそれぐらい交渉しないとな
37【TOKUMEI】2022/05/17(火) 11:29:27.54
>>35
師匠ポジションとか退場が花道みたいなとこあるだろう

海猿仲村トオルとかスター・ウォーズのオビ・ワンとか
40【TOKUMEI】2022/05/18(水) 09:36:35.73
>>37
比古清十郎みたいに強すぎて使い所に困るパターンもある
41【TOKUMEI】2022/05/18(水) 09:38:30.24
踊る大捜査線いかりや長介パターンもある
42【TOKUMEI】2022/05/21(土) 17:24:43.23
戸田恵梨香体調戻ったとか発言してるし
そろそろ女優業に復帰するのでは
43【TOKUMEI】2022/05/21(土) 20:50:31.17
また覚悟を要求されたら堪らん
45【TOKUMEI】2022/05/22(日) 15:20:10.87
こいつヲタか暴れてるのは
52【TOKUMEI】2022/06/02(木) 18:55:16.30
日テレ近年で2桁とれたのはハコヅメだけだから続編は確実にやるだろうね
53【TOKUMEI】2022/06/04(土) 00:55:21.15
新作の刀漫画で大河も狙える
54【TOKUMEI】2022/06/05(日) 19:23:07.33
気になる芸能ピックアップ

6月6日(月)
▽#相葉雅紀(#嵐)
▽#玉森裕太(#キスマイ)
▽King & Prince(#KingandPrince)
▽#戸田恵梨香 ▽#永野芽郁
▽SKY-HI(#SKYHI) ▽#藤井フミヤ
Da-iCE(#DaiCE) ▽#武内駿輔
▽#宮野真守 ▽#森川智之


ハコヅメ続編か?

https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/tvd/1651315404