暇人まとめチャンネル

日々暇を持て余している方のためのまとめブログ

【カルト】茨城県つくば市【パクリ】

1【TOKUMEI】2017/07/05(水) 06:38:04.78
茨城県つくば市について語るスレッドです。
つくば・土浦周辺スレッドから隔離しました。

【 お願い 】
>>980踏んだ人、宣言して次スレ立てましょう!
スレ立てできない方も宣言して、他の方に立ててもらってください。
>>980以降に依然として次スレが立てられない場合は、
次スレが立てられる方が来るまで極力書き込みを控えてください。
● 次スレ誘導後は、このスレを最後まで使い切ってから次スレへ移行しましょう。
● 新スレ誘導が出来ないので、次スレが立ってない時には>>1000には書き込まないように、ご協力お願いします。
つくば市のマイナス点・恥部を、冷静に感情的にならず、反省していきましょう。
● 地域に関係の無い日本国や日本国民日本人対するヘイトに固執する書き込みには反応せずスルーしましょう。
● ここはつくば市のスレッドです。他地域の国民から毟り取った税金で作られた国策都市の住民と理解して反省してください。
● 左翼は欠片でも日本への愛国心を持って投稿して下さい。
● 日本を貶めようと企てる成りすまし日本人からの投稿は、お手数でも削除依頼をお願いします。

【質問は、まず下記で調べてから】
 NTTタウンペ-ジ(お店の地図も表示):(p)http://itp.ne.jp/
 Google(「ググる」とはここで検索すること):(p)http://www.google.co.jp/

【 前スレ 】
つくば・土浦周辺スレッドpart16 [無断転載禁止]©2ch.net
http://shiba.2ch.net/test/read.cgi/kanto/1490686211/
11【TOKUMEI】2017/07/06(木) 20:15:25.81
あれっぽいなあ
57【TOKUMEI】2017/09/01(金) 07:56:41.64
どんな匂い?
78【TOKUMEI】2017/10/26(木) 08:45:07.60
有田芳生金正恩を神として崇める街つくば
80【TOKUMEI】2017/10/26(木) 11:50:11.18
つくば最低
91【TOKUMEI】2017/10/29(日) 23:29:49.90
左翼が権力を握ると災いが降りかかる
反日売国の街つくばは衰退するだろう
95【TOKUMEI】2017/10/30(月) 16:45:53.05
日本全域
127【TOKUMEI】2017/11/28(火) 17:50:15.72
つくば市民は存在だけで不敬罪
132【TOKUMEI】2017/11/29(水) 21:32:36.75
隔離スレの反日ホモ朝鮮人ウゼェ
147【TOKUMEI】2018/01/13(土) 23:14:25.13
隔離スレのホモ売国奴自演中
168【TOKUMEI】2018/02/07(水) 05:07:08.52
> 在日の親は、子供を朝鮮幼稚園・朝鮮学校に入れたいっていうのが多いのよ。
> 日本人からすると、なんでだろうって思うけど、日本人の学校では、民族の誇りを持った教育がしてもらえないんだそうだ。
> よく分からないけど、済州島の流刑者の白丁が大阪に密入国して住み着いたじゃ誇りが持てないけど、
> 日本人に強制連行された被害者なら誇りが持てる、とかそういう事かな??
>
> 市原市の能満は昔から市街化調整区域で、新規の建物は造れないことになっている。
> そのため土地が安く、日本の法律を無視した在日が、次々と移り住んできた。
> そこで問題になったのが、朝鮮学校だ。なかなか許可が下りず、一番近くても千葉市にしかない。
> そこで在日居住区の能満内にあった、能満幼稚園・市原小・市原中・緑高の保育士や教師を、朝鮮化する事を考えた。
> 今では在日幼稚園の保育士は全て朝鮮帰化人で、在日の父兄からの絶大な支持を受けている。
> 遠くからでも、わざわざ在日幼稚園に入園させたいという在日の親は、後を絶たない。
> この在日幼稚園卒園者はほぼ朝鮮系の帰化人と在日だ。
208【TOKUMEI】2018/03/07(水) 05:44:07.02
ピンポイントのネタが余程都合が悪いつくば朝鮮人
215【TOKUMEI】2018/03/14(水) 10:36:46.09
つくば在住朝鮮人が花見と称した反日デモを画策中
216【TOKUMEI】2018/03/14(水) 22:40:45.23
>>215
おまえ朝鮮に帰れよ
225【TOKUMEI】2018/03/27(火) 02:20:12.43
きもい土人がいついたな
233【TOKUMEI】2018/03/29(木) 09:44:37.41
過去の栄光にしがみついているw
234【TOKUMEI】2018/03/29(木) 10:37:07.25
万葉の時代より崇められた筑波
ホモ朝鮮人が集うつくば
248【TOKUMEI】2018/04/12(木) 05:05:26.87
クソゲスレイプ常習犯いわせはるおさっさとくたばれ。クソゴミ虫
257【TOKUMEI】2018/04/16(月) 16:21:35.03

