暇人まとめチャンネル

日々暇を持て余している方のためのまとめブログ

糞弱不人気日本ハムがキツネダンスゴリ押ししてきて辛い

1【TOKUMEI】2022/06/08(水) 08:07:52.41
チアが踊るのはまだわかるけど
ハムの選手が踊る動画出してへらへらしてるから弱いんちゃうの
2【TOKUMEI】2022/06/08(水) 08:08:20.20
最下位の選手がやる事じゃねえ
6【TOKUMEI】2022/06/08(水) 08:10:12.40
今年の紅白はこれだからな
ウマなんとかは出れないぞ
7【TOKUMEI】2022/06/08(水) 08:10:36.65
楽しく踊ってたらノーノーされて草
8【TOKUMEI】2022/06/08(水) 08:10:54.12
「「「よっこらふぉっくす こんこんこん♪」」」

 可愛らしく精いっぱい明るい声で三人が歌い始める。
 両手を前に伸ばし腰を落として上下に激しくシェイクしながら右に左に体を揺らす。

「「「尻尾をふりふり こんこんこん♪」」」

 次は元気よく回転して背中を向け、腰に手をあて、しっぽを振りながら腰を振る。

「「「耳の先だけ くっろいぞ♪」」」

 しゃがんで狐耳に手を当て上目使い。

「「「尻尾の先は しっろいぞ♪」」」

 体を半身にして尻尾を手でもちあげ先を見せつけてくる。

「「「よっこらふぉっくす こんこんこん♪」」」

 サビらしく冒頭と同じ振りだ。

「「「もふもふふかふか こんこんこん♪」」」

 背中を向けて尻尾と腰を振る。

「「「こーーーーん♪」」」
13【TOKUMEI】2022/06/08(水) 08:13:59.64
朝からきつねダンスなんかでイライラしてる方がキツい
15【TOKUMEI】2022/06/08(水) 08:16:43.16
パリーグTVで見てるけど柳田ってベンチでキツネダンスやらんの?
なんかやってそうなキャラやのにノリ悪くね?
16【TOKUMEI】2022/06/08(水) 08:17:18.20
アイドルグループじゃねえんだから優勝目指して1試合1試合勝つのが興行なんだわ
勝ちを諦めてキツネごっこかよ
17【TOKUMEI】2022/06/08(水) 08:17:49.52
押してるのはパリーグTVやぞ
19【TOKUMEI】2022/06/08(水) 08:18:21.67
1人だけアイドルより可愛い子いるよな
20【TOKUMEI】2022/06/08(水) 08:19:34.62
今のクソザコナメクジの状態で13000人球場に来るんやで
何したって勝ちやろ
18【TOKUMEI】2022/06/08(水) 08:17:59.26
>>16
選手がキツネしてる訳でもないしええやろ
21【TOKUMEI】2022/06/08(水) 08:19:44.17
>>18
清宮始め選手が踊ってる動画が日本テレビで紹介されたからスレ立てたんや
22【TOKUMEI】2022/06/08(水) 08:20:06.49
謎の魚以来の最下位チームの現実逃避
野球で目立つ努力をしろ
23【TOKUMEI】2022/06/08(水) 08:21:16.31
チアが他の球団より可愛くてずるい
21【TOKUMEI】2022/06/08(水) 08:19:44.17
>>18
清宮始め選手が踊ってる動画が日本テレビで紹介されたからスレ立てたんや
25【TOKUMEI】2022/06/08(水) 08:22:45.20
>>21
電通案件だからな
寧ろこうやってスレ立てして更にキツネダンスの認知度広めてる時点で電通の術中にハマってる
21【TOKUMEI】2022/06/08(水) 08:19:44.17
>>18
清宮始め選手が踊ってる動画が日本テレビで紹介されたからスレ立てたんや
26【TOKUMEI】2022/06/08(水) 08:22:54.62
>>21
試合後泣く程度に悔しさは持ってるしええんちゃうか
23【TOKUMEI】2022/06/08(水) 08:21:16.31
チアが他の球団より可愛くてずるい
27【TOKUMEI】2022/06/08(水) 08:23:05.30
>>23
あのアームガードがエロすぎるわ
二の腕だけ見えるのがずるい
あれで手コキされたらその店の常連になってまう
25【TOKUMEI】2022/06/08(水) 08:22:45.20
>>21
電通案件だからな
寧ろこうやってスレ立てして更にキツネダンスの認知度広めてる時点で電通の術中にハマってる
28【TOKUMEI】2022/06/08(水) 08:23:30.89
>>25
なんG民って100ワニから糖質拗らせてるやつ多くなったな
25【TOKUMEI】2022/06/08(水) 08:22:45.20
>>21
電通案件だからな
寧ろこうやってスレ立てして更にキツネダンスの認知度広めてる時点で電通の術中にハマってる
30【TOKUMEI】2022/06/08(水) 08:25:09.99
>>25
拗らせおじさんw
30【TOKUMEI】2022/06/08(水) 08:25:09.99
>>25
拗らせおじさんw
37【TOKUMEI】2022/06/08(水) 08:29:38.89
>>30
無知晒す前に調べた方がええで
俺は20代だから調べる能力あるから知ってるけど自分が無知だからっておじさん認定はきついぞジジイ
38【TOKUMEI】2022/06/08(水) 08:29:46.68
身の回りにあるもの全部電通関わってるからしゃーない
五輪なんて電通9割やしな
39【TOKUMEI】2022/06/08(水) 08:30:14.49
清宮もチームメイトが踊ってる間に
ノーノーされたのが情けなくて泣いとったわ
40【TOKUMEI】2022/06/08(水) 08:30:23.93
お前らが普段野球見てるテレビ局も配信サービスもwebニュースも何なら目の前のネットも全部電通などの広告代理店絡んでるけど嫌なら見なきゃいいんじゃね?
41【TOKUMEI】2022/06/08(水) 08:30:36.92
パリーグTVはもうハムファンしか見てないやろうしええねん
37【TOKUMEI】2022/06/08(水) 08:29:38.89
>>30
無知晒す前に調べた方がええで
俺は20代だから調べる能力あるから知ってるけど自分が無知だからっておじさん認定はきついぞジジイ
43【TOKUMEI】2022/06/08(水) 08:31:00.40
>>37
電通が絡んでない案件だけで生きていけばいいよw
47【TOKUMEI】2022/06/08(水) 08:32:34.12
>>1
フェミがイライラで草
50【TOKUMEI】2022/06/08(水) 08:33:12.68
電通は金暴力SEXで大衆をコントロールしようとするが
拒絶するのも禁欲主義のキチガイカルトやから
諦めて受け入れろ
53【TOKUMEI】2022/06/08(水) 08:34:20.86
別に電通主導だろうが面白ければそのコンテンツに乗るけどきつねダンスは普通に寒い
15【TOKUMEI】2022/06/08(水) 08:16:43.16
パリーグTVで見てるけど柳田ってベンチでキツネダンスやらんの?
なんかやってそうなキャラやのにノリ悪くね?
54【TOKUMEI】2022/06/08(水) 08:34:21.87
>>15
うるせえよチー牛が
55【TOKUMEI】2022/06/08(水) 08:35:43.22
>>52
あれもコンセプトは面白くて話の終わりもそれなりやったし
終わったあとが糞なだけで
57【TOKUMEI】2022/06/08(水) 08:37:00.51
>>55
本当に終わった後波が引くように冷めていったな

https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1654643272