暇人まとめチャンネル

日々暇を持て余している方のためのまとめブログ

【勝田市】茨城県ひたちなか市【那珂湊市】

1【TOKUMEI】2020/03/17(火) 16:36:10.55
茨城県ひたちなか市
勝田駅
ネモフィラで有名な【ひたちなか市】に付いて語ろう!
5【TOKUMEI】2020/03/17(火) 22:04:33.99
先週まで働いてたんじゃないか?
自宅にいて薬飲んでたのか。
14【TOKUMEI】2020/03/19(木) 06:01:00.32
イタリア、今日にも死者3000人超え
昨日で2986人死亡
28【TOKUMEI】2020/04/04(土) 09:02:49.34
山田氏ね
36【TOKUMEI】2020/04/20(月) 16:35:48.42
今のところうちのあたりはそこまで辛くはないかな
39【TOKUMEI】2020/04/21(火) 10:15:05.17
だっぺな
45【TOKUMEI】2020/04/25(土) 09:13:15.14
しゃあんめ
48【TOKUMEI】2020/04/26(日) 20:48:30.94
ジョイフル本田とその周辺の施設って営業してる?
GWに行こうと思ってるんだけど
55【TOKUMEI】2020/04/28(火) 23:53:51.19
コンビニ行くとマスクはもちろん売ってないけど
コンドームも売り切れなんだよね
ステイホームでやることないからお盛んね
58【TOKUMEI】2020/04/30(木) 00:16:18.70
てかさあ ひたちなか市のパチンコ屋 どこもやってなくね? 
やりたくて仕方ねえ 
やることねえし 
早く始めろやあ! 
毎日やってたじいさんや婆さん ニートの依存症の奴等 
毎日なにしてるのかなあ?
心配だ
59【TOKUMEI】2020/05/03(日) 20:00:40.58
マスク売ってたけど高いな
五枚で350円とか
沢山売ってたな
67【TOKUMEI】2020/05/19(火) 22:26:22.59
駅周辺に風俗あるって聞いたけどどの辺?
68【TOKUMEI】2020/05/20(水) 01:39:44.49
>>67
ピンサロでしょ
71【TOKUMEI】2020/05/29(金) 11:04:14.66
あべのマスクまだ来ない…
74【TOKUMEI】2020/06/09(火) 14:05:36.40
今日振り込まれてた
77【TOKUMEI】2020/06/13(土) 22:30:50.91
茨城でイタリア帰りの第一感染者の人って会社辞めたってマジ?
タヒんだって噂もあるけど情報が錯乱してわからん
誰か情弱な私におせーて
77【TOKUMEI】2020/06/13(土) 22:30:50.91
茨城でイタリア帰りの第一感染者の人って会社辞めたってマジ?
タヒんだって噂もあるけど情報が錯乱してわからん
誰か情弱な私におせーて
79【TOKUMEI】2020/07/16(木) 17:49:32.42
>>77
そんな事よりも日製仕事始まったのに旅行に行ってて欠勤した派遣連中の方を気にしたほうがいいぞ
83【TOKUMEI】2020/07/31(金) 22:57:19.82
どこ?
93【TOKUMEI】2020/08/29(土) 12:39:14.07
阿字ヶ浦 イベント
94【TOKUMEI】2020/09/02(水) 06:55:11.79
ひたちなかのホ●ダはいいよな。
ピカピカの試乗車や代車、社員は私用に使いたい放題。
そんな連中にクルマ預けるの怖いから購入は避けるが。
97【TOKUMEI】2020/09/20(日) 14:51:06.61
コストコ混み過ぎ
98【TOKUMEI】2020/10/06(火) 05:21:19.11
お出かけ前のお願いです。
加齢臭、口臭、腋臭、香水臭、アンモニア臭、飲酒、飲酒臭、タバコ臭、厚化粧、短気、
デブ、ブス、髭を生やしている方
、長髪、
髪の毛を黒以外の色に染めている方、ちょんまげ、20代30代白髪、
入れ墨、タトゥー
風邪インフルエンザ、コロナウイルスにかかっている方などは、
周りの住民への病気の元になりますので、
出かける前に、
体を良く洗い、
口の中をキレイにして、
禁酒禁煙にして、
髭を剃って
美男子美女になって、
髪の毛を黒くして、
髪の毛をスポーツ刈りにして、
前髪を切って、
入れ墨、タトゥーを洗い落として 、
体内の風邪インフルエンザ、コロナウイルスを撃退してから出かけるように心がけましょう。
街のマナーを守るようにお願い致します。
103【TOKUMEI】2020/10/06(火) 05:23:12.16
夜中に、外出するのは、やめましょう。
海外は、夜中に外出すると、危険は、常識です。
日本も、同様に、危険です。
104【TOKUMEI】2020/10/10(土) 12:33:14.10
家庭菜園やってる人は要注意

静岡県】野生キノコから「健康に害与える可能性」の
放射性セシウムを検出
2020年10月6日(火) 19:05 静岡朝日テレビ
https://news.yahoo.co.jp/articles/51a52cd27d06e65db00814475448c872acc554e6
静岡県御殿場市小山町で採取された野生キノコから
国の基準を超える放射性セシウムが検出されたと発表しました。

検査の結果、御殿場市の野生キノコのセシウム量は
国の基準値100ベクレルを超える170ベクレル、
小山町では130ベクレルでした。

セシウム137とストロンチウム90は現在、
チェルノブイリ原子力発電所事故
周囲の地域で発生している放射能の発生源の
大部分を占めている

この検出されたセシウムは白い粉のような細かいもので金属である。
酸化すると金色に光輝く
小麦粉のような粉を大気中に撒き散らして気流に乗った粉が各地に降り注いでいると考えると分かり易く、放射性物質というものの実体を感じられるだろう。

1987年にはブラジルのゴイアニアで廃病院からセシウム137が盗難に遭った上、光るセシウム137の塊に魅力を感じた住民が体に塗ったり飲んだりした事で250人が被曝、4人が死亡する大規模な被曝事件が発生している(ゴイアニア被曝事故)

セシウム135の半減期は230万年

放射性同位体であるセシウム135は
230万年という非常に長い半減期を有しており、
セシウム137およびセシウム134は
それぞれ30年および2年という半減期である。

半減期とはある放射性同位体が放射性崩壊によって
その内の半分が別の核種に変化する迄に掛かる時間。

プルトニウム239の半減期は2万4,110年
プルトニウムは人類が出会った
もっとも危険な放射性物質と言われ
プルトニウムは【地獄の冥王】の意味
106【TOKUMEI】2020/12/06(日) 02:10:51.32
だっぺ
111【TOKUMEI】2020/12/31(木) 09:00:22.41
ホームページおとしてない?
112【TOKUMEI】2021/01/03(日) 16:28:12.29
>>111
生きてる、陽性者数も公表してる。
128【TOKUMEI】2021/06/28(月) 06:30:48.29
外人チ○コデカかったらしいな
パトカー上で踊っていた時にブンブンと音がしたくらいでかいみたいね。
136【TOKUMEI】2021/07/19(月) 18:04:30.49
那珂湊側の貧民おる?w
137【TOKUMEI】2021/07/31(土) 08:53:38.97
ひたちなか市は来年のロックインジャパン開催に協力すんの?w
141【TOKUMEI】2021/08/17(火) 13:18:01.85
飛びます飛びます
157【TOKUMEI】2021/12/29(水) 20:48:29.33
手淫は体得したけど、手話はまだだな

https://pug.5ch.net/test/read.cgi/kanto/1584430570