  ┏━━━━━━━━━━┓
  ┗━┓┏━━┓┏━━━┛
    ┏┛┗━┓┃┃
    ┃┏━┓┃┃┗━━━┓    ┏┓          ┏┓┏┓
  ┏┛┗━┛┃┃┏━━━┛  ┏┛┗━━━┓  ┃┃┃┃
  ┃┏━━┓┃┃┃          ┗┓┏━━┓┃  ┃┃┃┃
  ┗┛  ┏┛┃┃┃          ┏┛┃┏━┛┃  ┃┃┃┃
      ┏┛┏┛┃┃    ┏┓  ┗┓┃┃┏┓┗┓┗┛┗┛
  ┏━┛┏┛  ┃┗━━┛┃    ┃┃┃┗┛┏┛┏┓┏┓
  ┗━━┛    ┗━━━━┛    ┗┛┗━━┛  ┗┛┗┛

282【TOKUMEI】2018/05/09(水) 01:47:42.26
クソゲスレイプ常習犯いわせはるおさっさとくたばれ。クソゴミ虫
286【TOKUMEI】2018/05/14(月) 22:54:15.77
今日もうるさいバイクが走っているな
317【TOKUMEI】2018/07/07(土) 11:21:04.46
クソゲスれいぷ常習犯いわせはるおさっさとくたばれ。クソゴミ虫 クソゲスれいぷ常習犯いわせはる
クソゲスれいクソゲスれいクソゲスれいぷ常習犯いわせはるおさっさとくたばれ。
クソゴミ虫 ぷ常クソゲスれいぷ常習犯いわせはるおさっさとくたばれ。クソゴミ虫
クソゲスれいぷ常習犯いわせはるおさっさとくたばれ。クソゴミ虫 習犯いわせはるおさっ
さとくたばれ。クソゴミ虫 ぷ常習犯いわせはるおさっさとくたばれ。
クソゴミ虫 おさっさとくたばれ。クソゴミ虫
クソゲスれいぷ常習犯いわせはるおさっさとくたばれ。クソゴミ虫 クソゲスれいぷ常習犯いわせはる
クソゲスれいクソゲスれいクソゲスれいぷ常習犯いわせはるおさっさとくたばれ。
クソゴミ虫 ぷ常クソゲスれいぷ常習犯いわせはるおさっさとくたばれ。クソゴミ虫
クソゲスれいぷ常習犯いわせはるおさっさとくたばれ。クソゴミ虫 習犯いわせはるおさっ
さとくたばれ。クソゴミ虫 ぷ常習犯いわせはるおさっさとくたばれ。
クソゴミ虫 おさっさとくたばれ。クソゴミ虫 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)
325【TOKUMEI】2018/08/10(金) 19:33:36.45
カスミで買った焼きそばとチャーハンセットのチャーハンが不味かった
塩入れ忘れた感じw
328【TOKUMEI】2018/08/19(日) 23:14:41.15
なんか面白い話ない?
330【TOKUMEI】2018/08/21(火) 19:14:25.07
以前2chで佳子様を脅して逮捕された人がいたな
331【TOKUMEI】2018/08/23(木) 06:28:52.38
クソゲスレイプ常習犯いわせはるおさっさとくたばれ。クソゴミ虫
336【TOKUMEI】2018/08/26(日) 10:20:30.34
クソゲスレイプ常習犯いわせはるおさっさとくたばれ。クソゴミ虫
343【TOKUMEI】2018/09/11(火) 18:03:37.76
クソカッコイイ人気者いわせはるおはくたばらないよ!イケメン神

コピペ常習犯

訛りが無い

イケメン

生きる価値あり


↓郵便・郵政

ざまあ

神奈川

やもとしね

いてこます

しばきたおす

肥溜めクソ局

役立たずしね

低能クズだらけしね

仕事しろ!ハゲ課長

あのクソどものせいですっかり病んだ。さっさとくたばれ!クソゴミども!


肥溜め郵便クソ局ざまあ、美人とみた美女やもと郵便・郵政も荒らしてまーすww
399【TOKUMEI】2018/12/17(月) 12:24:55.46
仮面ライダーV3の替え歌か?
435【TOKUMEI】2019/12/09(月) 12:18:46.90
NGであるはずがないと安心して書き込んだらNGだってよ おまけに苦心して書き込んだのが
すべてパーになるんなんとかしろよあほ
438【TOKUMEI】2019/12/27(金) 13:53:25.48
12月24日 マユミガンバレルーヤ 亭主貧乏でも結婚したマユミ 金持ちでも生理的に受け付けないのもいる

https://pug.5ch.net/test/read.cgi/kanto/1499204284